« 『大泥棒 石川ソラェ門参上!』 | トップページ | 『MGS4×リゲイン』 »

2008年6月 5日 (木)

『ドッグショーへいきませう』

先週末は相模湖ピクニックランドへ、ドッグショー見学に行ってきました~happy01

Img_9408

この日は前日までの天候とはうって変わって、

人もワンコもビビる程の超~晴天!!sun

日向は本当に暑くて、

ショーに出るワンコ達にはちょっと辛かったかもしれませんねcoldsweats01

そんな中、我らがPIXYファミリーのみんなもがんばりましたよ~happy02

Img_9228_2

まずはそらの兄貴分、ギャングく~んhappy01

この写真見せて、『ウチのそらです』って言っても、

結構な人がだまされるんじゃないかなぁsmile

ホント、2人はそっくりさんだね!

Img_9278_2

こちらはそらの兄弟のハーティリー君happy01

今回もブリーダーさんと楽しそうに歩けたね~happy02

Img_9146_2

そして最後はそら~happy01 ・・・は今回出場してないので、

ショー開始前の練習風景で~すcoldsweats01

い~っぱい練習して、今度はそらも出場しようねwink

Img_9161_2

Img_9165_2

ショー会場では、他の犬種のワンコ達もがんばってましたよ~happy01

特に上のワンコは珍しいですね。

その独特な外見から、私は空想上の動物『麒麟』を思い浮かべましたeye

ショーの後はみんなでバーベキューdelicious

Img_9419_2 

みなさん今日はお疲れ様でした~\(*´∀`*)/

このバーベキュー、食べ放題だったのですが、

も~夕飯も要らないっ!!!って程食べましたよ~、ばっかりcoldsweats01

なんでか私達のテーブルにはお肉しか置いて無くって・・・

目の前で焼かれていくのは肉!肉!肉!(笑)

しかもお肉が凍ってて剥がれないので、塊のままドバっとcoldsweats01

もうしばらくお肉は食べなくていいですね(笑)

私達が食事している間、ワンコ達には大人しく待っててもらいましたdog

Img_9417

ティンカーベルさんちのベルちゃんとレディちゃんは、

サークルで大人しく待っててくれましたhappy01

2人共本当にいい子で待ってたんですよ~happy02 えらいなぁshine

写真だと分かりにくいかもしれませんが、

ベル&レディちゃん、色違いでお揃いのかわいい服を着てま~すt-shirt

実はそらも、一足早い誕生日プレゼントにと、

お揃いの服をティンカーベルさんから頂いちゃったので~す!

早速着せてみたのがこちら↓

Img_9439
”ティンカーベルさん、かわいいお洋服ありがとワン”

耳毛と胸毛に隠されて見えませんが、襟付きのボーダーシャツで、

なんだかキムタクが着てそうな感じhappy01

そらもキムタクに見えて・・・こないかさすがに(笑)

Img_9424

ぴろみんさんちのアンリ君もそらとお揃いでーすt-shirt

Img_9428

Img_9429

いつも近づいてはベル&レディちゃんに怒られているそら。

この日もずっと吠えられていたのですが、

お揃いの服を着たら何故かベルちゃんといい感じにheart02

これがペアルックのなせる業なのでしょうか?happy01

ティンカーベルさん、誕生日プレゼント本当にありがとうございました~happy02

Img_9406_2

この日は本当に暑くて、そらも私たちもグッタリと疲れましたcoldsweats01

これからはもっともっと暑くなるので、しばらくドッグショーはお休み。

また秋になって涼しくなったら、ドッグショーに出ようね~、そら!wink

Img_9432
”う~ん、考えときます”

あららぁ・・・coldsweats01

お・ま・け

Img_9433
”・・・・・・むし

ベルちゃんやレディちゃんみたいな、見返り姿を撮りたいのに、

パパの呼びかけを無視し、そっぽを向き続けているそらの図。

いやホント、たのんますからコッチ向いてくださいcoldsweats01

 

ブログランキング参加中↓面白かったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『大泥棒 石川ソラェ門参上!』 | トップページ | 『MGS4×リゲイン』 »

ドッグショー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

先日は暑かったですねぇ~。
良い天気で良かったけど・・・
そら君、お洋服とても似合ってました!!
サイズもピッタリで良かったです。
ベルは犬見知りするので、仲良くなるのに暇がかかるんですよ~。
いつも吠えてごめんね(><)
たぶん回数を重ねるうちにそら君とも仲良くなってきたんだと思います。
ベルがそら君を忘れないうちにまた遊びに行きたいですね!!
またペアルックの写真を撮るの忘れた私です(^^;)
この次はぜひ~。。。

投稿: ティンカーベル | 2008年6月 8日 (日) 20時24分

ティンカーベルさんへ
お洋服本当にありがとうございました~t-shirt
サイズもぴ~ったりshineshine
そらはちょっぴり体が大きいので、
服のサイズ選びが難しいんですよね~coldsweats01
私達もいつも迷って買ってます(笑)
そらはベルちゃんとレディちゃんが大好きみたいなので、
これからも仲良くしてあげてくださいhappy01
ああ~、うちもペアルック写真撮ってない~sweat01
こういうイベントの日ってなかなか忙しくて、
ついつい写真撮るの忘れちゃうんですよね・・・coldsweats01
次回こそは是非!happy02dash

投稿: どんぐりママ | 2008年6月10日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/21439599

この記事へのトラックバック一覧です: 『ドッグショーへいきませう』:

» 犬種の情報サイト [犬種の情報サイト]
犬種の情報を集めました [続きを読む]

受信: 2008年6月16日 (月) 00時55分

« 『大泥棒 石川ソラェ門参上!』 | トップページ | 『MGS4×リゲイン』 »