« 『Responseさんのサイトで紹介されました!』 | トップページ | 『富士あたりばったり』 »

2014年3月24日 (月)

『音ノ木坂×音ノ木坂』

ピザハットがラブライブ応援キャンペーンを開催し、

更にラブライブの舞台となった神田の店舗が

『音ノ木坂店』に変身すると言うので、

ラブライブカーで行って来ました~happy01

ピザハット音ノ木坂店は、

店舗や宅配バイクがμ's仕様になっているのも魅力的ですが、

閉店時のシャッターもμ'sデコでかわゆい!

っと言う事で、まずは開店前に音ノ木坂店とラブライブカーの

ツーショット写真を撮る事に決定。

更に音ノ木坂店でピザをお持ち帰りすると、

オリジナルクリアファイルが貰えるので、

それをGETするのが今回の任務です!!

と言うわけで、今回パパが立てた計画がコチラ。

 ①8時過ぎに音ノ木坂店前に到着。
   シャッター前で国立音ノ木坂学院公用車と一緒にパチリshine
 ②秋葉周辺をドライブ。
 ③10時半頃UDX駐車場で痛車SNAPをパチリshine
 ④11時半にピザ受け取り(前日に注文済み)
 ⑤帰路に着く

ピザハット音ノ木坂店だけではなく、

痛車の聖地であるUDX駐車場、

そしてUTX学院&A-RISEの偵察も含めた、完璧な計画です!!

この計画に沿うべく、平日よりも朝早く起きて出発したのですが…

現実はそう甘くなかったですcoldsweats01

 ①高速でいきなり事故渋滞に捕まり、
   普段なら20分の区間に3時間以上を要す。
 ②横浜町田インター前で渋滞を脱出。
   しかし前日の火災で首都高3号線が途中から通行止めの為、
   渋滞を回避しようと、横浜経由湾岸線を選択。
   この時点で既に開店時間。シャッター前での撮影は諦める。
 ③渋滞が心配された保土ヶ谷バイパスを順調に通過し、
   このまま行けるかと思った矢先、
   大黒ふ頭からアクラライン渋滞に巻き込まれる。
   もう少しでアクララインという所で、遂に注文時間を過ぎる。
 ④アクアラインを過ぎてからは順調。
   しかし既に注文時間を過ぎていた為、UDX駐車場には行かず、
   直接ピザハット音ノ木坂店へ。
 ⑤12時半ちょい前に音ノ木坂店へ到着。
   ピザを受け取るも既に冷え冷えcrying
 ⑥もう疲れたので帰路に着くも、東名下りがまた渋滞…

いや~ホント、なかなか計画通りに行かないものですねぇcoldsweats01

まぁ、車移動の場合はある程度仕方ない事ですが。

流石に事故渋滞は予測出来ないですからねsweat01

そんな中、何とか撮れた音ノ木坂コラボ写真がコチラ

Img_4123_3

う~ん、角度がイマイチだけど、まぁしかたないかcoldsweats01

Img_4124_2

ピザは限定ボックスに入ってきますhappy02

クリアファイルも無事GET出来ましたshine

Img_4126_2

限定ボックス裏は、μ'sメンバーのサインでした。

しょっぱなから出鼻を挫かれ、計画通りに進められなかった今回。

UDX駐車場はまたいつか行けばいいとして、

問題は音ノ木坂店のシャッターの写真ですね。

リベンジするべきか、するにしても朝にするか夜にするか…

ラブライブとのコラボは3/30まで。

なんとか隙を見つけてリベンジしたいと願うパパなのでしたconfident

|

« 『Responseさんのサイトで紹介されました!』 | トップページ | 『富士あたりばったり』 »

ラブライブ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/55499166

この記事へのトラックバック一覧です: 『音ノ木坂×音ノ木坂』:

« 『Responseさんのサイトで紹介されました!』 | トップページ | 『富士あたりばったり』 »