« 『ドッグショーへいきませう』 | トップページ | 『梅雨と紫陽花とそらの関係』 »

2008年6月10日 (火)

『MGS4×リゲイン』

いよいよ明後日、待ちに待った『メタルギア・ソリッド4』が発売されま~すhappy02

パパはこの時を今か今かと待っていましたよ~dash

このゲームをやる為に、去年PS3を買ったと言っても過言ではありません!

ゲームの発売まではまだ2日ありますが、

今日から『MGS4』のオリジナルグッズが付いた

リゲインが発売されると言う事で、

さっそく購入してきましたよ~happy02

Img_9527

これで24時間ゲームができますね(笑)

Img_9535

今回は全4種類のアイテムが付いているのですが、

『オールド・スネーク』の携帯クリーナーと、

『ライデン』の携帯クリーナー、

そして『フォックス・ハウンド』のドッグタグの3つだけ買ってきました。

Img_9539

携帯クリーナーの真ん中を押すとライトが灯きます。

ぶっちゃけなんの為に灯くのかさっぱり分かりませんがcoldsweats01

とりあえず『フォックス・ハウンド』のドッグタグは良い出来ですね~shine

カッコイイ・・・lovely

それだけに部隊マークの下の『Rigain』の文字がおしいっ!bearing

まぁ協賛してるのでしかたないんでしょうけど、

できれば目立たない裏側にして欲しかったですね~。

でもかっこいいのでドッグタグだけもう1個買っちゃうかもsmile

リゲインも買って準備は万端!!

後は明後日の発売を待つだけですconfident

うう~~、早くやりた~いhappy02dashdashdash

 

ブログランキング参加中↓面白かったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『ドッグショーへいきませう』 | トップページ | 『梅雨と紫陽花とそらの関係』 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/21551523

この記事へのトラックバック一覧です: 『MGS4×リゲイン』:

« 『ドッグショーへいきませう』 | トップページ | 『梅雨と紫陽花とそらの関係』 »