2009年1月15日 (木)

『そら、雑誌モデルDebut!?』

全国1億6,000万人のパピヨンファンの皆さん、お待たせしました!!

今月発売の『月刊Wan2月号』は、“パピヨン三昧”と題しまして

全国民待望のパピヨン大特集ですよ~happy02

   

パピヨンオーナーの我が家としても、こいつは買わない訳には行かないっ!

という事で、さっそく書店で購入してきました~dash

Img_3573_2

しかも2冊(笑)

え?いくら『パピヨン特集』だからって2冊も買う必要は無いですって?

ふむふむ、しごくごもっともな意見でございます。

しかしコレには訳がありまして・・・

   

実は!

   

なんと!!

   

今回!!!

   

『月刊Wan2月号』で!!!!

   

うちのそらが!!!!!

   

   

雑誌デビューしてしまったのでーーす\(^∀^)/

やた━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

   

   

   

そんな訳で、『保存用』と『普段見る用』に2冊買ってしまったのでした~smile

”そら君がどこに載ってるのか気になる!”という方がいらっしゃいましたら

『月刊Wan2月号』のパピヨン特集の中の何処かに

我が家のそらが写っておりますので、

『ウォーリーを探せ』のように・・・って今の若い子には分からないかな?coldsweats01

隠れミッキーを探すような感覚で探してみて下さ~いwink

Img_3579_2
”皆さん、是非僕の事見つけてくださいね♪”

もしそらを見つける事が出来たら、

心の中で『そら君みっけ♪』と呟いて、1人でニヤニヤしてくださいsmile

きっと周りの人に『・・・変なヤツsweat01』と思われる事でしょう(笑)

   

   

今ならもれなく『隠れそらを探せ!』ゲームが付いてくる『月刊Wan2月号』。

パピヨンファンなら買わない訳にはいかないでしょうnotes

ほら、そこのあなた! 今すぐ書店へGO!GO!GO! ですよ~happy02

   

ブログランキング参加中↓おもしろかったらポツッとお願いWan♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)