« 『マックの新メニュー登場!!』 | トップページ | 『ぐりぐり動くよ!TK-X』 »

2008年11月30日 (日)

『天気のいい日は・・・、お風呂日和!?』

Img_2862_2

今日はと~ってもいい天気!!

ねぇねぇそらぁ、いい天気って言えば~?

Img_2846_2_3   
”おおお・・・おさんぽだっ!!!”

 

 

正解っ!!

 

と言う訳でいつもの公園へ~happy02

 

Let’s GO!

 

 

 

 

 

 

 

Img_2833_2
”ギャースッ!! 嘘つき~sweat01

ゴメンネ~、こうでも言わないとお風呂に行かないと思ってsmile

ゆるしてね、テへbleah

 

 

そして格闘すること約1時間・・・

Img_2852_2

ジャ~ン!ほわほわそら君の完成で~すheart04

はい、よくがんばりましたねhappy01

 

 

しっかしそらは本当にお風呂が苦手のようです。

パパとお風呂に入ってる時も、ずっと外にいるママに向けて

”クゥ~ン、クゥ~ン(助けて~、助けて~)”

と泣き叫んでおりましたweep

月に1~2回はお風呂に入るわけだから、

いい加減慣れてくれるとうれしいなぁ・・・

Img_2860_2
”多分絶対なれる事無いと思うワン”

ああ、そうですかcoldsweats01

これからもそらとの戦いは続きそうです(笑)

 

ブログランキング参加中↓面白かったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『マックの新メニュー登場!!』 | トップページ | 『ぐりぐり動くよ!TK-X』 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/25786961

この記事へのトラックバック一覧です: 『天気のいい日は・・・、お風呂日和!?』:

« 『マックの新メニュー登場!!』 | トップページ | 『ぐりぐり動くよ!TK-X』 »