« 『MGS4 開戦!』 | トップページ | 『CANE Style フォトコンテスト』 »

2008年6月14日 (土)

『面白すぎて困るの~♪』

やばい!すごい!面白すぎる~!!

『MGS4』!!

そして・・・

やばい!すごい!ヘタクソすぎる~!!

どんぐりパパ~~!!

最近アクションゲーム自体にブランクがあり、

さらに『MGS』の操作方法をすっかり忘れてしまっていて、

あっという間にゲームオーバーの連続coldsweats02

武器を構えても、ボタンを間違えて弾が撃てない(笑)

でも何度もチャレンジする内に、

”ああ、こういう進み方もあるのかぁ”

少しずつ攻略法を見つけていくのが、もの凄く楽しいですhappy01

今回は武器のカスタマイズが出来るのも楽しいですね~。

パパの大好きなアサルトライフル『M4』が手に入りましたので、

これからどうカスタマイズしていくか、今から楽しみでーすhappy02

Img_3628

ちなみにこちらがパパ所有の『M4』。

東京マルイの電動ガンですhappy01

こちらもちょこっとだけカスタマイズしておりまして、

標準のサイトの変わりにドットサイトを装備してます。

パパの無駄遣いの一つですね(笑)

さらに今回、『METAL GEAR ONLINE』(以下MGO)という

ネット対戦ゲームも標準で入っているのですが、

このオンラインゲームむっちゃくちゃ面白いっ!!!

面白すぎて『MGS4』本編が進まない(笑)

今までオンラインゲームってやった事無かったのですが、

コンピュータ相手ではなく、対人戦ってのはもの凄く熱いですね!

まだまだ下手糞すぎて、すぐに倒されてしまうのですが、

こそこそ隠れながら、下手糞ながらに楽しんでますsmile

『donguri-papa』と言うキャラクター名でやってますので、

もし見かけたらヘッドショットしないであげて下さい(笑)

しっかし、久しぶりに3Dアクションゲームをしたら酔う酔うtyphoon

もう年なんですかねぇ、3D酔いしまくりですよcoldsweats01

酔っては休んで、酔っては休んでの連続です(笑)

でもどんだけ酔っても楽しくって止められないんですよね~confident

ホント、何年かぶりにゲームにどっぷりハマってしまいました。

『MGS4』本編も楽しいのに、『MGO』も負けじと楽しすぎる!

1本のゲームでこんなに楽しんじゃっていいんでしょうか?happy01

このゲームだけで1年は遊んでいられそうです♪

小島監督、楽しいゲームを作って下さってありがとうございます!

ホント、PS3買ってよかった~happy02

 

ブログランキング参加中↓面白かったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『MGS4 開戦!』 | トップページ | 『CANE Style フォトコンテスト』 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/21618991

この記事へのトラックバック一覧です: 『面白すぎて困るの~♪』:

« 『MGS4 開戦!』 | トップページ | 『CANE Style フォトコンテスト』 »