« 『ハーモニー君、東京上陸! ~その弐~』 | トップページ | 『ちょっぴり秋らしくなりました』 »

2008年11月 1日 (土)

『世界最強のCEO誕生!!』

最近コカ・コーラのTシャツが当たったり、フォトコンテストに入賞したりと

ちょこちょこついてるパパなのですが、

今度は映画のチケットが当たっちゃいましたよ~happy02

Img_1375_2

今回当たったのは、世界最強のCEO、トニー・スタークが大活躍する

『アイアンマン』のチケットで~すticket

そんな訳で早速観に行かせて貰ったのですが、

いや~、アメリカ人のバカパワーって(いい意味で)スンゴイですねsign03

のっけから突っ込み所満載で大爆笑sign03

でもそんなのどうでもいいやと思わせる程のトニー・スタークのかっこよさshine

本当に最初から最後まで楽しませていただきました~happy01

特にアイアンマン VS 最新鋭ステルス戦闘機F-22の対決は、

軍事マニア的にも見所ですよ~good

何も考えずに映画を観てスッキリしたい人には超オススメな映画ですwink

気になってる人は是非是非劇場でご覧になってみてくださ~いhappy01

最後に、また懸賞が当たりますよ~に(-人-)

ブログランキング参加中↓面白かったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『ハーモニー君、東京上陸! ~その弐~』 | トップページ | 『ちょっぴり秋らしくなりました』 »

懸賞」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/24927762

この記事へのトラックバック一覧です: 『世界最強のCEO誕生!!』:

« 『ハーモニー君、東京上陸! ~その弐~』 | トップページ | 『ちょっぴり秋らしくなりました』 »