« 『春爛漫』 | トップページ | 『ヱヴァンゲリヲン再び!!』 »

2008年4月24日 (木)

『やっと暖かく…つーかもう暑いっ!』

最近やっと暖かくなっていい気持ちいい~♪

ってわけで、そらと一緒にいつもの公園にお散歩に行ってきました~dog

Img_7812

まだチューリップが綺麗に咲いていてくれたので、そらと一緒にパチリshine

Img_7816
”このお花綺麗だねぇ♪何ていうの?”

これはね~、『チューリップ』って言うんだよ(^^)

Img_7825_2
”そっか~、チューリップって言うのかぁ。………食べれる?”

って結局そこに行くんかいっ!!coldsweats02

他にも綺麗なお花がい~っぱい咲いてるんだよ~、そら。

Img_7831_2

Img_7899

Img_7903

Img_7803

ね、綺麗でしょ?(^^)

”僕はお花よりグランドの方がいいワ~ン!”

ああ、そうですか…weep

それじゃ行きますか、グランドへ。

Img_7834
”そうそうこれこれ、やっぱりグランドが一番だワンッ!”

お気に召していただいたようでよかったですよwink

Img_7863
”マ゙マ゙~、僕スゴイ?”

うん、スゴイ事になってるね、舌がcoldsweats01

そら大丈夫??sweat01

Img_7884
”全然大丈夫ですが、なにか?”

いや、平気ならいいんだけどねcoldsweats01

Img_7880
”やっぱり走るのサイコー!!また来ようね!”

はいはい、また天気のいい日に来ようねconfident

天気もよくて今日はいい気持ち・・・どころかなんかもう暑い!!

そらと一緒にグランド走り回ったら汗だくになっちゃいましたよ~coldsweats02

まだ4月だというのに、もう暑すぎ!!

もうちょっと涼しいと散歩もしやすいなぁと思うパパ&ママなのでした。

Img_7905

 

ブログランキング参加中↓おもしろかったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『春爛漫』 | トップページ | 『ヱヴァンゲリヲン再び!!』 »

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そら君楽しそう~!!
走っている時のお耳の無いそら君、ベルと似てる~(笑)
私もこの前ふらりと昭和記念に行ってのですが・・
暑くてパーカー脱いで半袖でちょうど良かったです。
そのおかげで両腕日焼けしてしまいました(><)
油断した~!!!

投稿: ティンカーベル | 2008年4月24日 (木) 23時48分

そら君 走るの早いね!
楽しいのが凄くお顔にでてる
ハーモは時々脱走するので走らせるのが
怖いのです!
いいな近くにいい公園があってhappy01

投稿: ハーモママ | 2008年4月25日 (金) 08時27分

そら君とってもうれしそうに
走ってるね(^^)
チューリップもとっても綺麗だわ~
↓グルカン水私も愛飲してま~す
グルカン水でご飯を炊くと
とってもまいう~です!!
更に長年悩んでいた便秘くんも
解消されましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

投稿: haruka | 2008年4月25日 (金) 15時34分

ティンカーベルさんへ
意外と油断しがちですけど、
この時期の紫外線は夏よりも強いみたいですからね。
気を付けないとあっという間に焼けちゃいますよね~crying
基本的に日焼け止めを使わないパパは、
この時期一日中外に出ると、まっかっかになって帰ってきます(笑)
4月5月はお互い気をつけましょうhappy01

投稿: どんぐりママ | 2008年4月25日 (金) 22時55分

ハーモママさんへ
そらもたまに脱走するので、気を抜けないですよ~coldsweats01
でもこのグランドはかなり大きいので、
そう簡単には脱走できないだろうと思って走らせてます。
それでも時々ヒヤヒヤすることがありますけどねsweat02
近くと言っても車で15分くらいのところですよhappy01
歩いていける範囲でこういう大きな公園があるといいですよね~confident

投稿: どんぐりママ | 2008年4月25日 (金) 23時06分

harukaさんへ
そらは走ってるときが一番楽しそうです♪
グルカン水でご飯を炊くと美味しいんですか!?
今度試してみようかなhappy01
私は逆にちょっとゆるゆる気味なので、
それもグルカン水で改善されるといいなぁcoldsweats01

投稿: どんぐりパパ | 2008年4月25日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/20497410

この記事へのトラックバック一覧です: 『やっと暖かく…つーかもう暑いっ!』:

« 『春爛漫』 | トップページ | 『ヱヴァンゲリヲン再び!!』 »