« 『ハッピーフライト×ANA×ローソン=フィギュア!?』 | トップページ | 『しましまとみずたまとたまたま』 »

2008年11月16日 (日)

『秋色染まる』

最近は寒い日が続きますね~

なんだか例年より気温が低いみたいなので、風邪には気を付けて下さいねwink

しかしそらにはそんな寒さも関係ね~!ってな訳で、

今日もいつもの公園に行ってきました~dog

Img_2431_2
”ふんしょ!ふんしょ!”

フフフ、そら君楽しそうだねぇhappy01

お散歩大好きそら君はテンション上がりまくりですup

Img_2434_2

このごろ寒かったおかげか、山がだいぶ秋色に染まってきました~maple

Img_2442_2

Img_2435_2

もみじ(かえで?)もいい感じに紅葉してますshine

ってな訳で、そらく~ん、モデルのお時間ですよ~happy01

Img_2420_2
”ええ~、またぁ?”

まぁまぁ、そう言わずにsmile

Img_2426_2
”後でおやついっぱいくれなきゃヤダよ~”

はいはい、いっぱいおやつ食べようねdelicious

Img_2443_2
”ぜ~ったい約束だよ!”

は~い、OK! そら君協力ありがとねhappy01

な~んてそらの撮影会をしていたら、近くに変な虫を発見!!

Img_1944

写真だと分かりにくいですけどこの虫、

空中でずっとホバリングして花の蜜を吸ってるんです!

その姿はまるでハチドリのよう。

初めは凄くちっちゃいハチドリがいるのかと思っちゃいましたよcoldsweats01

でもこんな所にハチドリがいる訳ないですもんね。

後で調べてみたら、『星蜂雀(ホシホウジャク)』と言う蛾の仲間だそうです。

全国に生息しているみたいで、そんなに珍しい虫じゃないみたいですね。

でも生まれて初めて見たので、ビックリしましたsweat01

『なんじゃコリャ~!?』って(笑)

Img_2433_2 

グランドの工事はますます本格的に・・・

こりゃ本当に3月まで使えそうにないやcoldsweats01

Img_2462_2

そんなこんなで、いつのまにやら夕暮れ時に。

だいぶ日も短くなりましたね。

そろそろ寒くなってきたから帰ろうか。

Img_2463_2

またお散歩しに来ようね、そら。

”ワン♪”

ブログランキング参加中↓面白かったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『ハッピーフライト×ANA×ローソン=フィギュア!?』 | トップページ | 『しましまとみずたまとたまたま』 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/25379519

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋色染まる』:

« 『ハッピーフライト×ANA×ローソン=フィギュア!?』 | トップページ | 『しましまとみずたまとたまたま』 »