« 『怪獣からの贈り物』 | トップページ | 『芝生復活』 »

2009年2月 7日 (土)

『ガチャピンセレナをゲットだぜ!(σ´∀`)σ』

『日産のお店でガチャピンちびっこチョロQをプレゼント!』

というCMを見て、チョロQファンのパパ的に手に入れない訳にはいかない~

ってコトで、早速日産のお店へ行ってきましたよ~happy02

   

Img_4391_2

んで、無事ゲット~(σ´∀`)σ

Img_4400_2

Img_4399_2

う~ん、見事なまでのガチャピン仕様ですね~smile

形も小さいながら、『セレナ』って感じに仕上がってますgood

でも車にあまり詳しくない人がコレ見せられて、

『ガチャピンノア』だよ~って言われたら信じちゃうかも(笑)

まぁ、ミニバンの形はどこも同じ様な物だからしょうがないですねbleah

ちなみに、ムックバージョンは無いそうです。残念っ!!bearing

Img_4426_2

普通のチョロQと比べるとこんな感じ。

チョロQ自体が既に小さいのに、ちびっこチョロQは

さらにそれより小さいんですからビックリ物ですねeyesweat01

ちなみに今回比較に使用したチョロQは、

パジェロを元にした自衛隊車両、『73式小型トラック』です。

我ながら中々マニアックなチョイスですねsmile

   

ガチャピンチョロQを手に入れて当初の目的を果たしたパパですが、

折角ディーラーに訪れたのだからと、

ついでに新型キューブの試乗をしてみました~shine

旧キューブ(笑)に乗っている私達ですから、

乗って走らせればスグに違いが分かるかと思っていたのですが・・・

正直ぜんっぜん分かりませんでした~coldsweats01

新型キューブの特徴的な内装はとってもかわいくて気に入ったのですが、

肝心の動力性能や旋回性能などがいまいち・・・

トルクが少し太くなったかな?ってのは感じたのですが、あとはもうさっぱりsweat01

本当はちょっとした山道(いつもの公園に続く道)でも走って

ロールの出方などを確認したかったのですが、

試乗可能時間が10分(!)と言われてしまい、

『街中を小回り1周コース』しかできませんでしたweep

まだ出たばかりの新車だから短めに時間を設定されていたのでしょうが、

それにしたって10分って短すぎません!?

街中をちょこっと走ったぐらいじゃ、車の性能なんて分かりませんよdespair

以前セレナを試乗した時は20~30分ぐらい走らせて貰えたので、

山道(いつもの公園に続く道)を走ってロール感を確かめたり、

公園の駐車場でアラウンドビューを使った駐車を試してみたりと、

非常に参考になる試乗をさせて貰えましたconfident

やっぱりそのぐらい走ってみないと、

その車が自分に合ってるのかなんて分かりませんよね~。

慎重派のパパには、出たばっかりの新車を買う事は難しいかもしれませ~んtyphoon

   

   

さてさて、パパ的にはちょっぴり不満の残る試乗だったものの、

一応『試乗』したと言う事で、こんな物↓も頂いちゃいました~happy02

Img_4408_2
”のってカンガル~♪”

CMでおなじみの『のってカンガルー』ぬいぐるみで~すhappy01

このぬいぐるみ、子カンガルーのお腹を押すと、

『のってカンガル~』とか『またしばらく会えないねぇ。おげんきで~』とか

『もう1回!もー1回!』とかしゃべるんですよ~shine

サザエさんのタラちゃんの声でしゃべるもんだから

もうかわいくってかわいくってheart04

でも『しゃべる子カンガルー』に、そらはとっても不思議そうな顔をしてましたsmile

Img_4421_2
”なんでこの子しゃべるワン?”

ね~、なんでしゃべるんだろうね~。不思議だね~、フフフsmile

   

『セレナ×ガチャピン』のちびっこチョロQが貰えるのも明日まで。

在庫が残っていれば明日以降でも貰えるかもしれませんが、

欲しい方は急いだ方が吉!ですよ~happy01

   

ブログランキング参加中↓おもしろかったらポツッとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『怪獣からの贈り物』 | トップページ | 『芝生復活』 »

おまけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/27873667

この記事へのトラックバック一覧です: 『ガチャピンセレナをゲットだぜ!(σ´∀`)σ』:

« 『怪獣からの贈り物』 | トップページ | 『芝生復活』 »