« 『波乱のGT最終戦! ~番外篇~』 | トップページ | 『マックの新メニュー登場!!』 »

2008年11月21日 (金)

『あったかプーさん、かじられ昇天』

この頃本当にさむ~~~くなってきたので、

ひいおばあちゃんがそらに、こ~んなあったかグッズを買ってくれました~happy01

Img_1413_2

ジャジャ~ン!プーさんのあったかマットで~す♪

Img_1417_2

プーさんも気持ちよく寝ているこのあったかマットなら、

寒い冬の夜でも安眠間違いなしですっ!!happy02

Img_1425_2

ふかふかマットにそらも大興奮!

マットの上で飛び跳ねてハッスルしておりましたdash

そらが喜んでくれてよかったheart04

Img_1429_2
”ひ~、ふ~、あーつかれたび~”

そら君、気持ちいいのは分かったけど

ちょっとハッスルしすぎですよ~coldsweats01

その後もハッスルしっぱなしのそら。

そんなに嬉しいのかぁhappy01 とほほえましく見守っていたら・・・

Img_1431_2
”ガリ!”

あれ?

Img_1432_2
”ゴリッ!”

おや?

Img_1434_2
”ガギギ!ゴリッ!!”

キャ~やめて~!プーさんを食べないで~shock

Img_1436_2
”え?ダメなの???”

ダメに決まってるでしょ~!!

プーさんも『いたいよぉ、いたいよぉ』って言ってるよweep

”一応僕なりのスキンシップのつもりだったんだけど・・・”

スキンシップっつったってあーた、限度ってモンがあるでしょーがsweat01

Img_1441_2

ほら見てごらん!プーさんの鼻がずるむけちゃったじゃないの!!

プーさんがかわいそう・・・weep

でもこれは作りも悪いですよね~。

プーさんの鼻の中にはプラスチックの部品が入っていたのですが、

こんなでっぱてるところに硬いプラスチックの部品なんか入れたら、

ワンコがガジガジしない訳ないですよdog

ワンコ用のマットなんだから、もうちょっと考えて作って欲しいですよねpout

買う前に気付かなかった私達もアレですが・・・

Img_1437_2

結局、プラスチックの部品がいつか割れてそらが食べちゃうと困るので、

購入からたった1日でプーさんはマットから取り外されてしまいました・・・。

さよなら、プーさんcrying

Img_1442_2
”あれ~?プーさんどこ~???”

ざ~んねん!プーさんはもういませんよ~smile

このマット、そうとう気持ちいいようで、

早速マットの上で爆睡しておりましたwink

Img_1472_2
”・・・むにゃむにゃ。プーさんどこいったんや~?”

本当に気に入ったみたいですねhappy01

今年の冬はこのあったかマットで乗り越えられそうですgood

ひいおばあちゃん、本当にありがとうございましたhappy01

お・ま・け

Img_1445_2

有袋類の子供のようになっておりますが、

もちろんガンガルーの子供ではなく、れっきとしたそら君です(笑)

そういえばカンガルーの袋はとっても臭いそうですよcoldsweats02

まぁどうでもいい話ですね(笑)

 

ブログランキング参加中↓イーヨー大好き!なあなたもポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『波乱のGT最終戦! ~番外篇~』 | トップページ | 『マックの新メニュー登場!!』 »

ディズニー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

プーさんマット暖かそうだし、とってもかわいいですね~。
潜れるタイプなんですねwink
取り外しOKで良かったですね♪
でもガシガシ王子のアル君だったら、ハチミツのつぼや、飾りのお花なんかもすぐにお気の毒な姿になってるかも…(ノ_-。)

そら君、スリングに入ってるみたいぃ~~(*^m^)

投稿: グーグーガンマ | 2008年11月21日 (金) 18時51分

グーグーガンマさんへ
プーさんは糸で縫い付けてあったので、糸を切って取り外しちゃいましたcoldsweats01
なので残念ながらもうつきませ~んweep
そうなんですよ~、このマット中に潜れるんですhappy01
でもうちのそらはコタツの中に潜ったりとか、
布団の中に潜るのが何故か恐いみたいなので、
このマットも潜らずに上で寝てます(笑)
中に潜ればもっと暖かいんですけどねぇcoldsweats01

投稿: どんぐりママ | 2008年11月27日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/25489427

この記事へのトラックバック一覧です: 『あったかプーさん、かじられ昇天』:

« 『波乱のGT最終戦! ~番外篇~』 | トップページ | 『マックの新メニュー登場!!』 »