« 『潜入!DDDL2009』 | トップページ | 『赤い彗星』 »

2009年11月24日 (火)

『極秘作戦進行中・・・』

本日、パパが待ち望んでいた”ブツ”がやっと届きましたよ~happy02

Img_4485_2

えっ? これじゃあ何だか分からないですって?

それでは早速開封してみましょう~happy01

Img_4487_2
じゃじゃ~ん!!

もうお分かりですね?

そうです、前から欲しかったスポーツ用のヘルメットを

購入しちゃったので~すhappy02

こちらは『PROTEC(プロテック)』と言うメーカーの、

『ACE WATER(エースウォーター)』と言うヘルメット。

使用目的はもちろんスノボsnowboard

・・・ってのはあくまで表向きの理由で、

実際には秘密の裏の理由も・・・ゴニョゴニョ

Img_4489_2

『PROTEC』と言えば、アッチ方面での使用も有名ですよねsmile

ママの目を盗みつつ、『スノボ用』と言う大義名分を振りかざし、

秘密裏の作戦が現在進行中でございますですconfident

次のターゲットは、やはりゴーグルですかねwink

Img_4493_2
”なんかこのヘルメット、見覚えがあるワン”

おお、そら君今日はなかなか冴えてるね~。

そうそう、どこかで見たことあるよね~smile

でも今はそこまでpaper

それ以上言っちゃうとママにバレちゃうからねwink

ってゆーか既にバレてる気もしますが(笑)

   

『スノボ装備充実計画』を隠れ蓑に、水面下で進行している秘密作戦。

予算の都合上、ゆっくりとした進行になるとは思いますが、

『状況終了』するその時まで、お付き合い下さいconfident

でも、くれぐれもママには内密にお願いしますね(笑)

次回の進捗状況は、年末頃に報告予定。

パパはどのメーカーのゴーグルをチョイスするのか?

次回の記事を、乞うご期待sign03

   

ブログランキング参加中↓アイリーンなあなたもポツッとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『潜入!DDDL2009』 | トップページ | 『赤い彗星』 »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ミリタリー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そらちゃん見てると和みます。
またいっぱい写真UPしてください。

投稿: えがお | 2009年11月28日 (土) 22時38分

えがおさんへ
はじめまして&コメントありがとうございますshine
仕事が忙しく、中々更新できない状況が続いていますが、
年末年始にはそらの表情をお届けできると思いますので、
楽しみにしてくださいねhappy01
これからも『今日もそら模様』をよろしくお願いしますnote

投稿: どんぐりパパ | 2009年12月27日 (日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『潜入!DDDL2009』 | トップページ | 『赤い彗星』 »