« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月29日 (水)

『ハーモニー君、東京上陸! ~その弐~』

ハーモ君が東京に来てくれたおかげで実現した、秋のプチファミリー会shine

今日は月曜日のお話ですhappy01

この日はそらの兄弟のハーティリー君がショーに出場するので、

みんなで応援に行ってきました~dog

Img_1659_2

ハリー君がんばって~happy02

ショーに出てるハリー君、本当に楽しそうdog

Img_1666_2
”ぼくドッグショー大好きだも~ん♪”

それはよかった~happy01

そらにも見習って貰わないとねbleah

Img_1599_2
”ボクも少しずつがんばってますよ~”

うん、その調子でがんばろうねgood

ショーが終わったら一休み~

久しぶりに集まった3兄弟が何やら秘密の会話をしてますよ~smile

Img_1731_2
”え~、それってホンマなん?”
”マジやで~”
”あかん、それツボはまるわ~”

すっかり関西弁が伝ってしまったそら&ハリー君なのでした(笑)

Img_1745_2

今日はぴろみんさん家のビアンカちゃんと

Img_1748_2

アンリ君にも会うことができました~heart02

アンリ君、少し見ない間に立派な尻尾になったね~sign03

すっごいゴージャスshine

そらにも半分わけて欲しいなぁ~coldsweats01

ショー会場を後にした私達は、

お昼にローストビーフを食べに行きました~restaurant

と~っても美味しくて面白いお店だったのですが、

カメラを忘れたため写真がありません・・・

じ・・・次回こそは・・・sweat01

Img_1770_2_2

みんなといると会話が弾んでしまって、気が付けばあたりは夕暮れ時に。

一度ブリーダーさん家に戻った私達は、

ワンコのお散歩と食事を済ませ、今度は夕飯を食べに出かけました~rvcardash

なんだか食べてばっかりのような・・・coldsweats01

夕飯は韓国料理のお店でプルコギ鍋を。

そんなに辛くは無かったのですが、カプサイシン効果なのか汗がだらだら・・・sweat02

これは寒い冬にもってこいの食べ物ですねdelicious

えっ、写真ですか? 写真は・・・次回に期待sweat01

ここでも話が弾んでしまって、気が付けばラストオーダーの時間・・・

名残惜しくもお店を後にしました。

神戸から遊びに来てくれたハーモニー君もそろそろ帰らなきゃいけない時間・・・

最後に3兄弟の写真を撮る事にしました。

それじゃ~撮りますよ~。ハイチーズ!

Img_1794_2

・・・ってあれ?

Img_1782_2

おや?

あの~、みなさんこっちむいてくださ~いcoldsweats01

やっぱりワンコの集合写真って難しいですね~sweat01

Img_1817_2

とかなんとか言ってる内に、ギャング君とビジュ君が乱入してるしcoldsweats02

3兄弟の集合写真も次回に期待sign03ですねcoldsweats01

ハーモニー君とハーモパパ&ママさん、

神戸から遊びに来てくれてありがとうございましたconfident

今度は是非神戸に遊びに行きますんで、よろしくお願いしま~すhappy01

Img_1811_2
”楽しみに待ってるで~”

ブログランキング参加中↓面白かったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年10月17日 (金)

『ハーモニー君、東京上陸! ~その壱~』

先日の3連休、ハーモ家がはるばる神戸から東京に遊びに来てくれると言うので、

テンション上がりまくりで会いに行ってきましたよ~happy02

3兄弟が集まるのは本当に久しぶりですsign03

で、今回は土曜日のお話~dog

まずはブリーダーさん家に集合sign01

私達が着いた頃には既にハーモ家ティンカーベルさん

ぴろみんさん一家が到着していて、

ブリーダーさん家はあっちもこっちもワンコだらけ~dogdogdogdogdog

ワンコ好きにはたまらん状態で、

どんぐりパパはもうよだれジュルジュルものですよ~bleah

たくさんのワンコの中からなんとかハーモニー君を発見sign03

ハーモニー君久しぶり~happy01

Img_1481_2
”おお、久しぶり~!元気しとったん??”

元気してたよ~happy01 ハーモ君こそ元気そうで良かったshine

長旅おつかれさまheart04

感動の再会もそこそこに、みんなでドッグカフェにGOsign01

Img_1486_2

今日はカフェ『トロアシアンズ』さんにお邪魔しました~happy01

Img_1502_2

そらには『レバー&ささみ』を注文。

名前から想像してた物とは全然違ったものが出てきて、

いい意味でサプライズhappy01

本当にレバーとささみがそのまま出てくると思ってました(笑)

早速そらに食べさせようと思ったら・・・

Img_1507_2
”あたちにもちょ~だぁいheart04

レディちゃんのちょ~だい攻撃にあってしまいました~sweat01

もうコレがかわいくってかわいくって、あげずにはいられまちぇ~んhappy02sweat01

Img_1505_2
”んぐんぐ、なかなかいけるわ!”

お気に召したようで良かったhappy01

Img_1512_2
”んん、これはほんまいけるでぇ!”

ハーモニー君にも好評のようですup

Img_1516_2
”ホントだ、これはおいしい~heart01

普段食べつけない物にはなかなか食い付かないそらも、

これにはご満悦のようでしたshineshine

Img_1518_2 Img_1526_2

パパは『豚ととろろのスタミナ丼』、ママは『まぐろアボガド丼』を頼みました。

しかしこの丼のボリュームがかなりのもの・・・

パパはお腹一杯になりすぎてサラダを残してしまいました・・・coldsweats01

これから『トロアシアンズ』さんに行く方は、

い~っぱいお腹を空かせてから行く事をオススメしま~すpaper

Img_1538_2

お腹が一杯になったら、みんなでお散歩に。

たくさんのワンコ達と一緒のお散歩は、

いつもとまた違った雰囲気で楽しいですね~happy01

そんなこんなで日が暮れてきたので、一度ブリーダーさん家に戻る事に。

今度はブリーダーさん家でお留守番していたワンコ達のお散歩と、

ワンコ達のお食事タイムで~すdog

Img_1577_2
”ティナちゃ~ん、今度ドライブしない?”

みんながお散歩している間、お留守番していたそらは

ブリーダーさん家のティナちゃんにちょっかいを出し始めましたよ~

ベル&レディちゃんにはちょっかいを出しては怒られていたそらですが・・・

Img_1579_2
”私を口説こうなんて100年早いわよっ!!”
”きゅわ~ん!ごめんなさ~い”

やっぱり怒られてしまうそら君なのでした・・・coldsweats01

ティナちゃんはベル&レディちゃんのお母さん。

やはり血は争えませんね~confident

ワンコ達の食事が終わったら、今度は人間のお食事タ~イムsign01

今日は『平家の郷』さんでハンバーグをいただきましたdelicious

Img_1591_2

ジュワワワ~~!!!

このハンバーグ、目の前で焼いてくれるのですが、

熱い鉄板の上でソースが飛び跳ねてスンゴイ迫力!!

ハンバーグも美味しくってとっても満足でした~happy02

こうして楽しい1日はあっという間に過ぎていきました・・・

日曜日は用があるので、またハーモニー君に会えるのは月曜日です。

また月曜日に会おうね、ハーモ君

Img_1536_2_2
”ほなまた月曜にな~” 

ブログランキング参加中↓面白かったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

『やっとの事で完成しますた(´∀`;)』

みなさんご無沙汰してました~sweat01

久しぶりの更新ですcoldsweats01

最近ドタバタしてまして、なかなか更新できない状況が続いております・・・

しかし、パパもママもそらも元気に暮らしてますのでご安心くださ~いconfident

これからもマイペースで更新していきますので、よろしくお願いしますm(__)m

さてさて今回は、前回の記事から一ヶ月以上ぶりの更新になる訳ですが、

その間になんとかみんなへの誕生日プレゼントが完成しました~shine

Img_0991_2

プレゼントを作り始めてから苦節数ヶ月・・・

不器用なママなりにがんばって作りましたよ~!happy02

なんとか全員分作り終える事ができてよかったup

Img_0992_2

まずはそら用のパンダ柄heart04

パンダの生地はパパチョイスです。

赤い糸もパパがチョイスしたのですが、パパいわく

『赤いステッチはTYPE-Rの命だ!crying』と涙ながらに語ってました・・・

まったくもって意味不明ですcoldsweats01

Img_0993_2

ハリー君とハーモニー君は同じゾウさん&カエルさん柄。

でも裏地がちょこっと変えてありま~すhappy01

Img_0994_2

こちらがハリー君用で、

Img_1476_2

こちらがハーモニー君用。

同じ水玉模様ですが、色が違うだけで大分印象が変わりますねhappy01

そんなこんなでなんとかみんなのカフェマットを作成する事が出来ました~

みんな喜んでくれるといいなconfident

来年も手作りのプレゼントにするなら、

ちゃんと誕生日に間に合うようにしなくちゃね~smile

Img_1000_2
”ママお疲れ様だワンheart04

 

ブログランキング参加中↓面白かったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »