« 『世界最強のCEO誕生!!』 | トップページ | 『ハッピーフライト×ANA×ローソン=フィギュア!?』 »

2008年11月 2日 (日)

『ちょっぴり秋らしくなりました』

最近めっきり寒くなりましたね~snow

特に朝晩の冷え込みはキビチ~happy02って感じになってきたので、

みなさんも体調に気をつけてくださいね~wink

さてさて、暑い夏も過ぎ去って、ようやくお散歩しやすい季節の到来~

って事で、いつも行ってる吊り橋のある公園に行ってきました~dog

Img_1900_2

う~ん、秋の空気ってきもちいい~happy02

さぁ、さっそくお散歩に出かけよう~って思ったら、

何やら赤い物体がニョロニョロと道を横切っていきました・・・

いっ・・・今のってもしや~coldsweats02

Img_1899

ぎゃー!!ホンモノじゃー!!!!

ほんまもんの蛇が出たーー(´Д`|||)

養殖じゃないよ、天然物だよ!!

まぁ蛇って言っても15cmぐらいのちびっ子サイズだったのですが、

咬まれたらと思うとやっぱり恐い~shock

特にそらが咬まれたらと思うと・・・・・・ひょえ~shock

ってな訳で、しょっぱなからちょっぴりテンションが下がってしまった

パパ&ママなのでした・・・coldsweats01

閑話休題。気を取り直してお散歩にGO!happy02

Img_1902_2

コスモスが綺麗に咲いてましたよ~tulip

Img_1906_2

ちょこっとだけ色づいたモミジ(かな?)があったので、そらと一緒にパチリcamerashine

もう少ししてもっと綺麗になったら、また写真撮りにこようね~happy01

さぁ、せっかく公園に来たんだからグランドで走り回ろう~happy02

って思ったら・・・工事中で入れませんでした~weep

Img_1913_2

しかも来年の3月まで使えないらしいんですぅ・・・

うう~ん、このグランドが使えないとなると、

飛行犬』撮影が出来る場所が近くに無いんですよねぇwobbly

当分『飛行犬』撮影はお預けになっちゃいそうです。むぅgawk

いきなり蛇が出てきたりグランドが使えなかったりしたけど、

この時期のお散歩はやっぱり気持ちいい~up

懲りずにまた公園に来ようね、そらhappy01

Img_1920_2

ブログランキング参加中↓面白かったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『世界最強のCEO誕生!!』 | トップページ | 『ハッピーフライト×ANA×ローソン=フィギュア!?』 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぎえ~~~!!
すごい!こわい!
そらくん、噛まれなくてよかったです!!
追いかけて行かなくてよかったです!!
へびさん、冬眠しないのかなー
早く冬眠してほしいですよね。

投稿: ゆうこりん | 2008年11月12日 (水) 01時55分

ゆうこりんさんへ
本当に咬まれなくて良かったですよ~coldsweats02
咬まれたかと思うとゾッとします・・・shock
ここのところずいぶん寒くなってきたので、
さすがにもう蛇さんは冬眠してると思いますconfident
しかし今度は熊さんが出没するなんてうわさも・・・wobbly
ホント、勘弁して欲しいですcoldsweats01

投稿: どんぐりパパ | 2008年11月15日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/24957239

この記事へのトラックバック一覧です: 『ちょっぴり秋らしくなりました』:

« 『世界最強のCEO誕生!!』 | トップページ | 『ハッピーフライト×ANA×ローソン=フィギュア!?』 »