« 『GW=GTの法則』 | トップページ | 『5月5日はワンコの日!2008 その②』 »

2008年5月 7日 (水)

『5月5日はワンコの日!2008 その①』

5月5日はワンコの日~♪っというわけで、

今年も去年に引き続き多摩川競艇場のドックショーに行ってきましたよ~dog

Img_8626_2

今年も会場は車がい~っぱいsweat01

もう少し遅かったら停めれなくなるところでしたcoldsweats01

ショーが始まる前に、リングを使ってそらとちょこっと練習。

Img_8577_2

最近あまりショー会場に行ってなかった為か、

周りが気になってしかたないようで、全然集中してくれませんでしたweep

やっぱりコンスタントにショー会場に行って、会場慣れしとかないとダメですね・・・

Img_8583_2

ブリーダーさんにも引いてもらいましたが、

やっぱり集中しなくて周りをキョロキョロeye

お願い、そらくん!集中してくり~~bearing

会場ではティンカーベルさん夫妻と再会。

もちろんベル&レディちゃんも一緒ですよ~wink

Img_8587
”おはようございま~す”

おはよう、ベルちゃん。今日もかわいいねlovely

ベルちゃんにぞっこんのそらが、何か企んでるみたいですよ~smile

Img_8594
”ベルちゃん、僕のブレイクダンス見れくれる?”
”ブレイクダンス???”

Img_8595
”HEY YO!ベルちゃんノッテルかい?”
”ノッテませーん!!”
”ノッテナーーイツッ!crying

何をやっても相手にされないそら君なのでしたsmile

Img_8610

この日はそらのお父さんのフラッシュ君とも久しぶりの再会!

Img_8611
”おお、そらぁ。元気だったかい?”
”うん!元気だよhappy02パパも元気そうで良かったshine

この日はパピヨンの出陳頭数が少なかったのか、

あっという間にパピヨンのショーは終了~

・・・ありゃ、もう終わり?coldsweats02

会場でぴろみんさんとも再会したのですが、

写真を撮る暇さえありませんでしたsweat01

このままもうお別れじゃちょっと寂しいので、

場所を公園に移してワンコ達を遊ばせる事にhappy01

その模様は次回の記事でお送りしま~すwink

 

ブログランキング参加中↓おもしろかったらポツっとお願いYO♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『GW=GTの法則』 | トップページ | 『5月5日はワンコの日!2008 その②』 »

ドッグショー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~フラッシュパパ久しぶり
会いたかったわぁ~
どんぐりパパありがとう
フラッシュに会わせてくれて

そら君おしっぽの毛がりっぱに
なって?

投稿: ハーモママ | 2008年5月 7日 (水) 22時12分

ハーモママさんへ
フラッシュ君とっても元気でしたよ~
この後公園で遊んだのですが、
フラッシュ君が一番元気だったかも!
そらは相変わらず一人で遊んでおりました(笑)
そらの尻尾の毛、大分伸びてきましたup
最近は尻尾の毛を食べなくなったからかな?
以前は自分で尻尾の毛を引っこ抜いて食べてたんですよcoldsweats02
最近は耳毛がかなり伸びてきまして、
今度は耳毛を自分でむしゃむしゃしておりますcoldsweats01

投稿: どんぐりパパ | 2008年5月 7日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/20824916

この記事へのトラックバック一覧です: 『5月5日はワンコの日!2008 その①』:

« 『GW=GTの法則』 | トップページ | 『5月5日はワンコの日!2008 その②』 »