« 『お試し!合体クローズアップレンズ!!』 | トップページ | 『今日も走ってます!』 »

2008年3月 3日 (月)

『そらの弟分誕生!?』

先日、パパの妹夫婦に元気な男の子が産まれました!!

パパとママにとっては甥っ子になります(^^)

Img_5795_2

まだ生まれて間もない、たまのようにかわいい赤ちゃんshine

触れると壊れてしまいそうで、ちょっとビクビクしちゃいました(^^;)

でもとっても愛らしくて可愛かったですよ~heart04

『そらの弟分だよ~』とはパパの妹談。

弟分とはいえ、体重では既にそらの負けですが(笑)

あっという間に大きくなって、

そらなんてスグにおもちゃにされてしまうんでしょうね~(^^;)

男の子だから特に。

せっかく伸びてきたそらのコートを甥っ子にひん剥かれないように、

パパとママでがんばって死守したいと思います(笑)

最後にパパとママから、パパの妹夫婦に一言。

Mちゃん、本当によくがんばったね。

I君がいつも支えてくれたからがんばれたんだね。

二人の幸せは私達の幸せだよ!

これから忙しくなると思うけど、

二人で支え合ってがんばってね!!

I君、Mちゃん、本当におめでとうhappy01

|

« 『お試し!合体クローズアップレンズ!!』 | トップページ | 『今日も走ってます!』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妹さん出産おめでとうございま~す☆
赤ちゃんの柔らかさと何ともいえないお乳の匂い~♪
幸せを感じますよね!!

これからの成長とそら君との絡み(笑)を
たまに見せてくださいね♪

投稿: カンナ号 | 2008年3月 5日 (水) 16時26分

カンナ号さんへ
ありがとうございます~happy01
まだまだ生まれたばっかりなので、
首がすわってなかったり頭蓋骨が塞がってなかったりで、
毎回ビクビクしながら接してます(笑)
でもホント、かわいいですね~shine
甥っ子がもう少し大きくなったら、
そらと一緒に遊ばせて見たいと思います(^^)

投稿: どんぐりパパ | 2008年3月 8日 (土) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/10906188

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらの弟分誕生!?』:

« 『お試し!合体クローズアップレンズ!!』 | トップページ | 『今日も走ってます!』 »