« 『PIXYファミリー会2009 in 神戸 第五話~川床と蛍編~』 | トップページ | 『PIXYファミリー会2009 in 神戸 ~こぼれ話篇~』 »

2009年9月10日 (木)

『PIXYファミリー会2009 in 神戸 第六話~さらば、神戸よ!編~』

神戸で迎える3日目の朝。

今日もとってもいい天気ですsun

   

しかし、楽しかった『PIXYファミリー会』も、本日で終了~down

あと数時間したら、神戸を後にしなければなりませんweep

沢山の人やワンコに囲まれて、とっても賑やかだっただけに・・・

これからさびしくなりますなぁ~sad

うわ~ん、ラスティ~、

また会いに来るからね~って、 あ、あれ???

Img_8817_2
”あたちラスミ 以後よろしゅう~お願いしますどすえ~”

なんか色んな意味で間違ってるような気がするけど、

かわいいから許しちゃう~lovely

   

こちらの服は、アウトレットパークで購入したそらの物なのですが、

”ラスティに絶対似合う!”と思って、勝手に着せちゃいました(笑)

思った通りのかわいさ具合に、”ラスミちゃん、もえもえ~、きゅんheart02

などんぐりパパ&ママですhappy01

   

こちらはおじいちゃんのフラッシュ君と、ラスミちゃんのツーショットdogdog

Img_8822_2
”じいちゃん、また遠くに行っちゃうの?”
”うむ~ん、俺いつの間にじいちゃんになっちまったんだろうdown

『じいちゃん』と呼ばれ、ちょっぴりショックなフラッシュ君なのでしたbleah

   

Img_8826_2

むむむ!? このスイカ迷彩を身に付けたワンコはいったい誰だっ!?!?

Img_8831_2
”僕をオチで使うのやめて下さいshock最近扱いが主人公っぽくないワンweep

あはははは、スイカMAXなワンコは、うちのそら君でした~happy01

でもコレ、パパやママが買ったんじゃないんですよ~

このスイカスーツ、ラスミちゃんが着ている服と同じお店に売っておりまして、

パパの妹の旦那が物凄くそらに着せたがっていたのを

『コレは無いだろ~』と速攻で却下したのですが、

どうしても諦め切れなかったみたいで、

後日わざわざ同じお店に訪れて買って来たと言う

いわく付きの代物なのです(笑)

正直、パピヨンには絶対似合わない服だと思うのですが、

まぁここは、パパの妹の旦那の希望に応えて上げましょうsmile

   

   

とかなんとかやっている内に、

気が付けばもう神戸を出発しなければならない時間sweat01

ハーモパパ&ママさん、ティンカーベルさん、

本当に、本当に、お世話になりましたm(_ _)m

ブリーダーさん、harukaさん、ぴろみんさん、

そして17匹のワンコ達、

皆さんのおかげで、本当に楽しい旅になりましたshine

ありがとうございます♪

   

思わぬ長期連載になってしまいましたが、

最後まで読んでくれた方々、

お付き合い頂きありがとうございましたconfident

少しでも楽しんで頂けたら、幸いですhappy01

   

さらば、神戸! また会う日までpaper

今から次回の『ファミリー会』が待ち遠しい

どんぐりパパ&ママ&そらなのでしたhappy02

   

これにて『PIXYファミリー会2009 in 神戸』も無事終了・・・

   

   

   

   

   

   

   

   

じゃなーーーいっ!!!

Img_8841_2 Img_8839_2

最後に中国自動車道の西宮名塩SAにて、

ベルちゃんパパさんオススメのたこ焼きを頂きましたdelicious

やっぱり関西に来たら1度はたこ焼き食べなきゃねwink

次回は『明石焼』に挑戦だ~っ!!

   

ブログランキング参加中↓面白かったらポツッとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『PIXYファミリー会2009 in 神戸 第五話~川床と蛍編~』 | トップページ | 『PIXYファミリー会2009 in 神戸 ~こぼれ話篇~』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファミリー会」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『PIXYファミリー会2009 in 神戸 第五話~川床と蛍編~』 | トップページ | 『PIXYファミリー会2009 in 神戸 ~こぼれ話篇~』 »