« 『世界の中心で、ケーキと叫んだワンコ』 | トップページ | 『PIXYファミリー会2009 in 神戸 第四話~そうだ、京都へ行こう編~』 »

2009年7月18日 (土)

『PIXYファミリー会2009 in 神戸 第参話~くったくた大作戦編~』

2回ばかし話をぶった切ってお誕生日シリーズをお届けしましたが、

今回からまた話をクルリンパと戻しまして、

PIXY ファミリー会 in 神戸』のつづきををお届けしま~すhappy02

   

神戸旅行2日目は、再びの貸し切りドッグランからスタートdog

Img_8528_2
”むっほほ~いnote まったキッタヨ~up

連日のドッグランに、そらもテンション上がりまくりのようですhappy01

実は2日目のスタートにドッグランを選んだ理由は

『ワンコ達に思う存分楽しんでもらう』事の他にもう一つありまして・・・

それは『ワンコ達にくったくたになってもらう』事sign03 happy02dash

   

ココだけの話、午後から人間だけでおでかけの予定なのですsmile

そこで、お留守番中ぐっすり眠れるように、

ドッグランでい~っぱい遊んでもらって

くったくたになってもらおうと言う作戦なわけです(笑)

Img_8510_2
”ん~? 何をこしょこしょナイショ話してるの?”

ドッキィsign03heart02  ん~ん、なんでもない、なんでもないのよ~sweat01

ホントなんでもないから、い~っぱい遊んできてね、レディちゃんheart04

”・・・は~いup

・・・ってアブな~、危うくバレるとこでしたぁcoldsweats02

やっぱりワンコでも人でも、女の子は敏感ですね~sweat01

うちのそらなんて、な~んも考えずに遊んでるっていうのに(笑)

これからも用心せねばcoldsweats01

Img_8619_2

Img_8485_2

Img_8494_2

Img_8514_2

Img_8537_2

Img_8542_2

Img_8538_2

Img_8553_2

Img_8573_2

一昨日からの長旅の疲れも、昨日のドッグランの疲れも見せず、

今日も元気に走り回るワンコ達dog

小型犬なのに、パピヨンって本当に元気ですよね~up

優雅でアクティブ・・・、そんなパピヨンの魅力にメロメロ~heart04

そんな人間ばっかりなのが、私達『PIXYファミリー』なのですlovely

   

Img_8587_2

昨日も見事に『ドッグウォーク』をクリアしていたレディちゃん。

今日は様々な障害物に、連続して挑戦しちゃいますよ~happy02

まずは『Aフレーム』からhappy01  難無くクリアup

Img_8604_2

Img_8590_2

お次の『シーソー』も、まったく臆する事無くクリアsign03

普通は中間まで行って、『シーソー』がギッコンする時に

びびって戻ってきてしまうものですが、

レディちゃんの度胸は本当にスゴイですねhappy02
(つーか、ギッコンする前に跳んじゃってますが(笑))

Img_8592_2

Img_8594_2_2 

昨日もクリアした『ドッグウォーク』は、もう余裕~note

Img_8558_2

最後は『バージャンプ』で締めsign03

これでドッグランに設置されていた全ての障害をクリア~note

スゴイッ、スゴ過ぎる~、レディちゃんup

これで『トンネル』と『ウィーブポール』が出来たら

スグにでもアジリティー大会に出場できそうですねhappy01

Img_8559_2

Img_8564_2
”サービス、サービスゥ~note

リクエストに応えて何度も『バージャンプ』してくれたレディちゃんshine

ありがとねんwink

   

Img_8506_2
”ねぇねぇベルちゃん、今度モトコーに行かへん?
 僕いいお店知ってんねん”

”私大丸派ですの。 ってゆーか近づかないで下さる?pout

Oopssign03 今の写真は見なかった事にして下さい(笑)

   

ドッグランで心行くまで遊んだ後は、最後にみんなで記念撮影camerashine

Img_8634_2
”『PIXYファミリー会2009 in 神戸』、だ~いせ~いこ~note

って、別にココで『PIXYファミリー会』が終了って訳ではないのですが、

この後ベルちゃんパパさんが

一足先に東京に戻らなければならない為、

全員そろっての写真はこれが最後なのですconfident

ベルちゃんパパさん、神戸市内の道中の運転、ありがとうございましたhappy01

後は私達に任せて下さいsign03 (←なにを?)

   

   

さぁ、ワンコ達のお楽しみタイムの後は、

私達人間のお楽しみタ~イムshine

って事で、みんなはお留守番しててね~happy02dashdash

Img_8628_2
”そ・・・、そんなん聞いてへんで~~sweat01

言ってないもんね~bleah

   

てな訳で、これから人間だけでちょいとばかり観光に出発しま~すup

その模様は・・・、次回の記事で~happy01paper

   

ブログランキング参加中↓面白かったらポツッとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『世界の中心で、ケーキと叫んだワンコ』 | トップページ | 『PIXYファミリー会2009 in 神戸 第四話~そうだ、京都へ行こう編~』 »

ファミリー会」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ~んheart04
レディの素敵な写真がいっぱ~いっっnote
とっても綺麗に撮れてますね~!!
いつもありがとうございますhappy01
フラッシュパパも可愛い~heart01
楽しかった日々が蘇りました~。
あ~またみんなと遊びたいなぁhappy02

投稿: ティンカーベル | 2009年7月18日 (土) 23時11分

ティンカーベルさんへ
いや~、この日はレディちゃんが
とっても楽しそうにアジリティに挑戦してたので、
写真の大半がレディちゃんになってましたcoldsweats01
主役のそらがほとんど写っていないと言う(笑)
そんな訳で記事もレディちゃん中心ですhappy01
ビビリーな男子達には、少しはレディちゃんを見習って欲しいものですねsmile

投稿: どんぐりパパ | 2009年8月11日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『世界の中心で、ケーキと叫んだワンコ』 | トップページ | 『PIXYファミリー会2009 in 神戸 第四話~そうだ、京都へ行こう編~』 »