« 『おかえりなさい、UC』 | トップページ | 『レディオからあなたの元へ』 »

2010年4月 5日 (月)

『音速の奇行子』

我が家のそらは、ささみが大好きnote

茹でたささみも大好きですが、一番好きなのが↓のささみジャーキーhappy02

Img_5227_2

ではどの位好きなのか、そら君に体で表現して貰いましょうhappy01

それではそら君、しくよろconfident

   

   

ま さ に 驚 速 ! !

アフターバーナーを焚いて

音速を超えた戦闘機のようなモノ凄いスピードです!!

こんな狭い部屋の中でもマジ走りしちゃう程、

ささみジャーキーが大好きなんですねhappy01

普段はパパの言う事を聞かないそらも、

この時ばかりはむちゃくちゃいい子に早変わりです(笑)

   

パピヨンについてあまり詳しくない方は驚かれたかもしれませんが、

パピヨン界ではさほど珍しいスピードではありません。
(調子のいい時のそらはもっと速いんですよ~smile

小型犬と言えど、パピヨンはかなり運動能力が高いんですshine

ドッグラン等に行けば↑のスピードで駆け回る訳ですから、

一緒に走っても軽く抜かれますし、写真を撮るのも結構大変sweat01

毎日部屋の中でも暴れ倒しておりますが、

この元気さがパピヨンの魅力ですよねheart04lovelyheart04

   

3ヶ月の沈黙を破り、ついに公開された『soramo動画』第2弾。

皆さんお楽しみ頂けましたでしょうか?

動画と言っても携帯動画なので、あまり綺麗なモノではありませんが、

そこら辺はご了承下さいませconfidentsweat01

次回は何時になるのかさっぱり分からない所が玉に瑕ですが、

『soramo動画』第3弾をどうぞお楽しみに~happy01paper

   

   

PS.

前回『soramo動画』第1弾を公開した時、

”『soramo動画』って何?”とママに聞かれたので、

そこら辺の命名について少し解説致しますconfidentsweat01

最近ではあまりCMしてませんが、

『soramo動画』はdocomoの『ドコモ動画』に掛けてあります。

うちはパパもママもdocomoユーザーですからねhappy01

さらに言えば、遂に”そらも動画”を配信するという意味も

込められている訳ですねsmile

まぁ、ある種の言葉遊びな訳ですが・・・

この位解説しなくても解っておくれ、ママ・・・coldsweats01

   

ブログランキング参加中↓面白かったらポツッとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『おかえりなさい、UC』 | トップページ | 『レディオからあなたの元へ』 »

soramo動画」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『おかえりなさい、UC』 | トップページ | 『レディオからあなたの元へ』 »