« 『決戦、第3新東京市支店』 | トップページ | 『PIXYファミリー会2009 in 神戸 第壱話~お好み焼きとドッグラン編~』 »

2009年6月21日 (日)

『PIXYファミリー会2009 in 神戸 第零話~只今移動中篇~』

Img_8172_2

おはよ~ございまーすhappy02 (小声)

只今の時間は、2009年6月13日の午前3時を少し回ったところ。

思いっきし真夜中ど真ん中!ですね~sweat01

ちょいとばかり小腹が空いたので、らーめんを頼んだのですが、

こちら(←どちら?)のらーめんは魚のダシが効いた薄めのしょうゆ味で

とってもうましっ!ですな~delicious

   

   

しかしなんでこんな真夜中にらーめんを食べているかと言いますと、

実は私達、現在ある所を目指して移動中なのです。

その目的地は・・・、魅惑の都『神戸』!!

そうです、ティンカーベルさんハーモママさん

そらの兄弟のハーモニー君や甥っ子のジャスティス君、

そして、そらベタ惚れのベル&レディちゃんとラスティ君に

会いに行くので~すhappy02heart04

   

神奈川西部の山奥から西の都神戸まで~cardash

NAVITIMEで表示された所要時間は7時間弱sign03

む~、さすがに遠いですね~coldsweats01

12日の23時に出発してからもう4時間が経って、
(途中1回休憩を挟んでいます)

現在名神高速道路の養老サービスエリアにて2回目の休憩中。

神戸までの道のりの約3/5程度は消化したでしょうか?

ここで中央道利用の『Aチーム(注1)』と合流予定happy01

でももうしばらくかかりそうだったので、

ちょいとらーめんでもとあいなった訳でありんす。

   

養老SAと言う事で、岐阜県のらーめんと言う事になると思いますが、

魚系のダシが良く効いた薄口しょうゆ味のスープに、

細めのストレート麺が良く合って、と~ってもおいしかったですhappy01

夜中の空きっ腹にはとてもやさしい味でしたぁconfident

   

さぁ、らーめんを食べてエネルギーも再充填!!

『Aチーム』と合流したら神戸に向けてもう一頑張りですwinkshine

待ってろよ~、神戸!! 今行くからね~happy02

果たして神戸ではどんな旅が私達を待ち受けているのかsign02

次回からの大型連載を乞うご期待sign03

   

注1:『Aチーム』は中央道を利用して来るブリーダーさん
   
ぴろみんさん&harukaさん組です。
   私達は東名高速利用の『Bチーム』になりますsmile

   

ブログランキング参加中↓おもしろかったらポツッとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『決戦、第3新東京市支店』 | トップページ | 『PIXYファミリー会2009 in 神戸 第壱話~お好み焼きとドッグラン編~』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファミリー会」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですねー!
あ、大変お世話になりました^-^
ありがとうございました
ピクシーファミリーとの旅行は数年前の千葉以来2回目ですかな?
今回もパピヨンに囲まれての楽しい旅でした*^-^*
また、いつか一緒に旅に出られることを願っています

ラーメン、美味しそうっす
我慢せずに食べればよかった・・・^^;

投稿: ぴろみん | 2009年6月23日 (火) 00時08分

楽しかったですね~!!
ブログ楽しみにしています。私も頑張ってアップします(^^;)
フラッシュとラスティのツーショット楽しみにしています!!
また神戸に遊びに来て下さいね~!!
それにしても・・・
美味しそうなラーメンlovely

投稿: ティンカーベル | 2009年6月24日 (水) 13時40分

先日はお疲れ様でした~
とっても楽しい神戸だったね(^^)
ラーメンおいしそう
私も我慢せずに食べればよかったわ(><)

投稿: haruka | 2009年6月25日 (木) 16時17分

ぴろみんさんへ
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
とっても楽しい旅行になりましたね~shine
でも楽しい時間は本当にあっという間・・・
次回も是非是非一緒に旅しましょうsign01
目指せ、日本一周!!(笑)

岐阜のらーめん、なかなかいけましたよ~noodle
次回神戸に行く時は、養老SAで食べてきましょうdelicious

投稿: どんぐりママ | 2009年6月25日 (木) 20時28分

ティンカーベルさんへ
フラッシュ君とラスティ君のツーショットは最終日に撮ったので、
登場まで気長にお待ち下さいsweat01
更新が遅いのでもうしばらくかかりそうですcoldsweats01
また神戸に遊びに行きますっ!!
今度は”ポーアイ”とか”ダイマル”に連れてって下さいね~shine
あっ、”宝塚歌劇団”も観てみたいかもっhappy02

投稿: どんぐりパパ | 2009年6月25日 (木) 20時35分

harukaさんへ
先日はお疲れ様でした~shine
さすがに神戸までは長旅でしたねcoldsweats01
養老SAのらーめん、なかなか美味しかったですよ~noodle
次回は一緒に食べましょうねdelicious

投稿: どんぐりママ | 2009年6月25日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『決戦、第3新東京市支店』 | トップページ | 『PIXYファミリー会2009 in 神戸 第壱話~お好み焼きとドッグラン編~』 »