« 『潜入!スーパーGTテストデー』 | トップページ | 『輝けっ!Kimochi-1 フォトグランプリ!!』 »

2008年4月 1日 (火)

『桜満開!』

Img_6899

ついに地元のさくらも満開になりました~shine

Img_6915

桜並木も見ごたえがありますねhappy01

これは市内の運動公園の桜並木なのですが、

地元では他にもいつくか桜並木があるので、桜並木の梯子をして来ましたhappy02

Img_6995

Img_7004

この場所なんて、まさに『桜のトンネル』ですねshine

空を見上げても青よりピンクの方が多いですcherryblossom

Img_6944
”か・・・風が・・・”

Img_6978
”風が強すぎれふ~~”

Img_6979
”今日の風は春何番??”

ホント、今日は風が強いね~coldsweats02

おかげでピント合わせも一苦労でしたsweat01

Img_6902

Img_6910

Img_6917

Img_6941

Img_6911

桜を楽しめるのも、あと少し。

この綺麗な景色を目に焼き付けておきたいですねconfident

Img_6998

 

ブログランキング参加中↓おもしろかったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『潜入!スーパーGTテストデー』 | トップページ | 『輝けっ!Kimochi-1 フォトグランプリ!!』 »

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

青空に映える淡いピンクが綺麗です。
桜はやっぱり良いですね。明るい気持ちになります。

投稿: なお | 2008年4月 1日 (火) 22時35分

なおさんへ
本当にさくらっていいですねcherryblossom
ココロがやさしくなりますconfident
もっともっと咲いていて欲しいのですが、
あっという間に散ってしまうんですよねぇ・・・
その儚さがまた日本人のココロを惹きつけるのかもしれませんがheart02
今年もあともう少し、さくらを楽しみましょうhappy01

投稿: どんぐりママ | 2008年4月 1日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/12089385

この記事へのトラックバック一覧です: 『桜満開!』:

« 『潜入!スーパーGTテストデー』 | トップページ | 『輝けっ!Kimochi-1 フォトグランプリ!!』 »