« 『モヤッと・・・』 | トップページ | 『905を買ったばっかりなのに・・・』 »

2008年1月25日 (金)

『気になるやずや』

最近TVで流れる『やずや』CMがと~っても気になります。

『熟成やずやの香醋』や『雪待にんにく卵黄』など、

最近疲れが気になるパパ&ママ的には、ちょっと試したくなる商品ばかり。

お酢が体にいいのは知っていますが、パパは酸っぱいのが苦手なので、

なかなか毎日摂る事が難しいですし、

ニンニクも毎日摂るには難しいですよね~、臭い的に(^^;)

それらをカプセルに閉じ込めて、酸っぱさも臭いも気にせず毎日摂れるなら

結構理想的かも・・・な~んて思っていたら、

当ブログの左側に張ってある”マイクロアド”の広告に

”『雪待にんにく卵黄』の無料サンプル”の文字を発見!!

こりゃちょうどいいやと、早速サンプルを取り寄せてみました~(^^)

Img_4626

こちらが届いた『雪待にんにく卵黄』のサンプル。

見ての通り4カプセルしか入っておりませんでした(^^;)

1日2カプセルが目安のようですので、ちょうど2日分になりますね。

しかも一緒に届いた冊子には、

”即効性はありませんので3ヶ月は続けてみてください”との文字が・・・

結局サンプルでは、味と臭いを確かめる事しかできないのね~(--;)

まぁサンプルに多くを望んでも仕方ありませんので、

早速飲んで試してみることにしました。

カプセルのまま噛み砕かずに飲んでみたところ、

特に臭いもせず(当たり前かな?)飲み込めました。

飲んだ後も特に息が気になる事はありませんでしたが、

(汚い話ですが)ゲップをした時は少し臭ったかも。

ママにも確認してもらった所、やはり特に気にならないとの事。

これなら毎日朝に飲んでも大丈夫かもしれませんね(^^)

とりあえず臭いも大丈夫そうだし、

3ヶ月間試してみようかなと本気で考えているどんぐりパパ。

しかし『香醋』の方も気になります。

両方を一気に試してもどっちの効果があったのか分かりにくいので、

とりあえずどちらかを先に試してみようと思うのですが、

はてさてどちらを先に試してみれば良いのか・・・本気で悩んでおります(^^;)

もしどちらかでもお試しになった方がいらっしゃいましたら、

悩めるパパにアドバイスをお願い致しま~すm(__)m

話はクルリンパッと変わりますが、ちょっと前から当ブログの左側に、

”マイクロアド”と言う広告を貼り付けております。

これは俗に言うアフェリエイトの一種で、

1クリック毎に少しですがお小遣いが貰えます(^^)

で、もし宜しかったらでいいんですが、

ブログランキングのバナーと一緒に、

当ブログを訪れた際はポチポチッとしていただけると嬉しいです(^^)

もちろんこのブログは『そら』のブログ。

マイクロアドで得た収入は、全て『そら』の為だけに使用します。

今話題の”特定財源”ってやつですね(笑)

つまり、皆でポチポチしていただけると、

そらの食事がちょっぴり豪華になるって訳です(^^)

クリック先で何かをする必要は無く、ただクリックするだけでOKですので、

宜しかったらポチポチしてあげてくださいm(__)m

また、”私もマイクロアドに興味がある”という方がいらっしゃいましたら、

当ブログの左側に、マイクロアドのバナーを張ってありますので、

是非そちらからご登録ください。

”私もマイクロアドをブログに張ったよ~”とご連絡していただければ、

私が毎日ポチポチしに参上しますので、是非是非ご連絡ください(^^)

みんなでポチポチの輪を広げて、

ワンコにちょっぴりリッチな生活をさせてあげましょう\(*´∀`*)/

 

ブログランキング参加中!マイクロアドと一緒にポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『モヤッと・・・』 | トップページ | 『905を買ったばっかりなのに・・・』 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/

///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

投稿: ワンオンワン木村 | 2008年1月28日 (月) 11時55分

ワンオンワン木村さんへ
早速woofwoofに参加させていただきました。
これからもよろしくお願いします(^^)

投稿: どんぐりママ | 2008年1月28日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/10065329

この記事へのトラックバック一覧です: 『気になるやずや』:

» 香醋の効能 [,『気になるやずや』]
香醋の効能の情報です。 [続きを読む]

受信: 2008年1月30日 (水) 06時46分

« 『モヤッと・・・』 | トップページ | 『905を買ったばっかりなのに・・・』 »