« 『ホワイトバースデー』 | トップページ | 『低速シャッターで遊びましょ♪』 »

2008年2月 6日 (水)

『カタログを見て涙が出ました・・・』

昨日ベルメゾンからディズニーのカタログが届いたので、

ちょろちょろ~と眺めていたら・・・

ちょっとちょっと待ってよ!!なんなのこれ~!?

Photo

これってウチのカートと同じ形じゃないですか!!

同じ形だけど、ミッキーがプリントされてて可愛さが超アップ↑↑↑

そんな~、ず~っと我慢してやっと決心して手に入れたのに・・・

こんなことならもっと我慢しとけば良かったよぅ ・゚・(つД`)・゚・。

ただし、ミッキーカートのお値段は25,000円。

さすがに値引きはありません。

ウチのカートはその半額くらいで手に入れたので、

ミッキーが無い分、安く買えたんだと自分を納得させることにします(^^;)

でも後からミッキーバージョンが出てくるなんて反則ですよね~

それだけこのカートが人気がある証しかもしれませんが。

わんこブログでも良く見ますもんね、このカート(^^)

今のところは何とか自分を納得させていますが、

このミッキーカートを使っている人を見ちゃったら、

きっと羨ましくなっちゃいますね~(^^;)

できればミッキーカートを使っている人に出会いませんように(笑)

 

ブログランキング参加中↓おもしろかったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『ホワイトバースデー』 | トップページ | 『低速シャッターで遊びましょ♪』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わわっ。なんたること!!!
私がミッキーの絵を書いてあげます。笑

投稿: なお | 2008年2月 6日 (水) 17時20分

なおさんへ
え~ん、●3つのミッキーシルエットでいいので
なおさんおねがいします~(笑)
もう本当にショックですよ・・・(^^;)
でも25,000円はちょっと高いですよね。
ミッキーにするか安い普通のを買うか悩まずに済んだ分、
先に買っておいてよかったかもしれません(^^)

投稿: どんぐりママ | 2008年2月 6日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/10274084

この記事へのトラックバック一覧です: 『カタログを見て涙が出ました・・・』:

« 『ホワイトバースデー』 | トップページ | 『低速シャッターで遊びましょ♪』 »