« 『UT×ヱヴァ 店舗限定先行発売!!』 | トップページ | 『2.22 第3新東京市上映会に行って来ました!』 »

2010年5月 6日 (木)

『命短し恋せよ桜』

ここ最近、ローソン『第3新東京市店』を見る為に箱根まで行ったり、

突如『SUPER GT』に参戦した『エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ』を見に

富士スピードウェイまで駆けつけたり、

ママに頼んで原宿で先行販売中のヱヴァUTを買って来て貰ったり、

毎日会社帰りにローソン巡りをしたりと、

ヱヴァ目的で行動する日々を送っている為、

ブログの記事がヱヴァ一色に染まってしまいましたが、

ここらで一度、原点回帰を試みたいと思いますconfident

当ブログ、『今日もそら模様』は何ブログなのか??

言うまでもなく『ワンコ』ブログでございます。

当ブログに必要なのは、『ヱヴァ』では無く『そら』です。

っと言う訳で、今回はそらと桜を見に行った時の模様をお届けいたしま~すhappy01

   

えっ? もうとっくに桜は散っちゃって、緑色になっちゃったですって?

確かに関東地方ではそうですね。

では、今回は少し視点を変えてみる事にしましょうsmile

どんぐり一家は神奈川在住ですが、今回の記事の間だけ、

”どんぐり一家は弘前在住”だと思い込んでみて下さい。

ほら、弘前は今まさに、ソメイヨシノが満開ですよ~sign03

Img_5105_2_2

”弘前在住”だと思えば、桜が満開でも全く違和感ありませんね(笑)

したらば、これ以降は青森弁でお届けするっぺよ~smile

   

っと言ってみたところで、青森に言った事の無いパパには

青森弁でお届けするなんてどだい無理な話coldsweats01

っと言う事で、以降もいつも通り標準語でお送りしますので、

皆さんの頭の中で青森弁に”脳内変換”してお読み下さいbleah

Img_5070_2_2

Img_5094_2_2

春先になって冷たい雨が続いた為、ちょっと心配してましたが、

今年も無事ソメイヨシノが満開になりました~cherryblossom

それならばと、早速そらと一緒にお花見に行って来ましたよ~happy02

Img_5201_2_3
”なんだか僕のブログがヱヴァに乗っ取られる夢を見たワン”

えっ? さ・・・、”逆夢”ってやつかな?coldsweats01

Img_5083_2_2
”桜たん、1年ぶりだワンheart04

折角なので、桜と一緒にそらをパチリcamerashine

Img_5113_2_2

Img_5122_2_2

Img_5123_2_2

Img_5130_2_2

は~い、そら君、いい写真が撮れましたよshine

モデルご苦労さんhappy01

Img_5087_2_2
”桜もいいけど、僕はお散歩の続きしたいワン”

ほいほい、それじゃあお散歩の続きしようね~wink

って思った矢先、前方よりなにやら怪しい影が・・・

Img_5050_2_2
”がおーーー!!”

パパの実家に遊びに来ていた甥っ子と鉢合わせしてしまいましたsweat01

現在2歳になった甥っ子なのですが、

コレがなかなかの・・・、いやいや”超”が付く程の暴れん坊でして、

いきなり物を投げたりして先の行動がまったく読めないので、

そらは甥っ子の事がちょっち苦手なのです・・・coldsweats01

Img_5056_2_2
”あっ、しょら~”

しかもこやつがかなりの頑固者でして、いくらそらの事を『そら』と教えても、

『わんわん』と言ってきかないのですcoldsweats01

”そら”

”わんわん”

”そら!”

”わんわん”

”そら!!”

”わんわん”

”そら!!!”

”・・・ドッグ!”

”・・・・・・annoy

『ドッグ』じゃねんだよ!! щ(`皿´щ)

何カッコよく言ってんだよ!!

いい加減『そら』って覚えろやゴルァ!!

と言う不毛な争いを何度繰り返した事か・・・coldsweats01

しかし、この頃になってやっと『しょら』と言える様になりましたhappy01

ただ、どうしても頭に『あっ』が付いて、

『あっ、しょら』になってしまうんですけどねsweat01

現在は『あっ』も取れて、やっと『しょら』単品になりました(笑)

Img_5057_2
”仲良くなるために、なんとかがんばるワン”

勇気を出してペロペロしたものの・・・

Img_5058_2
”んーー!! やっぱムリ~”

やっぱり怖かったみたいですsmile

少しずつでいいから仲良くなれたらいいねconfident

   

Img_5185_2

その後桜は、儚くも散ってゆきました・・・

また会えるのは1年後。

来年また満開の桜に会えることを、

今から楽しみにしているどんぐりパパ&ママ&そらなのでしたhappy01

Img_5024_2

   

ブログランキング参加中↓面白かったらポツッとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『UT×ヱヴァ 店舗限定先行発売!!』 | トップページ | 『2.22 第3新東京市上映会に行って来ました!』 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『UT×ヱヴァ 店舗限定先行発売!!』 | トップページ | 『2.22 第3新東京市上映会に行って来ました!』 »