2010年4月 5日 (月)

『音速の奇行子』

我が家のそらは、ささみが大好きnote

茹でたささみも大好きですが、一番好きなのが↓のささみジャーキーhappy02

Img_5227_2

ではどの位好きなのか、そら君に体で表現して貰いましょうhappy01

それではそら君、しくよろconfident

   

   

ま さ に 驚 速 ! !

アフターバーナーを焚いて

音速を超えた戦闘機のようなモノ凄いスピードです!!

こんな狭い部屋の中でもマジ走りしちゃう程、

ささみジャーキーが大好きなんですねhappy01

普段はパパの言う事を聞かないそらも、

この時ばかりはむちゃくちゃいい子に早変わりです(笑)

   

パピヨンについてあまり詳しくない方は驚かれたかもしれませんが、

パピヨン界ではさほど珍しいスピードではありません。
(調子のいい時のそらはもっと速いんですよ~smile

小型犬と言えど、パピヨンはかなり運動能力が高いんですshine

ドッグラン等に行けば↑のスピードで駆け回る訳ですから、

一緒に走っても軽く抜かれますし、写真を撮るのも結構大変sweat01

毎日部屋の中でも暴れ倒しておりますが、

この元気さがパピヨンの魅力ですよねheart04lovelyheart04

   

3ヶ月の沈黙を破り、ついに公開された『soramo動画』第2弾。

皆さんお楽しみ頂けましたでしょうか?

動画と言っても携帯動画なので、あまり綺麗なモノではありませんが、

そこら辺はご了承下さいませconfidentsweat01

次回は何時になるのかさっぱり分からない所が玉に瑕ですが、

『soramo動画』第3弾をどうぞお楽しみに~happy01paper

   

   

PS.

前回『soramo動画』第1弾を公開した時、

”『soramo動画』って何?”とママに聞かれたので、

そこら辺の命名について少し解説致しますconfidentsweat01

最近ではあまりCMしてませんが、

『soramo動画』はdocomoの『ドコモ動画』に掛けてあります。

うちはパパもママもdocomoユーザーですからねhappy01

さらに言えば、遂に”そらも動画”を配信するという意味も

込められている訳ですねsmile

まぁ、ある種の言葉遊びな訳ですが・・・

この位解説しなくても解っておくれ、ママ・・・coldsweats01

   

ブログランキング参加中↓面白かったらポツッとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2010年1月14日 (木)

『soramo動画、始めました!』

各方面の皆さんから『かわいい~』との感想を頂いております、

我が家のそらの首を傾げた姿dog

Img_4755_2
”ん?”

当ブログを見て頂いている方にお会いすると

たいてい『そら君の首を傾げているトコが見た~い』と言われるので、

テキトーにそらの理解できない言葉を投げかけてあげると・・・

Img_4758_2
”んん??”

と、しっかりと首を傾げてくれます(笑)

さらに続けて言葉を投げかけると、

Img_4759_2
”んんん???”

今度は反対側に首を傾げたりsmile

その姿が「本当にかわいい!」って事で、

その後はその人が飽きるまで

意味の分らない言葉を延々とかけ続けられる事になるのでした(笑)

   

私達もびっくりするほど、

本当にたくさんの人にそらの『くびかしげ犬』を気に入って貰えている様なので、

どうせなら写真だけじゃなく動画でも・・・と言う事で、

『今日もそら模様』初の!!

動画投稿にチャレンジしてみる事にしました~happy02

といっても我が家にはビデオなんて物は無いので、携帯でチャンレンジ。

今回使用したのはdocomoの『SH-06A NERV』。

昨年パパが大騒ぎして購入したのに、結局ダダ余りだった例のヤツですweep

なおプライバシー保護の為、顔は材木処理し、

音声は自前で変更してお届けいたします(笑)

さぁ、それでは早速行ってみましょ~happy02

   

うん、割と携帯の動画も綺麗なもんですねhappy01

今まで馬鹿にして使ってませんでしたが、

ブログに載せる程度ならなんとかなりそうです。

音声はさすがにアレですけど・・・coldsweats01

とりあえず動画投稿も上手く行ったようで一安心ですねconfident

   

しかし、こうして動画で見てみると、

やはり写真とは違った面白さがありますね~movie

これからはもうちょっと動画にもチャレンジしてみようと思いますgood

   

と言う訳で、今回からスタートした『soramo動画』。

これからは少しずつ動画の方も充実させて行きたいと思いますので、

楽しみにして下さいねwink

それではまた次回の『soramo動画』でお会いしましょう~happy01paper

   

ブログランキング参加中↓面白かったらポツッとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

| | コメント (4)