« 『No sya girls』 | トップページ | 『痛車洗車とは他人に任せられぬ事とみつけたり』 »

2014年3月13日 (木)

『猛者・・・ではないと思う今日この頃』

ラブライブ公式痛車『国立音ノ木坂学院公用車』の納車の模様が、

ASCII.jpさんのゲーム・ホビーのコーナーで紹介されました~happy01

 ASCII.jp⇒「ラブライブ!」公式痛車の納車式に潜入してきた!

記事を読むとの題名に『猛者』とか書いてあるんだけど、

そんなに凄い事した覚えはないんですけど・・・coldsweats01

個人的にはピンクのクラウンに乗っている人の方が、

よっぽど猛者だと思う。

あのクラウンは相~当に派手だよ!!

って、パパが言っても五十歩百歩なのかな・・・sweat01

結構いっぱい喋ったんだけど、

記事を見ると上手くまとめられてるなぁ~と感心。

さすがプロですねぇ・・・confident

アクアの納車記事も楽しみだなぁheart04

|

« 『No sya girls』 | トップページ | 『痛車洗車とは他人に任せられぬ事とみつけたり』 »

ラブライブ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/55360154

この記事へのトラックバック一覧です: 『猛者・・・ではないと思う今日この頃』:

« 『No sya girls』 | トップページ | 『痛車洗車とは他人に任せられぬ事とみつけたり』 »