« 『EF-S 17-55 入院す(涙)』 | トップページ | 『EF-S 17-55 退院しました♪』 »

2009年3月24日 (火)

『日本はヤるぜっ!!祝、V2!』

   

祝!日本代表WBC連覇達成~!!

いや~、やってくれちゃいましたね~侍ジャパン!!happy02

まさか本当に連覇を達成してしまうなんて、

なんてスゴイ人達なんだあんたたちはっ!!dashdash

最近暗いニュースばかりだっただけに、この朗報は本当に嬉しいですね~shine

『優勝したっ!』って仕事中に聞いた時は、マヂで感動しましたよ~~weep

Img_5650_2
”ね、僕の言った通り、日本はヤるでしょ~up

ホントホント、そらの言う通り侍ジャパンはスゴかったねhappy01

パパも侍ジャパンみたいに『ドデカイこと』を成し遂げてみたくなったよ!!

Img_5652_2
”僕も今年は『デカイことやる』ワンnote

えっ、マジでsign02 どんな事するの???

”『飛行犬』で宇宙まで飛んでくワーーーンdashdash

うっは、そりゃスゲーhappy02 パパも一緒に連れてってくり~airplane

今なら若田光一さんに『きぼう』で会えるかもねheart04

   

ってテンション上がりまくりで

なんだか訳分かんない話になってきちゃいましたが(汗)、

とにかく日本が優勝して良かったshine

深い感動を与えてくれた侍ジャパンには、感謝カンゲキ雨嵐(注1)ですcrying

感動をありがとう、侍ジャパン! 

そして4年後に、再び世界をつかもうっ!!happy02 dash

   

   

注1:”感謝カンゲキ雨嵐”は嵐の4thシングルの曲名です。
   
本当は”感謝感激雨あられ”ですねhappy01

   

ブログランキング参加中↓連覇記念にポツッとお願いワン(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『EF-S 17-55 入院す(涙)』 | トップページ | 『EF-S 17-55 退院しました♪』 »

おまけ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにゃちわぁhappy01

野球2連覇やってくれましたねぇbaseball
調子の上がらないイチローがやりましたよ~up
やっぱイチローはスゴイ人ですhappy02
ホントにおめでと~ですrock

今年はでっかいコトやるんすかsign02happy01
ぜひ月まで行っちゃってくださ~いmoon3shine(笑)

投稿: みぅたん | 2009年3月25日 (水) 11時37分

みぅたんさんへ
いや~、イチローは本当にスゴイですね。
あの場面、あのプレッシャーの中、打っちゃうんですもんね~sweat01
もう神がかってるとしかいいようがありませんcoldsweats01
月までですか~? いいですね~、38万キロの旅moon3happy02
サターン5型ロケットも真っ青なジャンプ力で、
そらと一緒に行って来ま~すnight(笑)

投稿: どんぐりパパ | 2009年3月25日 (水) 22時38分

ほんとに~~よかったですねっ!!!!!!
すばらしいです。侍ジャパンは!
もう大感動でした!
泣きました。喜びました。吠えました。
「ありがとう」の言葉しかないよ~~~
MVPをひとり決めるなんてできませんね!
みんながMVPですー。

投稿: ゆうこりん | 2009年3月26日 (木) 20時43分

感動したっ(*゚▽゚)ノ
「世界をつかめ」が「世界をつかんだ」になって
ビーフ系バーガーが特別価格になって
今日のお昼はクォーターパウンダーだ!って思って
近所のマックに行ったら、激混みでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これもニッポン優勝の経済効果の一つ?
でも、QP食べられなかったのは悔しい~~~!

って、マックの話しばかりになっていまった^^;

投稿: ぴろみん | 2009年3月28日 (土) 20時41分

ゆうこりんさんへ
本当にゆうこりんさんの言う通りですね~
侍ジャパンのメンバー全員がMVPですよhappy02
本当に感動をありがとうっ!
次回のWBCは絶対応援に行っ・・・けたらいいなぁcoldsweats01

投稿: どんぐりパパ | 2009年3月30日 (月) 19時33分

ぴろみんさんへ
お気持ちは分かりますよ~smile
私達も安くなったビーフ系バーガーを狙ってマックに行きましたから(笑)
でも、時間をずらしてスーパーに入っているちっちゃいマックに行ったら、
全然空いてましたよ~happy01
ただ、そのマックではQPは取り扱って無かったですが・・・sweat01
結局100円になってたチーズバーガーと、80円のハンバーガーを食べましたdelicious
キャンペーン期間がもうちょっと長かったら良かったですよね~
って私もマックの話ばっかになってしまいましたcoldsweats01

投稿: どんぐりパパ | 2009年3月30日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/28788109

この記事へのトラックバック一覧です: 『日本はヤるぜっ!!祝、V2!』:

« 『EF-S 17-55 入院す(涙)』 | トップページ | 『EF-S 17-55 退院しました♪』 »