« 『極秘作戦進行中・・・2』 | トップページ | 『極秘作戦進行中・・・3』 »

2010年1月14日 (木)

『soramo動画、始めました!』

各方面の皆さんから『かわいい~』との感想を頂いております、

我が家のそらの首を傾げた姿dog

Img_4755_2
”ん?”

当ブログを見て頂いている方にお会いすると

たいてい『そら君の首を傾げているトコが見た~い』と言われるので、

テキトーにそらの理解できない言葉を投げかけてあげると・・・

Img_4758_2
”んん??”

と、しっかりと首を傾げてくれます(笑)

さらに続けて言葉を投げかけると、

Img_4759_2
”んんん???”

今度は反対側に首を傾げたりsmile

その姿が「本当にかわいい!」って事で、

その後はその人が飽きるまで

意味の分らない言葉を延々とかけ続けられる事になるのでした(笑)

   

私達もびっくりするほど、

本当にたくさんの人にそらの『くびかしげ犬』を気に入って貰えている様なので、

どうせなら写真だけじゃなく動画でも・・・と言う事で、

『今日もそら模様』初の!!

動画投稿にチャレンジしてみる事にしました~happy02

といっても我が家にはビデオなんて物は無いので、携帯でチャンレンジ。

今回使用したのはdocomoの『SH-06A NERV』。

昨年パパが大騒ぎして購入したのに、結局ダダ余りだった例のヤツですweep

なおプライバシー保護の為、顔は材木処理し、

音声は自前で変更してお届けいたします(笑)

さぁ、それでは早速行ってみましょ~happy02

   

うん、割と携帯の動画も綺麗なもんですねhappy01

今まで馬鹿にして使ってませんでしたが、

ブログに載せる程度ならなんとかなりそうです。

音声はさすがにアレですけど・・・coldsweats01

とりあえず動画投稿も上手く行ったようで一安心ですねconfident

   

しかし、こうして動画で見てみると、

やはり写真とは違った面白さがありますね~movie

これからはもうちょっと動画にもチャレンジしてみようと思いますgood

   

と言う訳で、今回からスタートした『soramo動画』。

これからは少しずつ動画の方も充実させて行きたいと思いますので、

楽しみにして下さいねwink

それではまた次回の『soramo動画』でお会いしましょう~happy01paper

   

ブログランキング参加中↓面白かったらポツッとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『極秘作戦進行中・・・2』 | トップページ | 『極秘作戦進行中・・・3』 »

soramo動画」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
ってゆ~か、かわいすぎです^^
思ってたより高速首かしげでこれまたツボ!!!
そらたん、超癒し系です^^

投稿: なお | 2010年1月14日 (木) 17時06分

なおさんへ
なおさんお久しぶりで~すhappy01
soramo動画、楽しんで頂けたみたいでよかったですconfident
なおさんに言われて初めて気づきましたが、
確かにそらの首かしげ、早いかもしれませんね。
写真ではスピード的な事は伝わらないので、
やはりそこらへんは動画の素晴らしさでしょうか。
また少しずつ動画の方もupして行きますので、
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: どんぐりママ | 2010年1月17日 (日) 18時25分

きゃぁぁぁぁ~!!!
こ、これは・・・。

可愛いすぎるっっ!!

毎日、この首をかしげる宇宙ちゃんを見れるのは羨ましい!!
何度も見ちゃいました☆

動画ありがとう!!

もう、可愛いしか言葉ないなぁ・・・。
この動画には参りましたっ!!

投稿: 月8だよ☆ | 2010年1月20日 (水) 19時31分

月8だよ☆ さんへ
soramo動画、喜んで頂けたみたいでよかったですhappy01
そらも自分で見て、不思議そうですよsign02
また、次回を楽しみに待っていてくださいねheart04

投稿: どんぐりママ | 2010年1月21日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『極秘作戦進行中・・・2』 | トップページ | 『極秘作戦進行中・・・3』 »