« 『そうだ、河津へいこう! ~まさかの熱海篇~』 | トップページ | 『キレイなセンサーでいってみよう!』 »

2008年2月22日 (金)

『近所のジジくん』

今日はパパの親戚の家の子、ミニチュアダックスの『ジジ』くんをご紹介(^^)

Img_4882
”はじめまして、僕ジジです”

親戚の家は近くなので、本当はそらとジジを一緒に遊ばせてあげたいのですが、

ジジがまだ子供の頃大きな犬にガウガウされてしまったため、

他のワンコとなかなか仲良く出来ない子になってしまいました・・・

小さい頃の怖い経験ってトラウマになってしまうんですよね(--;)

Img_4884
”他のワンコって・・・なんか怖いんだもん”

なので何度かそらとは顔を合わせているものの、

まだお互いに抱かれた状態でのご対面。

少~しずつ少~しずつ距離を縮めて、

いつか一緒に遊べるようになるといいなぁ(^^)

Img_4886
”そらっていいやつ?”

そらは意地悪しないいい子だよ~

慌てないでゆっくりゆっくり仲良くなろうね、ジジ(^^)

 

ブログランキング参加中↓おもしろかったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『そうだ、河津へいこう! ~まさかの熱海篇~』 | トップページ | 『キレイなセンサーでいってみよう!』 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ジジ君はイケメンですね~。
マハロも小さなころからわんこがだめなんですよぉ。

そうそう、河津桜のあたり???は垂れ下がったお雛様が有名のようですね~。旅行会社のパンフレットを今日たまたま見たのですが、すごいかわいかったです。
モビールみたいな感じかしら?

投稿: なお | 2008年2月24日 (日) 18時38分

なおさんへ
河津の方では『つるし雛』が有名ですね(^^)
この間も何店かママとおばあちゃんが覗いてましたが、
自分は桜を撮るのに夢中で残念ながら写真を撮り忘れてしまいました(^^;)
何年か前に買った小さい『つるし雛』が実家にあるので、
今度写真を撮ってきます(^^)
この間はまさにモビールのような十二支の『つるし雛』があったのですが、
値段を聞いてビックリ!!10万円もしました(^^;)
そこは着物の生地で作っているのと、
全て手作りで作っているので、どうしても高くなってしまうんだそうです。
最初聞いたときは本当にビックリして目玉飛び出るかと思いました(笑)

投稿: どんぐりパパ | 2008年2月24日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/10459946

この記事へのトラックバック一覧です: 『近所のジジくん』:

« 『そうだ、河津へいこう! ~まさかの熱海篇~』 | トップページ | 『キレイなセンサーでいってみよう!』 »