« 『こんにちは~、赤ちゃん♪』 | トップページ | 『北の国からの贈り物 ~花畑牧場より~』 »

2008年12月 6日 (土)

『天高くパパ肥ゆる秋!?』

『天高く馬肥ゆる秋』という諺がありますねhappy01

秋は乾燥した空気が日本を覆い、視界が良くなる為に空が高く見えるそうです。

そんな訳で、今回はちょっと趣向を変えまして、

『秋の空』をテーマに写真を集めてみましたconfident

 

えっ?なんだって??

『馬肥ゆる秋』じゃなくて『パパ肥ゆる秋』じゃないかって???

ママってばきょ~れつ~happy02sweat01

ちっちゃい事は気にスンナ、それ、ワカチコワカチコ~up(byゆってぃ)smile

それでは早速どうぞ~!

Img_1948_2

Img_1958_2

Img_2526_2

Img_2537_2

Img_2543_2

Img_2548_2

Img_2935_2

Img_2926_2

Img_2531_2

Img_2536_2_2

Img_2559_2

Img_2582_2

いかがでしたでしょうか?

ほとんどがそらとの散歩中に撮ったものですが、

ふとそらを見上げると、そこには本当に綺麗な景色が広がっているんですよねconfident

大人になるにつれ、空を見上げる事が少なくなってきましたが、

皆さんもたまには空を見上げて、その広さを感じてみてください。

写真では表現し切れない程の美しい空が、あなたを待ってますよ~shinehappy02

 

お・ま・け

当ブログ的にはやっぱりこっちの『そら』も押さえないとねsmile

燃えるようなもみじ(かえで?)と一緒にパチリcamerashine

Img_2503_2
”これ一応僕のブログなんだからね!!”

はいはい、ごめんなさいね~bleah

 

美しい秋ももう終わり。

いよいよ長くてさむ~い冬が始まりますwobbly

皆さんも風邪引かないようにしてくださいね~sad

Img_2952_2

 

ブログランキング参加中↓面白かったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『こんにちは~、赤ちゃん♪』 | トップページ | 『北の国からの贈り物 ~花畑牧場より~』 »

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/25914130

この記事へのトラックバック一覧です: 『天高くパパ肥ゆる秋!?』:

« 『こんにちは~、赤ちゃん♪』 | トップページ | 『北の国からの贈り物 ~花畑牧場より~』 »