« 『EF-S 17-55 退院しました♪』 | トップページ | 『キューブ快適化計画 ~タイヤ編~』 »

2009年4月 7日 (火)

『アジアインター2009 ~そら、アジアインターデビュー!?編~』

桜の季節のワンコイベントと言えば、言わずと知れた『アジアインター』sign03

ってな訳で、今年も東京ビッグサイトへ行って来ました~happy01

Img_5701_2

Img_5703_2

今回はジャパンケンネルクラブの創立60周年記念大会になるんだそうですよ。

そんな記念の大会で、『BIS(ベストインショー)』に選ばれたら凄いですね~happy01

よしっ、そら! 今日はパパと一緒に『BIS』目指して頑張るよーー!!happy02

って、今回は(も?)そら出陳申し込みしてないや(笑)

いつかそらもアジアインターに出れたらいいねぇsmile

Img_5965_2
”いつかね~bleah

   

しかしアジアインターは本当に人が多いですよね~sweat01

アジアで一番のドッグショーなのですからあたりまえかもしれませんが、

あまりの人の多さに、正直それだけで疲れちゃいますcoldsweats01

各リングにも2重3重、犬種によってはそれ以上に人垣が出来てしまいますので、

ちょこっと他の犬種を覗こうとしても、そう簡単に見る事が出来ませんwobbly

なので今日はパピヨンだけしか見てきませんでしたdown

折角沢山の犬種が集まるショーなのに、ちょっと勿体無いですね・・・coldsweats01

Img_5780_2

でもさすがはアジアインター。

パピヨンだけでもかなりの出陳数でしたので、大変見応えがありましたhappy01

どのパピヨンもみんな綺麗で、優雅に歩く姿に見惚れてしまいます・・・lovely

やっぱりパピヨンはむっちゃかわいい犬種だなぁと再確認したパパ&ママですconfident

   

さてさて、今回のアジアインターにはそらは出陳していない訳ですが、

実は意外な形でアジアインターに参加する事になりまして・・・

以前紹介したグルカン水の『グリーン・ケミー』さんが、

アジアインターに出店する事になったのですが、

その際のグルカン水のポスターに、そらの写真が使われる事になったので~すdog

今回使われたのはこちら↓の写真。

Img_8209_2

2007年にリリーパークで撮った、そらの『飛行犬』写真です。

とっても元気に、かつ楽しそうに走るそらの姿が、

グルカン水のイメージにピッタリだったそうですよhappy01

そして出来上がったポスターがこちら↓

_01_2

思ってたよりも大きくあつかって頂いて、

嬉しいような恥ずかしいような・・・(/ω\)sweat01

ただ、元々の写真が標準レンズ(EF-S 17-55)で撮ったものなので、

そらが小さくしか写っておらず、アップに(トリミング)すると

どうしてもピントが甘い感じの写真になってしまうのが玉に瑕ですweep

Img_5712_2

店頭では大きなポスターとチラシが飾られていて、結構そら、目立ってましたsmile

ちょっぴり感動しながらポスターをそらと一緒に眺めてたら声をかけられて・・・

”あらぁ、この子ポスターの子にそっくりだねぇ~”

”ええ、本人なんですよ~”

”ええっ、本当に!?そりゃ似てるわけだぁ”

なんて会話もしてみたり(笑)

Img_5966_2

フリーズドライグルカン(粉末)の詰め替え用にもそらの写真が使われてま~すshine

でもうちはフリーズドライグルカンではなくグルカン水派なので、

まだこちらは購入した事がありませんsweat01

そらの写真が使われている間に、一度は購入せねばなりませんねhappy02

   

β-グルカンを気軽に摂取できる、

グリーンケミーさんの『グルカン』シリーズ。

β-グルカンは体を正常な状態に近づけ、

免疫力を高めてくれる効果があるそうです。

_02_2

↑はグルカン水のパンフレットより抜粋した物ですが、

皮膚の病気で『この子はホルモンの関係で治らない』と言われた子でも、

グルカン水を2ヶ月摂取しただけで、みるみるうちに毛が生えてきたそうです!

健康な子だと中々効果を感じる事が出来ないかもしれませんが、

健康を維持する上でも、

『体を正常な状態に近づけてくれる』β-グルカンはと~っても魅力的shine

もちろん人間用に作られた製品ですので、人間が飲んでも全然OKsign01good
(ワンコ用のパッケージの物でも、中身は人間用と同じ物です)

普通の水と比べると少し甘い感じがしますが、

特に癖がある訳でもないので、普通の水と同じ様にガブガブ飲めます。

『ちょっと疲れたなぁ~』と感じた時は、私達も一杯そらから貰ってますdelicious

   

愛犬の、そしてご自分の健康の為に、是非是非グリーンケミーさんの

『グルカン』シリーズをお試しになってみて下さ~いhappy01

今ならフリーズドライグルカンの詰め替え用をご購入の方には、

もれなく我が家のそらが付いてきますよ~(笑)

   

『あっ、このポスター見た見た~』って方は、ポツッ↓と応援よろしくワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『EF-S 17-55 退院しました♪』 | トップページ | 『キューブ快適化計画 ~タイヤ編~』 »

ドッグショー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

飛行犬」カテゴリの記事

コメント

行ってきたのですね~happy01
すごい混んでるのですか・・・
一度行ってみたいのですが
きっと誰も付き合ってくれないのでまだ行ったことないんですよdash

ホント自分ちの子で一度出てみたいですね~happy02
出ただけで自慢ですよshineshine

ポスターに使われるってすご~いsign03
目立ってますね~eye
このポスターは貰ってきたのですかぁ?
そらちゃんスゴイぞupぽちっとgood

投稿: みぅたん | 2009年4月 9日 (木) 20時07分

ドックショー楽しそーーー!
我が家はまだ見に行ったことがないのでうらやましい
かわいいパピヨンにたくさん会えそうhappy02

そらチャン、ポスターにのるなんて凄いですねshine
グルカン水の看板犬だーーsign03
いい飛びっぷりですgood

ポチ!!

投稿: たけまりっく | 2009年4月 9日 (木) 23時01分

このそら君の写真は本当に元気いっぱいで素敵ですね!!
見ただけで元気がでる写真ですよね~(*^^*)
ポスターもらってきたのですか???
私も欲しかった~~。
そら君の肉球サイン入りで~(笑)
みた事の無いような犬種がいましたね~。
アジアインターはやはり大きな大会でドキドキしました~!!

投稿: ティンカーベル | 2009年4月10日 (金) 10時26分

お疲れ様でしたぁ~
どんぐりママに助けてもらって
本当助かりました(^^)
ありがとう♪
今週末も楽しみだねぇ~

投稿: haruka | 2009年4月10日 (金) 16時51分

みぅたんさんへ
アジアインターはどうしても激混みなので、
比較的空いている東京インターや千葉インターが
我が家のオススメですよ~happy01
わんこもおみやげもゆっくり見られるしぃshine
多分来シーズンの東京インターや千葉インターにも出没してますので、
会場でみぅたんさんに会えるのをそらと一緒に待ってますねwink
チラシは4~5枚頂いたのですが、
ポスターは「ください」って言う勇気が無くて、
そのまま帰ってきてしまいましたcoldsweats01
でもせっかくなのでポスター貰えないか聞いてみようかな・・・sweat01

投稿: どんぐりママ | 2009年4月13日 (月) 21時45分

たけまりっくさんへ
私達もそらに出会うまではドッグショーなんて無縁の生活でしたが、
なかなかどうして、一回行って見るとはまっちゃいますよ~dog
東京インターや千葉インター、埼玉インター等の
大きな大会には必ず出没してますので、
もしよろしかったら今度ご一緒しませんか?happy01
グルカン水の看板犬・・・、なんか照れますねcoldsweats01
って私が照れてもなんにもならないんですがsweat01

投稿: どんぐりママ | 2009年4月13日 (月) 22時15分

ティンカーベルさんへ
ポスターは「貰えますか?」って言う勇気が無くて、
貰ってこれませんでしたcoldsweats01
でもやっぱり欲しいので、今度聞いてみたいと思いますconfident
そらのサインですか?『いつでも書くっ!』って力んでますよ~、パパが(笑)
大きな大会は見てるだけでもドキドキしちゃいますよね~sweat01
見てるだけなのに終わった後どっと疲れているのは私だけじゃ無い筈coldsweats01

投稿: どんぐりママ | 2009年4月13日 (月) 22時50分

harukaさんへ
いえいえ、私なんかでお役に立てたかどうか・・・coldsweats01
次回はあの家族が西の方からやってきますからね~shine
そらも私達も今から楽しみにしてますhappy02

投稿: どんぐりママ | 2009年4月13日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『EF-S 17-55 退院しました♪』 | トップページ | 『キューブ快適化計画 ~タイヤ編~』 »