« 『謹賀新年』 | トップページ | 『新ツイッター用アイコン完成』 »

2011年1月 5日 (水)

『ツイッターはじめました』

なんとな~く、なんとな~く、なんとな~~くですが、

ツイッター』なるものをはじめましたshine

まぁ、特にコレと言った理由は無いのですが、

2011年になった記念にはじめてみようかとbleah

   

 どんぐりパパのつぶやき

   

ブログ以上にどうでもいい事しかつぶやかないと思いますが、

気が向いたら暇つぶしに覗いてみてくださいhappy01

   

Img_7805_3
”僕も登場するかもしれないワンnote

現在は↑の画像をアイコンに使用しているのですが、

小さく表示されると思いの外

なんだかよくわからない感じになってしまうので、

もっとシンプルで解りやすい

イラスト版アイコンでも用意しようかと画策中です。

只今鋭意製作中ですので、乞うご期待smile

   

ブログランキング参加中↓面白かったらポツッとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『謹賀新年』 | トップページ | 『新ツイッター用アイコン完成』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『謹賀新年』 | トップページ | 『新ツイッター用アイコン完成』 »