« 『PIXYファミリー会2009 in 神戸 第弐話~クレープと六甲山編~』 | トップページ | 『世界の中心で、ケーキと叫んだワンコ』 »

2009年7月 9日 (木)

『宇宙、参歳也』

PIXYファミリー会 in 神戸』の模様をお届けしている途中なのに、

話をぶった切って申し訳ないのですが、

本日、我が家の『宇宙(そら)』が3歳になりました~happy02heart04

Img_8865_2
”おかげさまで3歳になったワンnote

いや~、本当だったら誕生日前に

神戸のお話は終わってるはずだったのですが・・・

ちょっとちんたらしすぎちゃいましたね・・・、反省coldsweats01

   

そんな訳で、そらの3歳のお祝いにケーキを買ってきましたよ~birthday

その模様は次回の記事でじっくりとお届けしますhappy01

   

Dscf1640_2

Img_0793_2

Img_2421_2

あんなに小さかったそらも、もう3歳。

今ではコートも伸びまして、すっかり大人になりますたconfident

『いつもそらがそばにいてくれる』・・・、

私達にとってこれほど幸せな事はありません。

これからも、ず~っっっっっっっと、元気でいてね、そら!

Img_8874_2
”ご褒美いっぱいくれたら考えてもいいワンnote

へへ~、そら様の仰せのままに~m(_ _)m

って、これじゃどっちが主人なのか分かりませんね(笑)

   

   

この世界に生まれて来てくれたこと・・・

キミに出会えたこと・・・

キミがそばに居てくれる事・・・

その全てに、ありがとう。

そしておめでとう、そら♪

この一年が、そらにとって幸せな一年になるよう

願いをこめて・・・

   

   

ブログランキング参加中↓誕生日プレゼントにポツッとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『PIXYファミリー会2009 in 神戸 第弐話~クレープと六甲山編~』 | トップページ | 『世界の中心で、ケーキと叫んだワンコ』 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとう~!happy02
元気にお誕生日が迎えられてハッピーなことですね
思い出します、ちびちびなそらくんと出会った日を
ほんとに小さくって可愛かったね~

これからもいろいろ楽しいこと、うれしいこと
いっぱいいっぱいありますように!

投稿: ぴろみん | 2009年7月 9日 (木) 23時05分

そら君 お誕生日おめでとうbirthday
東京に迎えに行った事を今だに思い出します
パソコンで見ている時はそら君を連れて帰ろう
なんて 思ってたんですよ!
朝8時頃から夕方の4時まで悩んだこと
思い出します
大きくなったよね~嬉しいことだけど
「時間よ~止めれ~命の・・・」なんて思います
(誰かの歌です)

投稿: ハーモママ | 2009年7月 9日 (木) 23時41分

今日ママさんに「そらくんの誕生日birthday」だと聞いて、久しぶりに書き込みhappy01

そらくん、3歳おめでとぉぉぉぉheart

私も旦那も、そらくんの首をかしげた姿の写真がとっても好きだよheart04

これからも、た~くさんその可愛い姿をカメラにおさめてもらってね(*^-^)


投稿: ☆月8だよ☆ | 2009年7月10日 (金) 00時12分

そら 3歳の誕生日おめでとう。
ちっちゃい時、3兄弟の中では
一番の甘えん坊だったね~
そんな そらが
どんくりパパ、ママに出会えて本当に良かった。
3歳年もいつものエロ元気いっぱいのそらでいてね。。。

投稿: tiara | 2009年7月10日 (金) 01時28分

そらくん
3歳のお誕生日おめでとう!!
これから先もずーっと健康で
立派なハンターぶりを見せて下さい(笑)
そしてやさしいパパ&ママに囲まれて
楽しく過ごせますように・・・。

投稿: haruka | 2009年7月10日 (金) 09時49分

宇宙くん、お誕生日おめでとうございますsign03
すっかりイケメンに成長しましたねheart01
宇宙くんが弟で無かったらベルをお嫁さんにもらってもらったんだけどなぁ(笑)これからもシスコンの宇宙くんでいてくださいsmile
この次に会えるのを楽しみにしてるよ〜notes

投稿: ティンカーベル | 2009年7月10日 (金) 12時52分

ぴろみんさんへ
おかげさまで今年も元気に誕生日を迎えられましたshine
私達の様など素人がここまでやってこれたのも、
ぴろみんさん達に支えていただいたおかげですconfident
これからもご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いしま~すhappy01

投稿: どんぐりママ | 2009年7月11日 (土) 17時55分

ハーモママさんへ
今年も3兄弟とも元気に誕生日を迎えられてよかったですshine
ヒーロー(そら)が神戸に行ってたら・・・、どうなってたんでしょうねぇ?
考えてみると、なんだかおかしいですね~happy01
また3兄弟揃って遊べる日が楽しみですheart04

投稿: どんぐりママ | 2009年7月11日 (土) 17時58分

☆月8だよ☆さんへ
ありがとうございます!!
おかげさまで沢山沢山写真をとっています~wink
これからも、ブログにのせていくので、いっぱい見てくださいね♪

投稿: どんぐりママ | 2009年7月11日 (土) 18時05分

tiaraさんへ
今でも3兄弟が揃うと、そらが一番甘えん坊だなぁと思いますねcoldsweats01
あと、ベル&レディちゃんと一緒の時のそらのエロパワーは異常です(笑)
私達の方こそ、そらに出会えて幸せ者ですheart04
そらと一緒に暮らせるだけではなく、
そらを通じてたくさんの仲間に出会う事が出来ましたからshine
感謝してもしきれないくらいですconfident
これからも、そらとの時間を大切にしていきたいと思いますhappy02

投稿: どんぐりパパ | 2009年7月11日 (土) 18時15分

harukaさんへ
そらの女の子ハンターぶりには・・・、飼い主の私も脱帽ですsweat01
あんだけ嫌がられてるのに、それでもしつこく迫る度胸は
残念ながら私にはありません(笑)
またベル&レディちゃんやティナちゃんと一緒に遊んだら、
しつこく追い掛け回しちゃうと思いますが、
生暖かく見守ってやってくださいね(笑)

投稿: どんぐりパパ | 2009年7月11日 (土) 18時24分

ティンカーベルさんへ
我々の常識がまったく通用しないそらには、
人妻だろうと、お姉さんだろうと関係ないようですね(笑)
飼い主としてはお恥ずかしいかぎりですが、
これからもきっと治る事は無いと思いますので、
あきれずに一緒に遊んでやってくださいm(_ _)m
次回はいつ会えるかな~??

投稿: どんぐりパパ | 2009年7月11日 (土) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『PIXYファミリー会2009 in 神戸 第弐話~クレープと六甲山編~』 | トップページ | 『世界の中心で、ケーキと叫んだワンコ』 »