« 『2歳になりました♪』 | トップページ | 『スーパードッグ賞受賞!』 »

2008年7月13日 (日)

『たこ焼き DE 誕生日会♪』

7月は6日がベル&レディちゃんの誕生日~birthday

9日がそら&ハーモニー&ハーティリー君の誕生日~birthday

と言う事で、先日みんなの誕生会を行いました~shine

しかも今回はベルちゃんパパさんお手製のたこ焼きをご馳走してくれると言う事で

前からずっと楽しみにしてたんですよ~happy02

関西人の家には、一家に一台タコ焼き器があるってのは本当だったんですね!

本場関西の家庭の味、うぅ~、早く食べてみた~いdelicious

当日はちょっと早めに5時頃にティンカーベルさん宅に到着~

Img_0284

ベル&レディちゃん、今日はよろしくねheart02

”ようこそいらっしゃいました”

”ゆっくりしていってくださいね”

本当はこの後、ベル&レディちゃんと一緒に

お散歩に出かける予定だったのですが、

この日の外の暑さは尋常じゃなかった!!

駐車場からそら(ケージ入り)を抱えてティンカーベルさん宅に行くまでに、

パパは既に汗びしょびしょcoldsweats02

Tシャツの色が変わってしまうほど汗だくになってましたsweat01

これじゃ流石にワンコ達も暑すぎて無理!って事で、

お散歩は涼しくなってから行く事になりましたcoldsweats01

Img_0300

6時過ぎ、やっとの事で涼しくなって来たのでお散歩へ~

そしたらベル&レディちゃんのお友達のチワワちゃんとバッタリdog

Img_0309

こちらはポエムちゃんとひなちゃん。

ナイスなカメラ目線ありがとうhappy01

Img_0313_2

そしてティンカーベルさんのひざの上にいるのがまりもちゃんですdog

3人ともとってもプリチーなチワワたんですたheart04

まりもちゃん達の飼い主さんと話が弾んでしまい、

ほとんど歩く事無くお散歩終了~(笑)

最後に3人の記念写真をパチリcamera

Img_0329

こうして見ると、そらは真ん中のレディちゃんの2倍ぐらいデカイですなcoldsweats01

またベル&レディちゃんと一緒にお散歩できるといいね、そらhappy01

7時過ぎにブリーダーさん達が合流し、いよいよパーティーの始まり~♪

Img_0379

ベルちゃんパパさんが作ってくれるたこ焼き、

これがと~っても美味しくて、

もの凄い勢いでみんなのお腹の中へ消えていきましたdelicious

あまりに美味しすぎて、気が付いたらみんなで食べすぎてしまいました・・・

お・・・お腹がいっぱいで動けないぃ~coldsweats01

私達がお腹いっぱいになったところで、いよいよワンコ達のケーキが登場で~すbirthday

Img_0387

クマたんのケーキ、とってもかわいいですね~heart04

う~ん、おいしそ~delicious

Img_0439_2

ケーキを前に、みんなで洋服を着て記念撮影!

ベルちゃんが明後日の方向を見ちゃってますが、

コレがパパの限界・・・

やっぱり集合写真って難しいですねsweat01

Img_0440

ベルちゃんはもう我慢できないようですよ~(笑)

Img_0449_2
”もう!早く食べさせてよー!!”

もうちょっとだけ待っててねwink

Img_0452
”女の子はおしとやかじゃなくっちゃ”

レディちゃんは一生懸命我慢してますよ~happy01エライ!

Img_0467

Img_0480

ベル&レディちゃん、そら&ハリー君の写真を撮ったら、

いよいよケーキを食べましたよ~delicious

初めて食べる物にはなかなか手をつけないそらも、

このケーキはお気に入りだったらしく、パクパク食べてましたshine

クマたんケーキ、とっても美味しくてよかったねheart04

Img_0592

みなさんからたくさんのプレゼントもいただいちゃいまいたdash

みなさん、本当にありがとうございますconfident

Img_0490

とくにパインちゃんはとっても気に入ったらしく、

パパから無理やり強奪し、独り占めして遊んでましたhappy01

Img_0495
”これボクのだからね!貸さないよ”

みなさんのおかげで、とっても楽しい誕生日会でした~shine

たこ焼きもむっちゃくちゃ美味しかったですhappy02

ウチもたこ焼き器購入しようかなぁと真剣に検討中smile

また来年も誕生日会、開けるといいなぁhappy01

 

ブログランキング参加中↓面白かったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『2歳になりました♪』 | トップページ | 『スーパードッグ賞受賞!』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

関西人はやっぱり たこ焼器は一軒に一個はありますよ
お友達を招いてよくたこ焼パーティーをするんです
昨年のハーモニーの誕生日には我が家で
ベルたちとたこ焼誕生日会をしましたよ
みんなでクルクルして楽しいよ~
 

そら君のプレゼントを放さない姿ハーモニーも
よくします 「ちらみ」も・・・
可愛い姿ですよね・・

投稿: ハーモママ | 2008年7月14日 (月) 06時31分

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
---------------------------------

投稿: | 2008年7月14日 (月) 18時58分

楽しい誕生会でしたねぁ~♪
たこ焼きめっちゃまいう~でしたね
あまりにもおいしくて
食べ過ぎてしまいましたが・・(^^;)
そらくんパインちゃん気に入って
くれたのね☆うれしい~♪♪
来年の誕生会は3兄弟で
開催できるといいね(´∀`)

投稿: haruka | 2008年7月15日 (火) 09時31分

ハーモママさんへ
やっぱり関西の方は一家に一台たこ焼き器!
なんですね~happy01
でもこんなに美味しいたこ焼きが食べれるなら、
ウチにも一台たこ焼き器があってもいいなぁと思いました。
だってそこらで買うたこ焼きよりずっと美味しいんですも~んdelicious
今度は一緒にたこ焼きパーティーできるといいですねshine

投稿: どんぐりママ | 2008年7月15日 (火) 16時32分

犬専門サーチDOOOGさんへ
今度覗かせてもらいますね~happy01

投稿: どんぐりママ | 2008年7月15日 (火) 16時33分

harukaさんへ
たこ焼きは食べすぎちゃいましたね~delicious
あまりにも美味しすぎて、気が付いたら自分の限界を超えてました(笑)
パインちゃん、むちゃくちゃ気に入ってるみたいですよ~dog
最近はパインちゃん以外のおもちゃに興味を示さなくなってきましたcoldsweats01
よっぽど気に入ったみたいですconfident
来年は兄弟3人集まれるといいですね♪

投稿: どんぐりママ | 2008年7月15日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/22265483

この記事へのトラックバック一覧です: 『たこ焼き DE 誕生日会♪』:

« 『2歳になりました♪』 | トップページ | 『スーパードッグ賞受賞!』 »