« 『チャイナなパピヨン中華街をゆく 壱の巻』 | トップページ | 『我が家にディズニーランドがやってきた!(一部だけ)』 »

2008年5月 2日 (金)

『チャイナなパピヨン中華街をゆく 弐の巻』

Img_8025_2

中華街放浪の旅へと出かけた私達は、

なんとな~くふらりと寄ったチャイナ服屋さんで

なんとワンコ用”のチャイナ服を発見っ!!

これがもう超プリティーheart04プリティーheart04で、

パパ&ママの心は速攻で鷲掴みにされてしまいました!!

もう見た瞬間に購入決定!!って感じです(笑)

これはみんなも同じだったようで、

気が付けば全員でワンコ用チャイナ服を物色してましたsmile

これはもうみんな一着ずつ買うしかないでしょ~happy02

勢いにまかせて全員でワンコ用チャイナ服を購入!

早速で車に戻ってワンコ達に着せてみました♪

Img_8042_2

ベルちゃんはピンク。もう可愛すぎ~lovely

Img_8049

レディちゃんは赤。レディちゃんは何着ても可愛く着こなしますねheart04

Img_8058

メイちゃんも赤。『カッコイイ女性』って感じで決まってますwink

Img_8084_2

ピーちゃんは赤。メモちゃんは黒。

メモちゃんの黒もかっこよくていいですねshine

ピーちゃんは娘のメイちゃんと同じ赤で、親子お揃いですhappy01

さてさて、ここまではみんな女の子。

対してウチのそらは男の子ですから、

色選びもおのずと変わってきますよね~

というわけで、パパとママがそらに選んだ色はと言うと・・・

こいつだぁ!!

1・・・

2・・・

3!

Img_8057_2
”あたしそらみ。よろしくねんheart02

じゃじゃ~ん!!あまりにもピンクが可愛かったもので、

男の子なのにピンクにしちゃいました~happy02sweat01

絶対似合うと思ったけど、やっぱり似合ってますね♪(←親バカ)

でも男の子にピンクと言う事で、

みんなに”そらみ”とか”おねぇ系”とか言われちゃいました(笑)

”おねぇ系”でも似合ってればOKだよね~smile

Img_8037_2 
”ベルちゃん、あたしそらみ。なかよくしてねん♪”
”そらみとか言って、そら君でしょ!その手には乗りませんよ、べーだ”
”どんだけぇ~”

図らずもペアルックになったそらとベルちゃん。

相変わらず猛アタックを仕掛けるそらですが、

ベルちゃんの心を射止めることはできそうにありませんね~smile

私達が『聘珍樓』で食事している間、車の中でお留守番していたワンコ達dog

帰路に着く前に少しお散歩させておこうと言う事で、

全員チャイナ服を着せたまま、もう一度中華街へ~happy01

Img_8034

総勢6匹のチャイナ服を着たワンコ達が中華街を練り歩く姿は、まさに圧巻!

すれ違う人々の視線を次々に釘付けにする様は、まるで芸能人のようですshine

『カワイイ~heart04』という声を一身に集めながら歩くワンコ達と一緒にいると、

なんだかこちらまで勘違いしてきちゃいますね。

『あれ?俺今アカデミー賞のレッドカーペットでも歩いてるのかな?』な~んてbleah

私達にも、そして中華街をゆく人々にも大好評だったチャイナなパピヨン。

みなさんも中華街へおこしの際には是非一着いかがですか?happy02

Img_8065
”ぼくまた来たいな中華街”

うん、またチャイナ服着て来ようね、中華街happy01

PS.

Img_8173

こちらが今回おみやげとして『聘珍樓』で買った天津甘栗。

皮離れも良く、とっても美味しかったですdelicious

Img_8176

天津甘栗と言えば、数年前まで新宿の中村屋の店頭で売っていて、

それがとっても美味しくて大好きだったのですが、

いつの間にやら無くなっていて、今はもう売ってないんですよねぇ。

大好きだったのになぁ・・・

 

ブログランキング参加中↓おもしろかったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『チャイナなパピヨン中華街をゆく 壱の巻』 | トップページ | 『我が家にディズニーランドがやってきた!(一部だけ)』 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

チャイナドレスすごいかわいいですね。
おいくらぐらいで売っていたのかしら?
中華街に行ったら着せたいですね~。とってもかわいい!

投稿: なお | 2008年5月 6日 (火) 22時48分

なおさんへ
ワンコ用チャイナドレス、すっごくかわいいですよ~happy01
元々は2,000~4,000円ぐらいだったらしいのですが、
その日はセールをしてまして、どの種類、どのサイズでも2,000円均一でした!
結構安くて嬉しかったですshine
アロハなマハロちゃんもグ~ですが、
チャイナなマハロちゃんもきっとグ~ですよ~happy02

投稿: どんぐりママ | 2008年5月 7日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/20675699

この記事へのトラックバック一覧です: 『チャイナなパピヨン中華街をゆく 弐の巻』:

« 『チャイナなパピヨン中華街をゆく 壱の巻』 | トップページ | 『我が家にディズニーランドがやってきた!(一部だけ)』 »