« 『チャイナなパピヨン中華街をゆく 弐の巻』 | トップページ | 『GW=GTの法則』 »

2008年5月 4日 (日)

『我が家にディズニーランドがやってきた!(一部だけ)』

東京ディズニーランド25周年を記念して、またまたローソンで

ディズニーのフィギュアが付いてくるキャンペーンが行われると言う事で、

早速ゲッツゲッツ!してきましたよ~(σ´∀`)σ

Img_8181

今回も500mℓのペットボトル2本に1個のおまけ。

前回前々回と同じ仕組みですねconfident

今回も全12種類なので、

全部集めるには24本ものジュースを買う必要がcoldsweats01

さすがにそれはキツイので、

とりあえず3種類だけゲッツしてきました(σ´ー`)σ

Img_8186

まずは”コレがなくっちゃ始まらない!”と言う訳でミッキー!

25周年のスペシャルコスチュームは”そら色”がテーマ。

ミッキーのコスチュームも”そら模様”って事で、

このブログ的には手に入れない訳にはいきませんねsmile

Img_8183

東京ディズニーランドと言ったらシンデレラ城もハズせない!

って事で、ティンカーベルもゲット!

やっぱりお城はシンデレラ城がいいですよねshine

Img_8187

本当は上の2だけにするつもりだったのですが、

スティッチがかわいかったのでスペースマウンテンもゲット!

うさぎどんもかわいかったので

スプラッシュマウンテンも欲しかったのですが、

とりあえずこの3つで我慢しましたcoldsweats01

どっかで止めないとキリがないですからね・・・

Img_8188

3つを合体させたのがこちら。

上手い具合に合体できましたねhappy02

12種類全部集めると東京ディズニーランドが完成します。

さらに7月のフィギュアを全て集めると東京ディズニーシーが完成し、

今回の東京ディズニーランドと合体して

東京ディズニーリゾートが完成するそうです!

う~ん、そう言われると全て集めたくなりますねぇcoldsweats01

くそぅ、ローソンめ~、商売がうまいなぁbearing

きっと7月も買っちゃうんだろうなぁ・・・

 

ブログランキング参加中↓おもしろかったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『チャイナなパピヨン中華街をゆく 弐の巻』 | トップページ | 『GW=GTの法則』 »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/20746250

この記事へのトラックバック一覧です: 『我が家にディズニーランドがやってきた!(一部だけ)』:

» 東京ディズニーランド [関東地方のテーマパーク・遊園地]
東京ディズニーランドreg;(とうきょうディズニーランド、Tokyo Disneyland)は、千葉県浦安市に位置する。それぞれのテーマに分かれたエリアが7つあり、それらを「テーマランド」と呼ぶ。各テーマランドに配置されるアトラクションや物販店・飲食店および装飾類は、そのテーマに合わせてイメージの統一が図られている。園内の施設は、アトラクション以外の施設も全てオリエンタルランド直営である。・ワールドバザール ・アドベンチャーランド ・ウエスタンランド ・クリッターカ...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 6日 (火) 11時40分

« 『チャイナなパピヨン中華街をゆく 弐の巻』 | トップページ | 『GW=GTの法則』 »