« 『秋色染まる』 | トップページ | 『波乱のGT最終戦! ~GT500篇~』 »

2008年11月17日 (月)

『しましまとみずたまとたまたま』

先日、大通り沿いの日産ディーラーを覗いてみたら、

なんと・・・

『しましマーチ』を発見しちゃいました~!happy02

Img_1922_2

マーチのCMで登場した『しましマーチ』。

CMの中限定の車だと思っていたので、

まさか現実に出逢う事があるとは思ってもみませんでした。

と言う訳で、早速撮影タ~イムcamerashine

Img_1927_2_2 

横から見るとただの縦じまのように見えますが、

前から見ると、なるほど、水の波紋のような柄になってたんですね~

Img_1923_2

後ろから見るとこんな感じ。

キュートなマーチがよりキュートに見えますねheart04

Img_1931_2Img_1930_2

内装もしましま~happy01

ピラー周りのオレンジ系の色が元のボディー色みたいですね。

しましま模様は塗装ではなく、シールで丁寧に貼り付けてありました。

1色1色別々のシールで出来てましたので、

かなり高い技術が必要だったのではないかと思われます。

コレ作るの、本当に大変だったでしょうねぇcoldsweats01

Img_1925_2

いや~、めずらしい物を見れてなんだか幸せな気分だなぁ~happy01

と思ってディーラーを後にしたのですが、その2日後・・・

またまた日産ディーラーの前を通てみると、

今度はなんと・・・!

『みずたマーチ』を発見しちゃいました~!!

Img_1982_2

Img_1983_2

CMの『みずたマーチ』は水色でしたが、ここには赤色が置いてありましたhappy01

Img_2005_2

しかも先日の『しましマーチ』もまだ置いてあったので、

『しましマーチ』と『みずたマーチ』の夢のコラボが実現!!

『しましマーチ』も『みずたマーチ』もなかなか見ることが出来ないのに、

2台をいっぺんに見ることが出来るなんて、

これはなかなかレアな状況なのではないでしょうかhappy01

こんな状況は2度とねぇ~!!!happy02sweat01 って事で、

そらも一緒に記念撮影しましたよ~dog

Img_1989_2

Img_1995_2

まずは『しましマーチ』とパチリcamerashine

『しましマーチ』と一緒に撮るという事で、そらもしましまにしてみましたhappy01

この洋服はティンカーベルさんに頂いた物で~すconfident

ティンカーベルさん、ありがとうございましたhappy01

Img_1998_2

Img_2002_2

お次は『みずたマーチ』と。

モデルのそら君からまったくやる気が感じられないのがアレですが、

いや~、本当にレアな写真が撮れましたhappy01

これでちょっぴり幸せになれたかな??

Img_2001_2

shine幸せを呼ぶshineと言われている『しましマーチ』と『みずたマーチ』。

今度はあなたの街の日産ディーラーに現れるかもしれません。

もし見つけたら是非是非記念撮影してみてくださいね~happy01

ブログランキング参加中↓ヴィッツなあなたもポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『秋色染まる』 | トップページ | 『波乱のGT最終戦! ~GT500篇~』 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/25383906

この記事へのトラックバック一覧です: 『しましまとみずたまとたまたま』:

« 『秋色染まる』 | トップページ | 『波乱のGT最終戦! ~GT500篇~』 »