« 『宇宙、参歳也』 | トップページ | 『PIXYファミリー会2009 in 神戸 第参話~くったくた大作戦編~』 »

2009年7月11日 (土)

『世界の中心で、ケーキと叫んだワンコ』

今日は久しぶりにケーキを目の前にして、大興奮のそらの模様をお届け~happy02

Img_8887_2

今年の誕生日は、『かぼちゃのケーキ』と『ハンバーグ』、

そして『マカロニの付け合せ』の三点盛りの特製プレートをご用意sign03

いや~、むっちゃ美味そうですな~delicious

Img_8891_2_3
”あれ~? なんか美味しそうな香りがするよ~note

おっ、美味しい匂いにそらも気付いたようですねsmile

Img_8892_2
”何コレ~sign03 すっごい美味しそうなんですけどっlovely

まあまあ、気持ちは分かるけど、物事には順序ってもんがありますから

もうちょっと待ってくださいなwink

Img_8896_2

まずはロウソクに火を灯して・・・、歌を歌わなくっちゃねhappy01

Img_8900_2_2
”わ~、キレイだワンshine

ハッピーバースデー、トゥーユー♪

ハッピーバースデー、トゥーユー♪

ハッピーバースデー、ディアそ~らく~ん♪

ハッピーバースデー、トゥーユー♪

ワ~、パチパチshinehappy01shine

   

Img_8905_2

さぁ、いよいよハンバーグをほぐして~、お食事の時間ですhappy02dashdash

Img_8922_2
”ハグッ、うまっ、あつっ、バクッ、ウ・・・ウマウマ~up

あ~あ~、ぽろぽろこぼしちゃって・・・coldsweats01

もう少し落ち着いて食べてくださいなsweat01

でも気に入ってくれたみたいで良かった~heart04

Img_8919_2
”クンクン・・・、まだこっちに匂いが・・・”

いやいや、お皿の下には何も隠れてませんからsign01

残念ながらもうおしまいですよ~coldsweats01

Img_8977_2
”うそ~、もうおしまいなの???”

ハンバーグはもうおしまい。 でもまだかぼちゃのケーキがあるよhappy01

Img_8963_2
”やった~up うん、これもおいし~note

んふふ・・・、良かったねぇhappy01

Img_8972_2
”ペロペロ・・・、この甘すぎないクリームが絶妙な塩梅だワン”

よっぽど気に入ったのか、あっという間に完食sign03

初めて目にする物にはとっても慎重で、なかなか口にしないそらなのですが、

今回のハンバーグとケーキはとっても気に入ってくれたみたいですshine

そらぁ、よかったね~♪

また来年の誕生日にケーキ食べようね!!

Img_8986_2
”ボクは毎日でも歓迎だワンnote

とても来年まで待てそうもない、そら君なのでしたsmile

   

ブログランキング参加中↓面白かったらポツッとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『宇宙、参歳也』 | トップページ | 『PIXYファミリー会2009 in 神戸 第参話~くったくた大作戦編~』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そら君、沢山ご馳走が食べられて本当に良かったねsign03そら君の嬉しそうな顔を見る事ができて私も嬉しいですnotes
毎年、ケーキを食べるのって本当に楽しくて幸せな一時ですよねconfident
来年はどんなケーキにしようかな〜。
来年の誕生日まで、お互い元気に健康ですごしましょうsign03

投稿: ティンカーベル | 2009年7月12日 (日) 17時29分

ティンカーベルさんへ
誕生日を迎えてケーキを食べる・・・
本当にこれほど素晴らしい事はないですよねhappy01
来年もまた、そらと一緒に幸せな時間を過ごしたいなぁconfident
健康第一sign01 お互いに体には気を付けましょうwink

投稿: どんぐりママ | 2009年7月18日 (土) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『宇宙、参歳也』 | トップページ | 『PIXYファミリー会2009 in 神戸 第参話~くったくた大作戦編~』 »