« 『疾走!富士スピードウェイ ~後編~』 | トップページ | 『2歳になりました♪』 »

2008年7月 8日 (火)

『我が家にやってきた夢の海』

今日からまたまたローソンで、

ディズニーのおまけが付いてくると言う事で、

早速我が家も購入してきましたよ~happy02

Img_0499_2

ってなんでアクエリアスばっかりなんじゃ~coldsweats02

本当は半分くらいコーラにしたかったのですが、

私達が行ったお店は、コーラにおまけが付いておらず、

しかたないので全部アクエリアスになっちゃいました・・・

コーラも飲みたかったよぅweep

Img_0502_2
”まぁ~たこんなに買って。ママに怒られるよ~”

ぬへへ、なんとか今回は怒られずに済んだよwink

Img_0509_2
”あらよっと!”

あまりにもたくさんのアクエリアスが目の前にあったので、

即席でジャンプ台を作って遊んでみましたhappy01

結構楽しそうに跳んでましたよ~dog

今回も前回と同じで、おまけは全12種類。

さすがにコンプリートは難しいので、とりあえず下記の5種類をゲット(σ´∀`)σ

Img_0511_2

なんと言っても今年はディズニーランドの25周年!

”25”の文字が入ったドリームキーを持ったドナルドは外せない!

っと言うわけで、まずはミラコスタとドナルド・ダックを。

Img_0514_2

チップとデール好きのパパ的には、やっぱりこれも外せない!

アクアトピアに乗ったチップとデールもゲット!

でもこれ・・・なんだかちょっと寂しいですねcoldsweats01

Img_0518_2

ミッキーの永遠の恋人、ミニーちゃんも忘れる訳にはいきませ~ん!

プロメテウス火山をバックに”ハイ、ポーズ!”

Img_0520_2

ディズニーシーと言ったらやっぱりアリエル~

と言う訳で、フランダーとアリエルもゲット!

Img_0525_2

海底2万マイルとニモもかわいかったのでゲット!

でもこころなしかうちのニモは目の焦点が合ってないような・・・

ちょっとこわいんですけど(笑)

で、ここまでの5種類を合体させたのがこちら↓

Img_0532_3

う~ん・・・、真ん中に大きな隙間がもの凄~く気になりますねぇ。

このままじゃなんだか収まりが悪い!ってんで、

ついでにジミニー・クリケットもゲットすることに~

Img_0529

そして出来上がったのがこちら~↓

Img_0537

Img_0547 

結局当初の予定より1個増えて、合計6種類になってしまいましたが、

さっきよりず~っと収まりは良くなりましたね♪

今回も見事にローソン&ディズニーの策略にハマってしまった私達。。。

もし次回があったら・・・、また買っちゃうんだろうなぁcoldsweats01

 

ブログランキング参加中↓面白かったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『疾走!富士スピードウェイ ~後編~』 | トップページ | 『2歳になりました♪』 »

ディズニー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わーすごい!!
合体させられるんですね?!
さすが大人買い♪
子供にはマネできません~~
こうなったら全部買って、完成させなくては!!!

投稿: ゆうこりん | 2008年7月10日 (木) 22時27分

ゆうこりんさんへ
全部買いたいのはやまやまなんですが、
これ以上買うとママに怒られてしまうのでこれが限界ですsweat01
スミマセン、中途半端な”大人買い”で(笑)
スーパーみたいに値段が安ければいいんですけどねぇ・・・
やっぱりコンビニで24本買いは厳しいですcoldsweats01

投稿: どんぐりパパ | 2008年7月12日 (土) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/22161922

この記事へのトラックバック一覧です: 『我が家にやってきた夢の海』:

« 『疾走!富士スピードウェイ ~後編~』 | トップページ | 『2歳になりました♪』 »