« 『ベロベロ大魔王がやってきた(笑)』 | トップページ | 『サクラサク』 »

2008年3月17日 (月)

『飛び石許すまじ!』

昨日、東名高速を走っていた時の事。

気持ちよ~くパパの愛車シビックを走らせていたところ、

『カツーンッ!』と乾いた音が車内に響きました。

なんだか嫌~な感じがしたんですが・・・

予感的中!!フロントガラスにヒビが入ってしまいました~crying

Img_5910

フロントガラス右側に10cm程のヒビが・・・

しかも走ってる内にどんどん広がって、

最終的には20cm程に成長してしまいましたcoldsweats02

別に他の車やガードレールには接触してませんので、

完全に飛び石による損傷になりますdown

ホント、飛び石ってイヤですね~

こっちは何も悪いことしてないのに、

これでフロントガラス交換10万円コース決定ですshock

まぁ車両保険に入っていたので保険で直せるのですが、

それでもショックですよ~・・・

運が悪かったとしか言えない事故なので、

この怒りや悲しみをどこに向ければよいのやら・・・

実は去年も同じ様に飛び石でフロントガラスを割りまして・・・

Img_9847

この時はシビックではなく普段使いのキューブだったのですが、

何だか去年からツイテナイなぁ・・・

一回厄払いでもしてもらった方がいいでしょうか?(--;)

皆さんもくれぐれも飛び石には気をつけてくださいね~paper

 

ブログランキング参加中↓おもしろかったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『ベロベロ大魔王がやってきた(笑)』 | トップページ | 『サクラサク』 »

」カテゴリの記事

コメント

またまたちょっとだけのひびなのに直さないとだめなんですね。。許すまじ!!
こういうことってあるのですね。気をつけようがないですねぇ。。。(汗)

投稿: なお | 2008年3月22日 (土) 17時40分

なおさんへ
たしかフロントガラスは4~5cmより大きいひびがあると
車検が通らないんですbearing
今回は(前回もですが)20cm以上のひびだったので、
絶対直さなきゃダメなんですよね~crying
まぁたとえ車検が通っても
フロントガラスにひびがあったら気になってしかたないですけど(笑)
今までこんなことなかったんですが、
去年、今年となんだかついてないです・・・
ホントにこればっかりは”運”ですからどうしようも無いですよね~
出来ることといったらトラックの後ろを走らないようにするぐらいでしょうか(^^;)
なおさんも気をつけてくださいねpaper

投稿: どんぐりパパ | 2008年3月24日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/11443752

この記事へのトラックバック一覧です: 『飛び石許すまじ!』:

« 『ベロベロ大魔王がやってきた(笑)』 | トップページ | 『サクラサク』 »