« 『輝けっ!Kimochi-1 フォトグランプリ!!』 | トップページ | 『コマンタレブ?』 »

2008年4月 3日 (木)

『夜桜』

今日は夜桜を見物に行ってきましたよ~cherryblossom

Img_7038_2

私達の他にもたくさんの人が夜桜を楽しんでいました。

なかには桜を見ながらお酒を楽しむ人もbeer

私達はお酒が飲めないので、そらと一緒に桜を楽しむだけですsmile

Img_7009

Img_7028

ライトアップされて暗闇に浮かび上がる桜は、

昼間の美しさとはまた違って幻想的ですね。

Img_7023

こちらは桜の天井。

本当に空が桜で埋め尽くされちゃってますhappy01

え?いえいえ天丼ではないですよ、天井ですよ。

こっちが天井でこっちが天丼・・・

こっちが天丼でこっちが天井・・・

ああ、ややこしや~catface ポーン

なんちてhappy02

そらも夜桜と一緒にパチリcamerashine

Img_7024

本当はフラッシュを使うのは好きじゃないし、

ワンコにフラッシュは良くないと聞いていたのですが、

さすがに暗くて写らなかったので今回だけ使っちゃいまいしたcoldsweats01

そらの目が思いっきり赤目になっちゃってますねcoldsweats02

昼間とはまた違った顔を見せる夜の桜。

いつまでも見ていたい・・・

そんな気分にさせられますね~confident

Img_7035

 

ブログランキング参加中↓おもしろかったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『輝けっ!Kimochi-1 フォトグランプリ!!』 | トップページ | 『コマンタレブ?』 »

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

とっても綺麗~★
夜桜いいですねぇ~(^^)
とっても素敵な場所ですね
毎年いつもこの時期は
主人が花粉症なので
桜を楽しめませ~ん 
( ̄、 ̄)チェッ
完全防備させて夜桜見物行って
みようかなぁ~(鬼嫁)

投稿: haruka | 2008年4月 4日 (金) 15時02分

harukaさんへ
私も重度の花粉症なんですよ~sweat01
薬で何とか押さえ込んでいますがcoldsweats01
せっかくの桜が頼めないのは残念ですよねcherryblossom
でも旦那さまの辛さも良く解ります~bearing
どちらの辛さも解るから、私からは何にも言えな~いhappy02sweat01
写真だけでも良かったら、ココで楽しんでってくださいねhappy01

投稿: どんぐりママ | 2008年4月 4日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/12224183

この記事へのトラックバック一覧です: 『夜桜』:

« 『輝けっ!Kimochi-1 フォトグランプリ!!』 | トップページ | 『コマンタレブ?』 »