« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年8月26日 (火)

『誕生日プレゼント第1弾完成☆』

ママが一生懸命作っていたワンコ達の誕生日プレゼントが

やっとのことで完成しました~presentshine

Img_0918

ママ手作りの『ワンコ用カフェマット』で~すhappy02

まず最初に出来上がったのは、

ベル&レディちゃん用のかわいいうさたん柄shine

とってもかわいいでしょ~?happy01

Img_0924
”あれぇ?ぼくのは・・・???”

え・・・ええと、そらのはねぇ・・・・・・、今作ってるからもうちょっとまってねcoldsweats01

これからそらとハリー君とハーモニー君用を作成予定!

みんな、もうちょっとだけまっててね~wink

 

ブログランキング参加中↓面白かったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

『1日遅れでやってきたオリンピック☆』

本日、お待ちかねのアレがやっと届きましたよ~shine

Img_0969_3

そうです、先月当選したコカ・コーラのオリンピックTシャツで~すhappy02

北京オリンピックが終了した次の日に届くなんて、

なかなかに洒落たヤツですね~bleah

さ~て開けようかと思った瞬間、パッケージに気になる記述が・・・

Img_0969_2

レディースMサイズってなんじゃい!? Σ(゚Д゚;)

応募するときMサイズとLサイズが選べたけど、

レディースとかメンズとか書いてなかったような・・・

あれ?もしかしてパパ見逃してたのかな・・・coldsweats02

まぁ気を取り直して、とりあえず開けてみましょう!

Img_0973 

じゃじゃ~ん!!

うう~ん、ラ~ブリィ~~♪♪

とってもかわいいTシャツですね~heart04

しかし早速着てみようと袖を通してみたら・・・

Img_0974

ギャ~!!!

いきなり糸がほつれとる~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

いいもん!パパこんなんじゃへこたれない!bearing

ほつれた糸はチョッキンして、さぁもう一度チャレンジ!!

してみたのですが・・・

Img_0976

むが~、き・・・着れない~。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり本当にレディースサイズだったらしく、

パパには残念ながら着れませんでした~crying

他に当たった2枚もMサイズで当選・・・、当然パパには着れませんdown

あんなにがんばって当てたのにぃ~、くやしいですッ!!!

っというわけでパパは着ることが出来なかったので、

かわりにそらに着せてみました~bleah

Img_0987
”ボクには大きすぎるかな~”

そうだね、さすがにでかすぎだねsweat01

でもかわいいよ~happy01

デザインが気に入って楽しみに待っていただけに、

着れないショックはでかすぎです・・・weep

みなさんもこんな事がないように、サイズの確認はよくして下さいね~(笑)

 

ブログランキング参加中↓面白かったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »