« 『パパ専用、整形外科枕完成!』 | トップページ | 『ガチャピンセレナをゲットだぜ!(σ´∀`)σ』 »

2009年2月 3日 (火)

『怪獣からの贈り物』

昨年の3月に産まれたパパの甥っ子。

この間実家に帰ってきてたので会いに行ってきました

   

5月にそらと一緒にお散歩に出かけた時

まだベビーカーに乗っているだけだった甥っ子ですが・・・

Img_3477_2

ぎゃ~!もう立っとる~!!!

Img_3480_2

まだまだ支えは必要ですが、掴まり立ちはもうマスターしているようです

Img_4272_2

立ちながら食べる事だって出来ちゃいますよ~

う~ん、子供の成長って早いですねぇ

   

Img_4292_2
”うきゃ~”

これがまた男の子だから中々の暴れん坊で、

物を投げるは、叩くはで、その暴れっぷりにそらはドン引き

怖がって二度とケージから出てくる事はありませんでした(笑)

そらにとって甥っ子は、まさに怪獣並みの恐ろしさです

Img_4324_2
”おかわりちょうだ~いっ!!”

まぁ、元気なのはいいことだけど・・・

Img_4308_2_2
”ふんぬぅ~!!”

ってコラコラァッ!!レフ板を投げるんじゃなーい!!

元気が良すぎるのも考え物ですね

   

Img_4300_2
”僕は自由に生きるんだい!”

ああ、そうですか

   

後もうちょっとで甥っ子の1歳の誕生日

大きな病気や怪我も無く、ココまで育ってくれたのは嬉しいけど、

クリスマス、お年玉、誕生日プレゼントと立て続けで、

おじちゃんのお財布はもう空っぽよ~

   

でもまぁ、元気に育ってくれる事だけがおじちゃん達の願いです

ちゃんとお父さんとお母さんの言う事を聞いて、良い子に育つんだよ

   

   

   

さてさて、そんな甥っ子から、

どんぐりパパとママ宛にプレゼントが届きましたよ~

さ~て、中身は何かな~???

Img_3537_2

ぐわ~、なんじゃこのチュッパチャップスの塊はっ!!!

デカイ!あまりにもデカ過ぎる~!!!

一般家庭で食う量じゃねぇだろこれはっ!

Img_3541_2
”僕と同じくらいの大きさだワン

あまりの大きさにそらもドン引き(笑)

一応数えてみたら、どうやら120個程度あるようです!

さらにパパの妹から伝えられた衝撃の事実!!

なんと!賞味期限が3月までなんだそうです!!

3月までに120本って・・・、無理やろ

もうホント、かんべんしちくり~

   

   

コーラ味やラムネ味は元々好きだから普段買ったりしてますが、

(どれとは言いませんが)なかには美味しくない味もあるのは事実・・・

毎日少しずつ食べてますが、3月までの完食は道のりが険しすぎます

まったく、面白半分でこんなの買ってきて・・・

妹夫婦にはホント困ったものですな

一体誰に似たんだか(笑)

   

ブログランキング参加中↓おもしろかったらポツッとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『パパ専用、整形外科枕完成!』 | トップページ | 『ガチャピンセレナをゲットだぜ!(σ´∀`)σ』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『怪獣からの贈り物』:

« 『パパ専用、整形外科枕完成!』 | トップページ | 『ガチャピンセレナをゲットだぜ!(σ´∀`)σ』 »