« 『雪が降ろうがラブライブ♪』 | トップページ | 『猛者・・・ではないと思う今日この頃』 »

2014年3月11日 (火)

『No sya girls』

遂に、遂に、遂に~、この日がやってきましたよ~happy02

そう、ラブライブ公式痛車、

『国立音ノ木坂学院公用車』の納車日で~す!!

っと言うわけで東京トヨペットさんへLet's Go~dash

担当者の方と挨拶を済ませ、軽く車の説明を受けたら、早速ご対面!

Img_4065_2
『にっこにっこに~♪』

うおぉぉぉん、会いたかったよ~heart04

ちゃんとパパの希望通りのナンバーになってるしsmile

いろいろ考えたんだけど(μ'sだから9とか・・・)、

やっぱりパパはにこまき推しだから『にこにこ』ナンバーにしましたhappy01
(真姫ちゃんは・・・、数字にするのが難しくて・・・coldsweats01

この後ラブライブオリジナルナビの取り扱い方法を教えて貰って、

ナビ音声をμ'sの9人の中から選択したんだけど、

最初はもちろんにこちゃんを選択しましたよ~smile

そして最後にこの車に関わった皆さんと記念撮影を・・・と思ったら、

よくよく見たらメンバーの中に『痛車開発会議の中の人』こと

金子さんがいらっしゃるではないですか!!

金子さんはガルパンから続く公式痛車の産みの親で、

我々にとっては神の如きお人なのです!!(ちょっと言い過ぎ?)

アムラックスでラブライブ痛車をレンタルした時から、

ツイッター上で色々お話しさせて貰った経緯もあり、

是非一度お会いしたいと思っていたのですが、

まさか今日お会いできるとは!!

もしかしたらもうお忘れになってるかもしれないので、

恐る恐る自分がどんぐりパパである旨を伝えると、

金子さんも覚えていて下さったみたいで、二人で

『えー!!』、『ええー!!』、『マジっすか!?』と

盛り上がってしまいました(笑)

金子さんもラブライブ公式痛車の購入者=どんぐりパパ

である事を知らなかったらしく、大変驚いておられました。
(抽選した方も違うし、パパの本名も知らないから当然ですね
 しかもパパは3人目の当選者だし・・・)

『こんな事ってあるんですね~』としきりに感心してされてましたsmile

まぁパパ自身、本当に交渉権が当たるなんて思ってなかったもんねcoldsweats01

ホント、不思議な縁ですよね~confident

気を取り直して今度こそみんなで記念写真。

金子さんの提案で、みんなでにこにーポーズでパチリcamerashine

残念ながらパパはその写真を持っていませんが、

その内どこかで公開されるかもしれませんね~(意味深)。

さぁ、納車も済んだのでいよいよ『国立音ノ木坂学院公用車』に搭乗し、

帰路につき・・・っとその前に、こういう特殊な車の購入ですから、

ちょっとしたインタビューを受ける事になりましたcoldsweats01

最初はどうなる事かと思ったけど、

そこはインタビュアーも同じ穴のムジナ、

途中からはインタビューそっちのけで、

ラブライブ&痛車話で盛り上がっちゃいましたhappy02

今回インタビューを受けたのは、ascii系と痛G系との事なので、

記事が公開されたら、その都度報告しますね~happy01

インタビューが終わったら、いよいよ出発の時間です。

半年以上この車に携わったスタッフの皆さんは、皆名残惜しそう。

またどこかで再会する事を約束し、しばしのお別れを致しました。

皆さんから譲り受けたこの車、大切に大切に乗りますconfident

そして、4月から始まるラブライブ第2期を盛り上げる為にも、

街中を走り回ってラブライブをアピールして行きますよ~ヽ(´∀`*)ノ

皆さんもぜひ一緒に、

ラブライブを盛り上げていきまっしょい!!

PS.
帰りの道中、にこちゃんのナビで案内して貰ったのですが、

語尾に必ず『にこ』が付くので、たった1時間半程度の道中でしたが、

『にこにこ煩い・・・』とママは既にキレ気味でした(笑)

さすが我らがにこちゃん、

たった1時間ちょいでママを怒らせるとは大した物ですsmile

にこちゃんはウザいくらいのアイドル純度が魅力ですからね(●´‿‿`●)b

|

« 『雪が降ろうがラブライブ♪』 | トップページ | 『猛者・・・ではないと思う今日この頃』 »

ラブライブ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/55329060

この記事へのトラックバック一覧です: 『No sya girls』:

« 『雪が降ろうがラブライブ♪』 | トップページ | 『猛者・・・ではないと思う今日この頃』 »