« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

『SWAT Rare T-Shirt from Aloha Bell』

ミリタリーマニア(に1歩足を踏み入れている)などんぐりパパ。

今回もあやしいブツを手に入れて来ましたよ~smile

それが、コイツ↓どぅわ~sign03sign03 happy02dashdash

Img_5103_2

ジャジャ~ン!!

深い紺色の生地に真っ白な『SWAT』の文字が眩しい、

『SWAT』Tシャツで~すshine

   

ええっ?『SWATは警察だからミリタリーじゃない』ですって?

まぁ確かにその通りなのですが、細かい事は気にしないで行きましょうsmile

   

   

Img_5110_2

この『SWAT』Tシャツ、ただの『SWAT』Tシャツでは無くて、

なんとsign03 『ホノルルポリス公認』の『SWAT』Tシャツなので~すhappy02

ハワイでも売り切れ続出という、かなりレアなTシャツなんですよ~shinet-shirtshine

   

『ホノルルポリス公認』と言う事で、『SWAT』の文字の真ん中に、

ホノルルポリスのマークが描かれています。

これがまたなんだかカッコイイんですよね~lovely

そのあまりのかっこよさに、パパの心は鷲掴みにされてしまいました~sweat01

   

Img_5121_2

Tシャツを着込み、M4A1カービン(東京マルイ製)を構えれば、

気分はもう『SWAT』そのもの(笑)

特殊閃光弾を投げ込み、

隣の部屋にダイナミック・エントリーしたい気分になってきますが、

とっても迷惑なので良い子のみんなは止めましょう(笑)

   

さてさて、今回このレアTシャツを

Aloha Bell』と言うハワインアンショップで購入したのですが、

実はパパとママ、『Aloha Bell』の店長さんの奥さんとは

ちょっとした知り合いなので~すhappy01

奥さんには以前に大変お世話になった事がありまして~confident

昨年の12月にオープンしたばっかりのお店ですが、

現在Web本店と、楽天市場店の2店舗を経営されてますpc

さらに春には実店舗もオープン予定sign03

こちらでは店長さんの愛犬のチワワちゃん達が、

看板犬としてお客さんをお出迎えしてくれる予定だそうですよ~happy01

実店舗がオープンしたら、私達もそらと一緒にお邪魔する予定ですsign01happy02

   

可愛いハワイアンキルトやハワイ雑貨、レアなTシャツなど、

幅広い商品を取り扱ってるハワイアンショップ『Aloha Bell』。

これからもどんどん取り扱い商品を増やしていくそうなので、

ハワイ雑貨やレアTシャツなどに興味のある方は、

是非是非『Aloha Bell』に訪れてみてくださいhappy01

きっとあなたのお気に入りの1品が見つかりますよ~shinebellshine

   

ブログランキング参加中↓SATマニアなあなたもポツッとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

『ウルヲイノチカラ』

あんまり肌のトラブルに見舞われた事の無いパパなのですが、

先日、突然ひざ周りに湿疹が出来てしまいましたwobbly

その内消えて無くなるかもしれないと思い、しばらく様子を見ていたのですが、

湿疹は良くなるどころか、範囲を次第に拡大!!

すねや足の甲、太ももに広がり、ついにはお尻にまで!!!

こりゃなんか病気かもしれないぞと不安に思い、皮膚科に行く事にしました~sad

   

   

病院の待合室で待っていると、『なんかヤバイ病気なのかなぁ?』という

マイナス志向の考えが頭の中をめぐり、なんだかどんどん不安な気持ちにdown

30分ほどでパパの番が回ってきて、

ドキドキしながら先生にひざの湿疹を見せると・・・

”ああ、これは乾燥だね”

えっ? まだ見せてから5秒も経ってないんですが、もう結論出ちゃいました?coldsweats02

”この時期になるとね、うちにはこういう人沢山来ますよ”

ああ、そうなんですかcoldsweats01

”塗り薬出しときますからね、塗って下さい”

わっ、分りましたsweat01

”はい、次の方ど~ぞ~”

・・・って、もう終わってもーた Σ(゚д゚;)

診察が始まってからたった2分(当社調べ)で診察終了。

パパの湿疹はただの乾燥だとあっさり診断されてしまったのでした。チーンsnow

   

確かに我が家の乾燥はひどいんです。

何もしないでほっとくと、湿度が20%を切るなんて事もしばしばsweat01

そらにとって乾燥は良くないとブリーダーさんから言われていたので、

部屋の中に洗濯物t-shirtや濡れたタオルを干してみたり、

ペットボトルを差し込むタイプの加湿器を買ってみたりしたのですが、

それでもせいぜい40%前後がいいところ。

とても十分な加湿とはいいがたい状況でしたwobbly

結局それが原因で、パパの身体に湿疹が出来てしまったという訳です。

湿疹は薬を塗れば治るでしょうが、

原因を断ち切らなければまた同じ事を繰り返してしまいます。

また、そらにとっても乾燥は大敵だと言う事で、

思い切って大型で本格的な加湿器を購入する事に決めましたっ!!

   

”思い立ったが吉日”が信条のパパ。

病院に行ったその日の内に、早速購入してきましたよ~happy02

Img_4213_2

じゃじゃ~ん!

今回購入したのはシャープの『HV-W70CX』。

他にも三菱やパナソニック、ダイニチなどの製品も検討したのですが、

結局『プラズマクラスター』の『ウイルス除去』の謳い文句に負けました~coldsweats01

だって、加湿も出来て、おまけに除菌まで出来たら嬉しいじゃないですかshine

Img_4229_2
”僕よりでっかいワンsweat01

本当に除菌できるのかどうか、確かに怪しいものもありますが、

今回はシャープを信じてみます(笑)

Img_4215_2
プラズマクラスター発動中は青くあやしく光ります(笑)

   

んで、早速起動して湿度を50%以上に保ってみたところ・・・

薬も塗ってないのに、あっという間に湿疹が消えていきました~happy02

ヤタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

やっぱり先生の言うことは正しかったんですね~confident

パッと見だけで判断されたので、ヤブ医者かと思いましたよ(笑)

ってか薬イラネ━━ヽ(∀`)人(´∀`)人( ´∀)ノ━━ !!!

   

   

んでんで、加湿の効果はパパだけではなくそらにも現れまして、

今までカサカサだった肉球が、しっとりすべすべのもち肌になりました~dogheart04

さらにさらにぃ、そらのコートもしっとしとしてやわらかくなりましたdogshine

このそらの変化にはパパもママもビックリeyesweat01

本当に湿度って人間にとってもワンコにとっても大切な物なんですね~

改めてその大切さを思い知りました・・・coldsweats01

Img_4234_2
”僕にも潤いが必要なんだワンhappy02

もっと早く、今回のような本格的な加湿器を購入するべきだったと

ただただ反省です。 ごめんね、そらweep

   

加湿器のお陰で、乾燥部屋から潤いの部屋へと大変身した我が家shine

潤いの力とプラズマクラスターが、これからも私達を守ってくれる事でしょうconfident

みなさんも部屋の湿度を高く保って、乾燥から身を守ってくださいね~wink

   

追伸:

パパの湿疹を治したり、そらの肉球をスベスベにしたりと、

大活躍の加湿器ですが、洗濯物が乾きにくいのだけが玉に瑕typhoon

特に花粉症で外に洗濯物を干せないママにはちょっちつらいですぅcoldsweats01

   

ブログランキング参加中↓おもしろかったらポツッとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2009年2月12日 (木)

『魅惑の焼いも』

寒い冬にはやっぱりストーブ~up

Img_3049_2

って、おやおや~?

なんだか美味しそうなのが上に乗ってますね~delicious

ふんふん、いい匂いがしてきました~confident

そろそろ焼けたみたいですよ~shine

Img_3058_2

うわわぁ~~~ん!!

これはアカン! 美味しいに決まっとるわ~happy02sweat01

Img_3069_2

見て下さい! このshine黄金shineに輝く綺麗な実を!!

すばらしい~lovely

今回買ってきたのは鹿児島産の『安納芋』。

普通のサツマイモより色が濃くて、もうオレンジに近い色ですね!!

これは本当に美味しそうですぅhappy02

って、後ろから焼いもを狙ってるあやしい人がいますね~smile

”僕のはあるの?僕のはあるの~??”

ハイハイ、分かってますよ。

ちゃ~んとそらの分もありますからwink

”やったーーーhappy02

Img_3062_2
”はふはふっ、あつ!おいしっ、あっつ! ウマァ!!”

そんなに慌てなくて大丈夫だからcoldsweats01

まだいっぱいあるから、ね。

Img_3065_2_2
”だって、だって、美味しくって止まらないだワ~ンsweat01

フフフ、ホントにそらはおイモが好きだねぇhappy01

そういうママも焼いも大好きだけどぉheart04

   

パパもママもそらも、我が家はみ~んな揃ってさつま芋が大好きheart01

焼いもに芋けんぴに干しいも・・・、うう~んheart04

今年もお芋三昧で行きたいと思いま~すnotebleah

   

ブログランキング参加中↓おもしろかったらポツッとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年2月10日 (火)

『芝生復活』

『真夏日』は連日のように聞くようになったのに、

『真冬日』はと~んと聞かなくなった今日この頃。

みなさんどうお過ごしですか?

   

   

関東地方は例年より暖かい日が続いていますが、

それでも寒さが大嫌いなパパ的にはツライ時期ですshock

そんな寒さもまったく関係ないそら君は・・・

Img_4359_2
”おぉお~さんぽだ~い♪”

今日も元気にお散歩ですhappy01

   

Img_4390_2

やって来たのはいつもの公園。

Img_4362_2

まだまだ冬真っ盛りですが、梅がもう綺麗に咲いてましたshine

もう少しすると満開になりそうですhappy01

   

そんな訳で、いつものように梅と一緒にパチリcamerashine

Img_4367_2
”噂のイケメンSランク執事とは私の事です。フッconfident

うんうん、今日も男前だねぇlovely(←親バカ)

メイちゃんの執事』の水嶋ヒロ君並に凛々しいよ~heart04(←超親バカcoldsweats01

   

   

Img_4387_2
”ふんしょ、ふんしょdash いそげっ、いそげっdashdash

そらが一生懸命急いでいるのは、グランドが近くなってきたから。

でもね、そら君。 残念ながらグランドは3月まで使えないのよ~wobbly

でもでも~

Img_3047_2

昨年末土剥き出しだったグランドが・・・

   

Img_3556_2

今年の初めには砂利がしかれ、

   

Img_4383_2

そして遂に! 芝生が復活しました~happy02

ヤタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

Img_4385_2

まだしかれたばっかりなので、マス目みたいな模様が見えますねeye

この境が分からなくなる頃には、グランドに入れるようになるかな?

もう少しの辛抱だね、そらhappy01

   

今から春が待ち遠しいパパ&ママ&そらなのでしたbleah

   

ブログランキング参加中↓おもしろかったらポツッとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

『ガチャピンセレナをゲットだぜ!(σ´∀`)σ』

『日産のお店でガチャピンちびっこチョロQをプレゼント!』

というCMを見て、チョロQファンのパパ的に手に入れない訳にはいかない~

ってコトで、早速日産のお店へ行ってきましたよ~happy02

   

Img_4391_2

んで、無事ゲット~(σ´∀`)σ

Img_4400_2

Img_4399_2

う~ん、見事なまでのガチャピン仕様ですね~smile

形も小さいながら、『セレナ』って感じに仕上がってますgood

でも車にあまり詳しくない人がコレ見せられて、

『ガチャピンノア』だよ~って言われたら信じちゃうかも(笑)

まぁ、ミニバンの形はどこも同じ様な物だからしょうがないですねbleah

ちなみに、ムックバージョンは無いそうです。残念っ!!bearing

Img_4426_2

普通のチョロQと比べるとこんな感じ。

チョロQ自体が既に小さいのに、ちびっこチョロQは

さらにそれより小さいんですからビックリ物ですねeyesweat01

ちなみに今回比較に使用したチョロQは、

パジェロを元にした自衛隊車両、『73式小型トラック』です。

我ながら中々マニアックなチョイスですねsmile

   

ガチャピンチョロQを手に入れて当初の目的を果たしたパパですが、

折角ディーラーに訪れたのだからと、

ついでに新型キューブの試乗をしてみました~shine

旧キューブ(笑)に乗っている私達ですから、

乗って走らせればスグに違いが分かるかと思っていたのですが・・・

正直ぜんっぜん分かりませんでした~coldsweats01

新型キューブの特徴的な内装はとってもかわいくて気に入ったのですが、

肝心の動力性能や旋回性能などがいまいち・・・

トルクが少し太くなったかな?ってのは感じたのですが、あとはもうさっぱりsweat01

本当はちょっとした山道(いつもの公園に続く道)でも走って

ロールの出方などを確認したかったのですが、

試乗可能時間が10分(!)と言われてしまい、

『街中を小回り1周コース』しかできませんでしたweep

まだ出たばかりの新車だから短めに時間を設定されていたのでしょうが、

それにしたって10分って短すぎません!?

街中をちょこっと走ったぐらいじゃ、車の性能なんて分かりませんよdespair

以前セレナを試乗した時は20~30分ぐらい走らせて貰えたので、

山道(いつもの公園に続く道)を走ってロール感を確かめたり、

公園の駐車場でアラウンドビューを使った駐車を試してみたりと、

非常に参考になる試乗をさせて貰えましたconfident

やっぱりそのぐらい走ってみないと、

その車が自分に合ってるのかなんて分かりませんよね~。

慎重派のパパには、出たばっかりの新車を買う事は難しいかもしれませ~んtyphoon

   

   

さてさて、パパ的にはちょっぴり不満の残る試乗だったものの、

一応『試乗』したと言う事で、こんな物↓も頂いちゃいました~happy02

Img_4408_2
”のってカンガル~♪”

CMでおなじみの『のってカンガルー』ぬいぐるみで~すhappy01

このぬいぐるみ、子カンガルーのお腹を押すと、

『のってカンガル~』とか『またしばらく会えないねぇ。おげんきで~』とか

『もう1回!もー1回!』とかしゃべるんですよ~shine

サザエさんのタラちゃんの声でしゃべるもんだから

もうかわいくってかわいくってheart04

でも『しゃべる子カンガルー』に、そらはとっても不思議そうな顔をしてましたsmile

Img_4421_2
”なんでこの子しゃべるワン?”

ね~、なんでしゃべるんだろうね~。不思議だね~、フフフsmile

   

『セレナ×ガチャピン』のちびっこチョロQが貰えるのも明日まで。

在庫が残っていれば明日以降でも貰えるかもしれませんが、

欲しい方は急いだ方が吉!ですよ~happy01

   

ブログランキング参加中↓おもしろかったらポツッとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

『怪獣からの贈り物』

昨年の3月に産まれたパパの甥っ子。

この間実家に帰ってきてたので会いに行ってきましたhappy01

   

5月にそらと一緒にお散歩に出かけた時

まだベビーカーに乗っているだけだった甥っ子ですが・・・

Img_3477_2

ぎゃ~!もう立っとる~!!!

Img_3480_2

まだまだ支えは必要ですが、掴まり立ちはもうマスターしているようですcoldsweats02

Img_4272_2

立ちながら食べる事だって出来ちゃいますよ~shine

う~ん、子供の成長って早いですねぇcoldsweats01

   

Img_4292_2
”うきゃ~”

これがまた男の子だから中々の暴れん坊で、

物を投げるは、叩くはで、その暴れっぷりにそらはドン引きshock

怖がって二度とケージから出てくる事はありませんでした(笑)

そらにとって甥っ子は、まさに怪獣並みの恐ろしさですwobbly

Img_4324_2
”おかわりちょうだ~いっ!!”

まぁ、元気なのはいいことだけど・・・

Img_4308_2_2
”ふんぬぅ~!!”

ってコラコラァッ!!レフ板を投げるんじゃなーい!!sweat01

元気が良すぎるのも考え物ですねcoldsweats01

   

Img_4300_2
”僕は自由に生きるんだい!”

ああ、そうですかcoldsweats01

   

後もうちょっとで甥っ子の1歳の誕生日birthday

大きな病気や怪我も無く、ココまで育ってくれたのは嬉しいけど、

クリスマス、お年玉、誕生日プレゼントと立て続けで、

おじちゃんのお財布はもう空っぽよ~weep

   

でもまぁ、元気に育ってくれる事だけがおじちゃん達の願いですconfident

ちゃんとお父さんとお母さんの言う事を聞いて、良い子に育つんだよwink

   

   

   

さてさて、そんな甥っ子から、

どんぐりパパとママ宛にプレゼントが届きましたよ~shine

さ~て、中身は何かな~???happy01

Img_3537_2

ぐわ~、なんじゃこのチュッパチャップスの塊はっ!!!wobbly

デカイ!あまりにもデカ過ぎる~!!!

一般家庭で食う量じゃねぇだろこれはっ!coldsweats01

Img_3541_2
”僕と同じくらいの大きさだワンsweat01

あまりの大きさにそらもドン引き(笑)

一応数えてみたら、どうやら120個程度あるようです!

さらにパパの妹から伝えられた衝撃の事実!!

なんと!賞味期限が3月までなんだそうです!!shock

3月までに120本って・・・、無理やろcoldsweats01

もうホント、かんべんしちくり~sweat01sweat01sweat01

   

   

コーラ味やラムネ味は元々好きだから普段買ったりしてますが、

(どれとは言いませんが)なかには美味しくない味もあるのは事実・・・sweat02

毎日少しずつ食べてますが、3月までの完食は道のりが険しすぎますdown

まったく、面白半分でこんなの買ってきて・・・annoy

妹夫婦にはホント困ったものですなcoldsweats01

一体誰に似たんだか(笑)

   

ブログランキング参加中↓おもしろかったらポツッとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

『パパ専用、整形外科枕完成!』

皆さんは『肩こり』や『頭痛』などに悩まされた事はありませんか?

実はパパ、2、3年前から『首の痛み』、『肩こり』に悩まされているんですsad

痛みが酷くなると首が回せなくなるほど・・・coldsweats01

   

マッサージに行っても効果はほとんどなく、

整形外科に行っても特に異常な個所は見当たらず・・・

そんな中唯一効果があったのが針治療。

横浜にあるおばあちゃんの行きつけの治療院で針を打ってもらうと、

本当に驚くほど絶大な効果で、痛みはすっかり取れて絶好調upshinehappy02shine

   

なのですがそれもつかの間・・・

数週間後にはまた同じ様な痛みが出てきてしまうのですsad

だけど針治療は保険がきかないので、何度も通うのは経済的にツライsweat01

そこで『痛みを取る』のではなく、

『痛くなる原因を取り除く』方法は無いかと常々考えておりました。

そんな時目にしたのが2008年6月8日放送の『夢の扉』。

   

紹介されていたのは『16号整形外科』と言う病院。

院長を務める山田朱織先生は、長年に渡り肩こりの原理を研究し、

そのほとんどが首が原因だと分かって来たそうです。

そこで山田先生は、睡眠時に体にあった枕を使う事で首の負担を軽減し、

肩こりを解消しようとなさっている。 という内容でした。

   

なるほど!枕かっ!!!

たしかに朝起きると首が痛くなっていた経験があったパパ。

番組の内容には目から鱗が落ちるような思いでした。

『思い立ったら吉日』が信条のパパは早速『16号整形外科』にGO!

F1010024

その日も首に痛みを感じていた為、まずは普通に診察して貰いました。

レントゲンなどで確認してみた結果、やはり骨などには異常なし。

筋肉が原因だろうと診断されました。 そして枕で改善されるだろうとも。

その後は『枕外来(注1)』を受診。

持って行ったタオルケット(注2)を元に、

自分に合った枕の作り方を指導して頂きましたhappy01

   

その後数ヶ月間自作枕で過ごしてきましたが、

結論から言えば確実に効果はありました!!

一気に痛みが引く訳ではありませんが、

徐々に徐々に痛みが引いていき、ほとんど気にならない程度にまで回復しましたshine

しかし、タオルケットを元に自作した枕の為、

どうしても毎日の枕の出来に違いが出てしまいますし、

起きた時には枕の形が崩れてしまっていた事もしばしば。

そして何より、毎日毎日枕を作る作業が結構めんどくさいっ!!coldsweats01

そんな訳で、『毎日作る必要も無く』、『形崩れもせず』、

そして『パパに合った』枕を手に入れるために、

究極のオーダーメイド枕、『整形外科枕』を注文する事にしました!!

   

   

パパが枕計測の予約をしたのは2008年の8月。

丁度この月から予約の方法が変わりまして、

以前までのインターネット・電話での予約から、

往復はがきでの先着順受付になりました。

これには、あまりにも枕計測に予約が殺到してしまい、

ネットや電話が繋がらず何ヶ月も予約できない人が多数発生してしまった為、

『何ヶ月待って頂いても全員のご計測をさせて頂きたい』という意思から、

現在の往復はがきでの予約方法に変更されたという経緯があります。

確かにネットや電話での予約方法より、先着順とはいえ

いつかは必ず手に入れる事が出来る今回の方法の方が、

枕が欲しいみんなにとって優しいシステムですよねconfident

とはいえ何千人もの人が枕を欲しがっているのも事実(注3)。

毎月先生が計測できるのが150人程度だと言う事ですので、

一体何ヶ月待ったら自分の番が回って来るのやら・・・coldsweats01

と戦々恐々としていたら、思いの外早く、昨年の12月末に計測して貰えましたshine

   

そして枕計測から約3週間。

ついに!ついに!!ついに!!!

山田朱織枕研究所』から枕が届きましたよ~happy02

Img_3566_2

年末・年始を挟んだにも係わらず、思いの外早く届きました~happy01

それでは早速開けてみましょうhappy02

Img_3570_2

おおぅ、鮮やかなエメラルドブルーのカバーが

『医療用』って感じを醸し出してますねhospital

パパ的にはララァ・スンの乗っていたニュータイプ専用モビルアーマー、

『エルメス』を彷彿とさせるカラーですbleah

   

上の方の素材は低反発枕の感触と似ていて、

ゆっくりと沈むんで頭にフィットする感じ。

しかし真ん中以降の素材は硬めでしっかり頭を支え、

頭が枕に沈み込み、首に負担を与える事を防ぎます。

寝た感じはとても気持ちよく、快眠できそうな感じですconfidentsleepy

   

   

約2週間使ってみた感想ですが、

以前まで使っていた自家製枕で既に首の問題はほとんど解決していたので、

まだあまり効果が分かっていないと言うのが正直なところcoldsweats01

ただ眠り心地はとてもいいですし、今の首の状態を維持できればパパ的にはOKgood

『枕外来』で教わった自家製枕に大満足だったパパですので、

同じ理論で作られたこの『整形外科枕』もきっと満足できるはずですsign03

   

Img_3571_2

山田先生の親子2代、35年に渡る研究の集大成と言える『整形外科枕』。

もし『肩こり』、『不眠』などにお悩みの方がいらっしゃいましたら、

是非一度『16号整形外科』を訪れてみてください。

パパと同じ様に、あなたの悩みも解消されるかもしれませんよ~happy01

   

注1:『枕外来』とは、枕が合わない事によって引き起こされる
    様々な症状を改善する治療の一環として行われる
   
『適切な枕の指導』の事を指します。
    『整形外科枕』を作る為の『枕計測』とは
   
まったくの別物になりますので、お間違いのなきよう。

注2:パパの場合はタオルケットを使用しましたが、
    使い古した座布団などを使用する場合もあるそうです。
    詳しい自家製枕の作り方についてはここでは触れません。
    私の浅い知識では、
    皆様に間違った方法を教えてしまう可能性があるからです。
    自家製枕に興味のある方は、直接16号整形外科で指導してもらうか、
    山田朱織先生の著書やテレビ等での報道を参考にしてみてください。

注3:2008年12月現在で、既に最大2年待ちの状態だと言う事ですcoldsweats02
    これから予約をした場合、計測まではかなりの時間を
   
要すると思われますので、お早めの予約をオススメ致します。

   

ブログランキング参加中↓おもしろかったらポツッとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »