« 『梅雨と紫陽花とそらの関係』 | トップページ | 『面白すぎて困るの~♪』 »

2008年6月12日 (木)

『MGS4 開戦!』

みなさ~ん!遂に、遂に、遂に~!!

この日がやってきましたよ~happy02dash

え?なにがですって?

いやだなぁもう~

『METAL GEAR SOLID 4  GUNS OF THE PATRIOTS』の発売日ですよ~happy01

パパが今日この日をどんだけ待ちわびた事かっhappy02

うう~、地球に生まれて良かった~happy01

ってな訳で、さっそく『MGS4』を買ってきましたよ~game

Img_9583

う~ん、今回のスネークは渋い!渋すぎるhappy02

かっちょいいじいさんですなぁlovely

Img_9597

今回は通常版ではなく、特典ブルーレイディスクがついた

スペシャルエディションをチョイス。

特典ディスクに何が入ってるのかは知りませんが、

ネタバレ情報が含まれているらしく、

ゲームクリアまで見ちゃいけないらしいですcoldsweats02

見るのは当分先になりそうですね・・・

待ちに待った『MGS4』が発売すると言う事で、

アドレナリンが出まくったパパは、勢いでこんな物も買ってきちゃいましたsweat01

Img_9587

『ユニクロ』と『MGS4』のコラボTシャツで~すt-shirt

今回のコラボTシャツは6種類×2色。

パパは欲しかった2種類のTシャツをゲットしましたが、

周りの人は10個とか20個とか平気で買っててビビリましたcoldsweats01

外人さんもカゴいっぱいにTシャツを買ってて、

改めて『MGS4』の人気は世界規模なんだなぁと思い知らされましたよsweat01

Img_9590

1着目はスネーク(蛇)のシルエットが眩しいこちらをチョイス。

とってもカッコイイTシャツですが、

これだとパッと見『MGS』のTシャツには見えませんね。

っと言うわけで、2着目はパッと見で『MGS』と分かるこちらを↓

Img_9592

どばーんとダンボール!!

やっぱり『MGS』と言えばダンボールですよね~happy01

これなら見る人が見れば、一発で『MGS』と分かります(笑)

ダンボールに隠れると言うこのセンス!

いや~、やっぱり小島監督はすごいですわhappy01

今回はドラム缶ですしsmile

ゲームの方はまだまだ始めたばっかりなので何とも言えませんが、

この映像美はもんの凄いインパクトがありますね。

ゲームも遂にここまで来たか・・・って感じですconfident

さぁ、これからしばらくは『MGS4』をやりまくるぞ~happy02

Img_9558
”僕の散歩は~???angry

えっ?やっぱゲームばっかしてちゃだめ??

”ダメッ!!angry

だ~よねぇcoldsweats01

お・ま・け

『MGS4』のTシャツの入っていたボトルの蓋にこんな文字が・・・

Img_9588

『5』ってなんだ?今回の『MGS』は『4』のはずじゃ・・・

な~んて思ったら、こうやって見るのが正しかったようです↓

Img_9589

なるほど、『UT』って書いてあったんですね。

あやうく勘違いするところでした~coldsweats01

ところで『UT』って、『ユニクロTシャツ』って意味で合ってるのかな?

 

ブログランキング参加中↓面白かったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『梅雨と紫陽花とそらの関係』 | トップページ | 『面白すぎて困るの~♪』 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/21588896

この記事へのトラックバック一覧です: 『MGS4 開戦!』:

« 『梅雨と紫陽花とそらの関係』 | トップページ | 『面白すぎて困るの~♪』 »