« 『905を買ったばっかりなのに・・・』 | トップページ | 『キヤノンもついにSDへ!?』 »

2008年1月30日 (水)

『ありえな~い(;゚Д゚)』

今日朝起きて、なにげな~く当ブログをチェックしてみたら、

なんかトンデモナイ事が起こってました!!

20080130__top_3

なんと、朝9時の時点でアクセスカウンターのヒット数が『44』を超えてたんです!

『44』って言ったら、普段の1日のヒット数ですよ!!

しかも多い日の(^^;)

こりゃアクセスカウンターがぶっ壊れちゃったかなぁと心配になりつつ、

ココログのアクセス解析で原因究明を図ってみました。

すると、かなり多くの人が『http://www.nifty.com/』というアドレスから

うちのブログに飛んできているようです。

でもこのアドレスってニフティのトップページですよね??

そんなところから検索もしないでこのブログに飛べるわけ無いと思い

ニフティのトップページを見てみると・・・

20080130_nifty_top_3

なんと!『旬の話題ブログ』というコーナーで当ブログが紹介されてました(^^;)

どうやらこのコーナー、旬な話題に触れたブログを

ニフティのエディターがピックアップして掲載しているみたいです。

昨日の『ディズニー・モバイル』の記事が紹介されたんですね。

こんな制度があるなんてしらなかったのでビックリしました~(^^;)

何事かと思いましたよ~

しかしさすがニフティのトップページ。

掲載されたとたんにこのヒット数とは・・・もの凄い影響力ですね!

また是非とも当ブログを紹介して欲しいものですが、

あんまり旬な話題の記事を書くことが無いのできっともう無理ですね(笑)

思わぬところから突然当ブログにやってきたフィーバー。

いつも見に来てくださってる方もビックリされた事と思いますが、

そんな訳で一瞬フィーバーしただけですのでご安心ください(^^)(←何を?)

明日にはいつものまったりモードに戻る事でしょう(笑)

これからもゆったりまったりな『今日もそら模様』をよろしくお願いしま~す(^^)

 

ブログランキング参加中↓おもしろかったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『905を買ったばっかりなのに・・・』 | トップページ | 『キヤノンもついにSDへ!?』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全国デビューですね!!
マクロのお話、おもしろかったです。
あと、ディズニーの携帯かわいいのでしょうね~。
すごいマニアの知り合いが1度TDLを案内してくれたのですが、こんなに有意義に過ごせるのかっていうぐらいいろんなものが見れました。お昼をたべたところはミニーちゃんとかみんなが席にきてくれましたよ~。
私はデイジーちゃんがすごいすきです。かわいいですよね~。
クロスフィルター持って撮ったらよさそうな場所がいっぱいありますね。写真撮るだけでもTDLは楽しめそうですね~。
ちなみに、私はかなりマニアックな魅惑のチキルームが大好きです。笑
一番すきなのはやっぱりスモールワールドです。泣きそうになります。

投稿: なお | 2008年1月30日 (水) 18時23分

なおさんへ
思わぬところ全国デビューしちゃいましたね~(笑)
クローズアップレンズは中々使えるなぁと思いました。
なおさんも一個どうですか?(^^)
ディズニー携帯はですね~、割と大人っぽくまとまっていて
それでいて可愛いと言う、大人心をくすぐる携帯ですね(笑)
ママは一生懸命D905で納得しようとがんばってます(^^)
なおさんはデイジーがお好きなんですね。
今度もしTDLで出合ったら写真撮ってきますね♪
最後に一つだけマニアックな情報を。
もしかしたらなおさんには残念なお知らせになってしまうかもしれませんが・・・
現在『魅惑のチキルーム』は改装中で閉まっているのですが、
この改装がただの改装じゃないらしく、
うわさでは内容が少し変わってしまうらしいとの事・・・
どうやらスティッチが係わっているみたいなのですが、
もしかしたら改装後はなおさんの好きなチキルームでは
無くなってしまうかもしれません・・・
より素敵なチキルームになりますように一緒に祈りましょう(-人-)

投稿: どんぐりパパ | 2008年1月30日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/10150905

この記事へのトラックバック一覧です: 『ありえな~い(;゚Д゚)』:

» ディズニー・モバイル 公式って? [お兄系よかぁ]
【ディズニー】ディズニーランド予約しました♪ホットペッパー美容室5位,イープラス.6位,地図記号.7位,〔小明〕姑娘我主要なウェブ企業のサイト... [続きを読む]

受信: 2008年1月30日 (水) 19時03分

« 『905を買ったばっかりなのに・・・』 | トップページ | 『キヤノンもついにSDへ!?』 »