« 『スーパードッグ賞受賞!』 | トップページ | 『魔王に会える場所?』 »

2008年7月16日 (水)

『10秒に1人な私』

現在コカ・コーラのHPで、オリンピックのデザインTシャツが

『10秒に1人に当たる!』というキャンペーンを行ってます。

この間ディズニーシーのフィギュアを集める為に

ローソンで購入した12本のアクエリアスにも

同キャンペーンの応募券が付いていたので、

早速チャレンジしてみたところ・・・

Img_0590

見事に当選しちゃいました~(^0^)

いや~、こんなに簡単に当るとは!

さすがに『10秒に1人』は伊達じゃありませんね~♪

ディズニーのおまけもついてきて、さらにTシャツまで貰えるなんて、

恥ずかしい思いをしてアクエリアスを大人買いした甲斐があるってもんですsmile

調子に乗ったパパは、さらに他のデザインTシャツを当てるべく、

コカ・コーラを数本購入してもう一度チャレンジ!!

してみたところ・・・

なんと!またまた当選しちゃったのでした~happy02

やばい、今年はTシャツ買わなくて済むかも(笑)

今回当選したTシャツのデザインは、1回目が体操で2回目がサッカーです。

かわいい系のデザインをチョイスしてみたしたt-shirt

発送は1ヵ月後らしいので、来月が楽しみですね~happy01

オリンピックに間に合うと、タイミング的にもグッドです!

さぁ~て、残りのコーラが飲み終わったら、

次はシンクロナイズドスイミングのTシャツを当てに行くかな~happy02

また次も当てにいく気満々のどんぐりパパなのでしたbleah

 

ブログランキング参加中↓面白かったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『スーパードッグ賞受賞!』 | トップページ | 『魔王に会える場所?』 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

↓そら君、入選おめでとう!!!!
神戸に帰ってから久々にPCを開けました(笑)
一回賞をもらうと病みつきになりますよね~(笑)
私もまた応募してみようかな~。

それにパパさん2回も当選!!!
凄いですね~。
またTシャツが届いたら見せて下さいね!!

投稿: ティンカーベル | 2008年7月17日 (木) 13時33分

なんだか「当たり」まくってません??
こうなったら、次はサマージャンボでしょー!!!
億万長者狙ってくださいよー。
そしたら、ディズニーおまけも全部買占められますって!!

投稿: ゆうこりん | 2008年7月17日 (木) 22時11分

ティンカーベルさんへ
ありがとうございます~♪
自分でも応募したのをすっかり忘れてたので、
『受賞しました!』とメールが来た時はビックリしましたcoldsweats01
でも一度受賞するとたしかにやみつきになりそうですねsmile
コーラのTシャツは結構当たりやすいと思いますよ~
今度コーラとかアクエリアス飲んだ時は是非チャレンジしてみてくださいhappy01
ティンカーベルさん、神戸に帰られちゃったんですね・・・
ベルちゃんやレディちゃんにしばらく会えないよ~とそらに言うと、
ちょっぴりさびしそうな顔してましたweep
また東京に戻られたら一緒に遊びましょうねwink

投稿: どんぐりパパ | 2008年7月19日 (土) 00時32分

ゆうこりんさんへ
やっぱり今キテますかね?
サマージャンボ買うべきですかね??
totoBIG買うべきですかね???
もしこのままの勢いで当たったらと考えちゃうと、夢がひろがりんぐ!!happy02
でも逆にココで運を使っちゃって、
もう当たらないんじゃないかって気がしてますcoldsweats01
コカ・コーラのTシャツはかなり当たりやすいと思いますよ。
コーラやアクエリアスなどを飲んだ時は、
是非ゆうこりんさんもチャレンジしてみてくださいhappy01

投稿: どんぐりパパ | 2008年7月19日 (土) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/22335057

この記事へのトラックバック一覧です: 『10秒に1人な私』:

« 『スーパードッグ賞受賞!』 | トップページ | 『魔王に会える場所?』 »