« 『強力パグタッグ結成!』 | トップページ | 『当てろっ!ANAのエプロン娘』 »

2009年1月11日 (日)

『風邪を引いてもラスティ君♪』

お正月に実家に戻ったママとそらは、

その翌日、ティンカーベルさんと一緒に昭和記念公園に行ってきました~

ティンカーベルさん、ベル&レディちゃん、明けましておめでと~

Dscf4120_2
”うっほほ~い♪”
”広いところで走り回るのって楽しいわ~
”ベルちゃ~ん、レディちゃ~ん、待って~

2009年初のドッグランという事で、

3人ともと~っても楽しそうに走り回ってましたよ~

しかし、そんな楽しそうな時間もつかの間、

気が付くとそらの後ろに忍び寄る一匹のワンコが・・・

えっ、あれって・・・柴犬じゃん!!

私達は”小型犬専用”のドッグランで遊んでたのですが、

柴犬って”中型犬”になるんじゃないの~???

柴犬は遊んでいるつもりでそらを追いかけてたみたいですが、

そらはもう必死に逃げ回ってましたぁ

なにかあってからじゃ遅いので、

私も必死にそらを抱きかかえてドッグランを後にしました・・・

逃げるようにしてドッグランを後にした私達。

そのまま帰ろうかと思っていたのですが、

『まだこの時間じゃ道が混んでるから、家に寄って行ったら?』と

ティンカーベルさんに誘われたので、お言葉に甘えてお邪魔させて頂きました

Dscf4127_2
”新年早々良く来たピョン♪”

ティンカーベルさんちに着いたとたん、ラスティ君の撮影会の始まりです

うう~ん、ラスティ君ってばラブリィ

風邪の為自宅で寝てるパパがうらやましがるだろうと思って

ラスティ君のかわいい画像を添付してメールしてみたところ・・・

『今から電車で行きます』との返信が!!

パパってば、どんだけラスティ君ラブなのかしら・・・

待つ事2時間・・・、本当にパパがマスクを付けてやってきました~

Dscf4129_2
”ホントに来たピョン。ちょっと信じられないピョン・・・”

本当だよね~、ラスティ君

どんぐりパパってちょっと頭おかしいよね(笑)

パパが到着してからは『ラスティ君撮影会』がさらに加速しちゃいました

Img_3396_2

ラスティ君は赤いイスとぶたさんがお気に入りのようです

Img_3400_2
”ん~、なにしてるぴょん?”

カメラが気になるラスティ君。

そんなに近づいちゃピントが合わないよ~

Img_3403_2

このラスティ君の横顔、東山紀之に似てると思いませんか?

パパだけかな?

Img_3456_2

こちらはそらも持ってるカジカジおもちゃ。

ラスティ君も大好きなようです

Img_3459_2
”うがぉーー!”

あらあら、大きなお口

小さな歯がかわいいですね~

でも小さいからこそ、噛まれると痛いんですよね

Img_3471_2
”どぉうりゃ~!!”

今度は自分よりも大きなりんごマットをグイグイ引っ張って大暴れ!!

Img_3472_2
”ぎゃっふーん!”

最後は自分でひっくり返したマットの下敷きになってしまった

ラスティ君なのでした

Img_3468_2
”今度はどんなイタズラしようかな。イシシ”

舌をペロッと出して、なんだか悪そうな事考えてそうですね~

でもラスティ君がするイタズラなら何でも許しちゃうかも

Img_3473_2
”イタズラするのもいいけど、ほどほどにするんだよ”
”大人なアドバイスありがとぴょん。そらおじたん”

家ではやんちゃ坊主なそらも、ラスティ君の前では大人に見えますね

二人がこれからも仲良くしてくれるといいな

ふと気が付けば、もう日が変わろうかという時間

ティンカーベルさん、いつもいつも遅くまでスミマセン

Img_3426_2_2
”またきてぴょん。今度は僕におみやげあるとうれしいぴょん”

うんうん、今度はラスティ君にプレゼント買って持ってくるね

年始早々、ベル&レディちゃん、そしてラスティ君の可愛さに心癒され、

意気揚々と帰路に着いたどんぐり一家なのでした

   

ブログランキング参加中↓面白かったらポツッとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『強力パグタッグ結成!』 | トップページ | 『当てろっ!ANAのエプロン娘』 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

初めまして~
ランキングから遊びに来ました♪

そら君、イケメン君ですね。
イヤーフリンジも長くて羨ましいです^^

そして、友達のラスティ君もめっちゃ可愛いですね~
可愛い盛りですね。

とても写真が綺麗ですね。
もしかしてイチデジユーザーさんですか?

投稿: みぃ | 2009年1月12日 (月) 16時57分

みぃさんへ
はじめまして&コメントありがとうございま~すm(_ _)m
イケメン君なんて言われてそらが照れておりますよ~
みぃさんのご想像通り、イチデジで写真を撮ってます
キヤノンの30Dっていうカメラを使ってます。
でも壊すとイヤだからと言ってママは使わないので、
イチデジはパパ専用です。
今回の記事で言いますと、水色の服を着たパパと
ラスティ君の写真までがママがコンデジ(FinePix F11)で撮った物。
それ以降がパパが30Dで撮った物になります。
イチデジの方が色がやわらかいので、パパは好きです
大きいのがたまに傷ですけど・・・。
これからもバシバシそらを撮っていきますので、
またのぞきに来て下さいね

投稿: どんぐりパパ | 2009年1月12日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『風邪を引いてもラスティ君♪』:

« 『強力パグタッグ結成!』 | トップページ | 『当てろっ!ANAのエプロン娘』 »