2008年11月 1日 (土)

『世界最強のCEO誕生!!』

最近コカ・コーラのTシャツが当たったり、フォトコンテストに入賞したりと

ちょこちょこついてるパパなのですが、

今度は映画のチケットが当たっちゃいましたよ~happy02

Img_1375_2

今回当たったのは、世界最強のCEO、トニー・スタークが大活躍する

『アイアンマン』のチケットで~すticket

そんな訳で早速観に行かせて貰ったのですが、

いや~、アメリカ人のバカパワーって(いい意味で)スンゴイですねsign03

のっけから突っ込み所満載で大爆笑sign03

でもそんなのどうでもいいやと思わせる程のトニー・スタークのかっこよさshine

本当に最初から最後まで楽しませていただきました~happy01

特にアイアンマン VS 最新鋭ステルス戦闘機F-22の対決は、

軍事マニア的にも見所ですよ~good

何も考えずに映画を観てスッキリしたい人には超オススメな映画ですwink

気になってる人は是非是非劇場でご覧になってみてくださ~いhappy01

最後に、また懸賞が当たりますよ~に(-人-)

ブログランキング参加中↓面白かったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

『1日遅れでやってきたオリンピック☆』

本日、お待ちかねのアレがやっと届きましたよ~shine

Img_0969_3

そうです、先月当選したコカ・コーラのオリンピックTシャツで~すhappy02

北京オリンピックが終了した次の日に届くなんて、

なかなかに洒落たヤツですね~bleah

さ~て開けようかと思った瞬間、パッケージに気になる記述が・・・

Img_0969_2

レディースMサイズってなんじゃい!? Σ(゚Д゚;)

応募するときMサイズとLサイズが選べたけど、

レディースとかメンズとか書いてなかったような・・・

あれ?もしかしてパパ見逃してたのかな・・・coldsweats02

まぁ気を取り直して、とりあえず開けてみましょう!

Img_0973 

じゃじゃ~ん!!

うう~ん、ラ~ブリィ~~♪♪

とってもかわいいTシャツですね~heart04

しかし早速着てみようと袖を通してみたら・・・

Img_0974

ギャ~!!!

いきなり糸がほつれとる~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

いいもん!パパこんなんじゃへこたれない!bearing

ほつれた糸はチョッキンして、さぁもう一度チャレンジ!!

してみたのですが・・・

Img_0976

むが~、き・・・着れない~。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり本当にレディースサイズだったらしく、

パパには残念ながら着れませんでした~crying

他に当たった2枚もMサイズで当選・・・、当然パパには着れませんdown

あんなにがんばって当てたのにぃ~、くやしいですッ!!!

っというわけでパパは着ることが出来なかったので、

かわりにそらに着せてみました~bleah

Img_0987
”ボクには大きすぎるかな~”

そうだね、さすがにでかすぎだねsweat01

でもかわいいよ~happy01

デザインが気に入って楽しみに待っていただけに、

着れないショックはでかすぎです・・・weep

みなさんもこんな事がないように、サイズの確認はよくして下さいね~(笑)

 

ブログランキング参加中↓面白かったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

『10秒に1人な私』

現在コカ・コーラのHPで、オリンピックのデザインTシャツが

『10秒に1人に当たる!』というキャンペーンを行ってます。

この間ディズニーシーのフィギュアを集める為に

ローソンで購入した12本のアクエリアスにも

同キャンペーンの応募券が付いていたので、

早速チャレンジしてみたところ・・・

Img_0590

見事に当選しちゃいました~(^0^)

いや~、こんなに簡単に当るとは!

さすがに『10秒に1人』は伊達じゃありませんね~♪

ディズニーのおまけもついてきて、さらにTシャツまで貰えるなんて、

恥ずかしい思いをしてアクエリアスを大人買いした甲斐があるってもんですsmile

調子に乗ったパパは、さらに他のデザインTシャツを当てるべく、

コカ・コーラを数本購入してもう一度チャレンジ!!

してみたところ・・・

なんと!またまた当選しちゃったのでした~happy02

やばい、今年はTシャツ買わなくて済むかも(笑)

今回当選したTシャツのデザインは、1回目が体操で2回目がサッカーです。

かわいい系のデザインをチョイスしてみたしたt-shirt

発送は1ヵ月後らしいので、来月が楽しみですね~happy01

オリンピックに間に合うと、タイミング的にもグッドです!

さぁ~て、残りのコーラが飲み終わったら、

次はシンクロナイズドスイミングのTシャツを当てに行くかな~happy02

また次も当てにいく気満々のどんぐりパパなのでしたbleah

 

ブログランキング参加中↓面白かったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)